QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9月第1週稼働その2 ★☆西国こぜ6獲得?!☆★ 

pab1414249223266.jpg

信じるものにこそ奇跡は訪れる

そう思えてならないのです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









fm13579.jpg

こぜ6!!!!!!

ということでね

前回記事の流れからして、このような結論を下した私ことくまぱんまんなんだけれど

やっぱりこの日の西国は何だかいつもとは違っていて









名称未設定 1

西国にして初見の繚乱の刻をやっと見ることができたりよしてるたんprprprprprprprprprpr









名称未設定 3

あれだけしなかった乙女抜きもさることながら









名称未設定 4

復活の刻とかもやっちゃったり(+40Gだった模様









無題-1

役立たずヒデヨシがこんなにも頑張ったりしたんだ

そしてそして~?














無題-12














名称未設定 2

ゆうこうに かつよう してくれ!

…ということでな、色々すっ飛ばしてしまった感はあるけれど

大まかにあった出来事はこんな感じだ!

でわでわ~?




いざ、参る!

名称未設定 7

これが こぜ6の ちからだ!!!















ブログランキング・にほんブログ村へ

おっすんだ~!














1414250249698.jpg

+19.6k









………









lightdotuporg92414.jpg

こんなもんじゃね?←

というか、そもそもだな

6じゃなかったわ←

途中から減算5pt連発だし、乙女アタッコ全然こねぇから…まぁ

少しハメちゃったけど、プラス域の時点でヤメておこうということでね

あと、他の3人が朝一スカった時点でホール移動してたからね←

だからすっぱりヤメたんだ

56(2 ときめき
67 強かわ70 ひで15
継続 T125 229
継続 T165 340
継続 T205 415
継続 T245 498
102(2 繚乱の時
124 ART55 よしも10 T65 162
6(3 ときめき
72(5 乙女 とくにゃん
88 ART 40+25 T70 178
67(1 ときめき
158チェ経 ときめき
275 プレミア乙女 まさのぶみつ
290 ART 65+25+50+10 復活40 西国45 よしも75 乙女抜西国60 T380 796
7 乙女あたっす
65(1 乙女あたっか ひでいえ
81 ART70+175+55 ひで10 ひで15 T335 1329
94(3 ときめき
104 乙女あたっか
188(4 ときめき
576(9 ART 赤7 ひで25 乙女抜ひで25 T166 427
49(1 乙女あたっか よしも
65 ART70+45+とくにゃん参戦45 T160
733
7(1 ときめき
50 やめ















てなわけで、ホール移動後合流したらば

3人はノリ打ちしてたから、私はそのキリが付くまで良さハナで時間を潰そうと

クイーンハナハナ
BIG14 REG12 3559G 1/136
274~


と、3k目を投入したところでノリ打ち終了の連絡

私が合流したからということか…ちょっとみんな良い奴すぎんよ~

これは何かしらお礼を差し出さねばなるまい…














ワイ「チカ」←チッカリーナたんのことをチカと呼んでいるのだ!

チカ「何や」

ワイ「お礼したいんや、どないしよ」

チカ「プレミア見せたったらえぇわ」

チカ「ほれ(チカーッ、チカーッ」

1414250577156.jpg

ワイ「サンキューチッカ」




ワイ、ダッシュで3人の元へ




ワイ「セイバセイバ!こっちこや!でらえぇもん見せたるわ!」

セイバ「なんやなんやwww」

ワイ「これや(ドヤァ…」

ワイ「青点滅やで!なっかなか見れん奴や(ニッコリ」

セイバ「ほぇ~これは綺麗やな…(写メパシー」

1414250601653.jpg

ハツ&わしん「(………はよせぇや…(真顔)」

+1.0k














で、ホール移動して並びでハルヒに特攻です(!)

1414250540687.jpg

アリア勧めたんだけどね、ハルヒが一番釘マシみたいだったからね

やっぱり釘って大事だわ

程なくして、即効でハツさんが初当たりで北高祭!

ほぇ~羨ましいですゾ~




ハツ「いやでも北高祭、続いたことないんですよね(迫真」←どんだけか忘れたけど本当に割りとヒドイ回数で単発食らってた

わしん&ワイ&セイバ「えっ」

セイバ「でもゆーて、さすがにそろそろ続くっしょwww」

ワイ「そうッスよwwwそろそろ爆連フラグ立っちゃってますってwww」









1414250572796.jpg

ハツ「いや………ほら(真顔」←即転落

3人「やべぇwwwwwwww」




という感じで、次に私が北高祭ブチ込んで

まだあの…アレ、何って言ったっけ

あの真ん中の引くやつ、震撃アタックだったか?あの2080発の演出

まだやったことないと言っていたハツさんの隣で悠々とそれやって←

ここでもう一人の特別ゲストが到着したのでハルヒ実践は終了です!

+10.2k




ちなみに、

fm13585.jpg

ハツさんはあの後速攻で神人撃破した後、また速攻で転落してた←

さすがにちょっと笑うことが出来なかった模様

―次回に続く―

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

次回、ゲストを交えてアレ、やりました(意味深
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント

西国の高設定いいなぁー(´・ω・`)

しかしながら西国は打てば打つほど初代乙女が打ちたくなる、そんな台だと思います。

シロップ #- | URL | 2014/10/31 19:24 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロップさん
シロニキはよく分かってる(迫真

そうなのよ、ここにきてまた初代乙女が打ちたくてたまらないの…(ビクビクン

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/182-cedafe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

