QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10月某日稼働 ★☆苦し紛れのメシウマ☆★ 

a4f3c162-s.jpg

おねげぇしますだ…!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









897f4d69-s.jpg

ぺぽくんとかJJくんとかぷりくんだとかが私を記事に登場させてくれたお陰で

一気にたくさんの方々に読んで頂けているみたいでとっても嬉しいなの!

その今こそ更新ペースを落とすことなく

これからも読んで頂けるように更新していきたい所存









↑↑先週の私↑↑









↓↓今の私↓↓









8bfcb403-s.jpg

更新できねぇ(絶望

…ということで苦し紛れの更新なの、許してほしいなの

だからつい最近のメシウマでも上げるから勘弁して欲しいなの!









びん娘THEスロット―なぜべる娘にしなかったver.―
406~

最近増して台が拾えなくなった…そんな中やっと見つけたこの台

…も期待した444Gからの前兆はスルー

さぁヤメようかと余りメダルを般若の様相で回収しようとしたらば

隣のタバコドヤニキが777Gスタート

んていうか・・・・・・その・・・

下品なんですが・・・・・・フフ・・・・・・

続行・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・・・・









810c13cd-s.jpg

だって隣でそんなんやられたらワイだってふぅあふぅあしたくなるやろ!!

…なるほどなるほど~、天井は3ケタ乗せなのね~(スマホポチー

なんだってこの台は、最近流行りの天井ストッパーもないそうじゃないですか

そんなんもうやるしかないじゃないですかーやりますやります









―中略―









IMG_0140.jpg

☆天☆元☆突☆破☆

e8fc6ca6-s.jpg

やりました!!

名称未設定 1

では、聞かせてくれ!そして見せてみろ!!

名称未設定 2

ふぅあふぅあ!その力を!!!



















名称未設定 3

パンパカパーンwwwwwwwwwwwwwwww














2d5c1186-s.jpg

…は?

え?なんで?てんじょうだよ?おかしくない?なんで?さっきしらべたんだよ?えんかくなの?は?

→天井は3ケタ選択率が優遇されるぞ!

→3ケタ選択率が優遇されるぞ!

優遇されるぞ!





























04aa5ab2-s.jpg

見間違えてんじゃねぇか…(白目

名称未設定 4

そして、なにごともなく、しんでしまいました。

―糸冬―

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

―オマケ―

名称未設定 5

名称未設定 6

これはまた打たないといけませんねぇ…(ニッコリ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

誤字ったリプ載せられたの〜

うまなみ #YInHV9pY | URL | 2014/11/04 13:48 [edit]

でもセンターは…

って言われても外れるので注意して下さい←

まめた #- | URL | 2014/11/04 14:06 [edit]

はじめましてー!
他の方のブログからきました)^o^(

自分もBINGOの天井で33ゲーム経験者です!!

なんか天井から伸びている人をみたことないです!

また見にきますー

へーい! #- | URL | 2014/11/05 14:03 [edit]

うわぁ・・・分かるわぁwww

私の隣のビン娘は必ず出てるのは何故でしょうか?←
(3回打って3回とも5000枚クラスの爆発)

あぁ、これが隣期待値ってやつかぁ・・・

MB #- | URL | 2014/11/05 16:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>うまなみさん
記事上げた後に気付いたのん…(´・ω・`)

ごめんやで(雑

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>まめたさん
えっマジで!?確定ちゃうんか…

とりあえずビンゴは許さないリストに入ったよ(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>へーい!さん
訪問ありがとうございます(╹◡╹)

まぁ確率論でいえば33G振り分けが圧倒的ですからね…仕方ないのですが()

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>MBさん
ビンゴが許さないリスト入りしてしまった今、MBさんの隣期待値を追うこともやぶさかではありません( ˘ω˘)←

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/183-c2cf4ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

