QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10月第1週稼働 ★☆ナゴゥヤグルメオフ☆★ 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今年入ってから、多分月1でオフしてんな

それでも関西勢には敵わないけれどもね!

banner.png
人気ブログランキング









10月は某日、全国有数のグルメ都市(?)である

このナゴゥヤで、くまぱん的グルメオフが開催されたんだ!

そのメンバーとは~?









熊PANDA(熊PANDAのわくわく回胴記)

deltoroさん(deltoro blog ”stay gold”

ツンデレ☆さん(ツンデレ☆戦記

ハツさん(大人気読者)

後輩Tさん(後輩)

puripuriさん(ぷりぷりの冒険※後合流










というのも、このオフの最大趣旨となる発言がこれ




「本物の味噌カツを食わせろ」~by deltoro~




して、何故このような発言に至ったのかだけれど

それはいつぞやのナゴゥヤオフまで遡ることになる




その記事がこれ→→ここをクリック




まぁ完結に説明すると、

せっかくだから最後にナゴゥヤらしく、味噌カツをみんなに食べてもらおうということでね

店舗を検索してね、まぁ実食したわけですよ

美味しかったですよ?本当に

ただね、なんというかその…

あれは味噌カツじゃなかったんですわ←

まぁ店内入って、土手煮焼きカツとか書いてあった時点で

あっ()とは思ってたよね実際


これにはさすがの私も大顰蹙ってなわけで

いつの日か、本物の味噌カツを食わせてやると

そう誓ったその日が遂にやってきたって寸法よ














ということで当日、いつもの如く主催者である私が寝坊()

いや本当に申し訳ございませんでした…!

そして向かった先は~?














無題-1

当たり前だよなぁ?

まぁここが味噌カツでは一番知名度あるんと違うか?

という安易な考えでやってきたわけ

味噌カツってね、当然お店によって味噌が甘めだったり辛めだったりするから

一概にここが一番オススメ!とかって言えないのね(私はね)

だから多分、一番有名なところが一番スタンダードで外れないのではないかと

IMG_9531.jpg

ということで、正真正銘、これが味噌カツだ!

その感想は~?









deltoro「イケるやん!」

やったぜ(ガッツポ

う~ん、やっぱりカツはソースもいいけど味噌ですよ^~味噌味噌

「名古屋県人は何でも味噌付ける(笑)」とかそういった煽りをよく見かけるけれど

そういったことは、実際に食ってから文句を言え(真顔

そしてそれが己の舌に合わなかったとしたら、それは知らん









…さて、腹ごしらえも済んだところで、いざナゴゥヤ観光へと洒落こみますか!(死語

とはいかなかった

だって、よく考えてみてほしい




ナゴゥヤって、観光地…なくね?(迫真

ほら、名古屋城とか名古屋港水族館とかしか思い浮かばない…なくない?

ということは、スロッカスの集まりだし…ね^^^^^^?














images (1)

ということで、軽く大須商店街巡りです(!)

(とは言ってもグッズショップにいた記憶しかないんだけれどね)




ふむふむ、なるほどなるほど~

本当に休日=ホールみたいな生活してるのもあるけど(28才独身)

この時間にパチスロに興じず、普通にショッピングを楽しむ…

悪くないですね(ニッコリ














ということで、ショッピングも満足したのでパチスロです!←

パチスロ北斗の拳 転生の章
501~

スカりました

-2.4k









アナザーゴッドハーデス
315~

ちょっと(?)早いけれど、暇なので減るゾーン(笑)狙いします!

そしてスカりました

-5.6k









押忍!サラリーマン番長
166~

他に目ぼしい台も見当たらないので、ちょっと早いけど打ちます!









名称未設定 3

…!




→AT入らず

-2.4k





…と、ここでようやくクソ寝坊野郎が到着です!

では第二の目的地へ移動しまs









ツンデレ☆「どうも、エスパーです」→この記事参照←




後輩T「雫たんprpr」




ぷりぷり「ここにコレットちゃんがいる」









スロカスしかいねぇな?(真顔

ということで小奴らはとりあえずほかっておいて、deltoroくんとハツくんと第二の目的地へ移動です!

その目的地とは~?

そう!














無題-1

出、出出~wwwww名古屋来安易登頂奴~wwwww

ということで、ナゴゥヤ名物その2!

ここのこと、よく知らないって方はとりあえずググってみたらばよろしいかな?

まぁ、私の陳腐な語彙ではその魅力(www?!www??ww?wwww)を伝えることは難しいので

画像から、色々と汲んで頂きたい









名称未設定 5

ハツくん注文:おしるこスパ




e213a842.jpg
























35de2c4f-s.jpg
























無題-1a














IMG_9537.jpg

くまぱんくん注文:味噌ピラフ




e213a842.jpg
























35de2c4f-s.jpg
























無題-1b














名称未設定 6

deltoroくん注文:小倉抹茶スパ




e213a842.jpg
























35de2c4f-s.jpg





























無題-1c









名称未設a定 1

結論:あたまおかしい\テーレッテレー/









不思議体験アンビリーバボーした後はホールに戻って、オフ会といえば…

あれっきゃないっしょ^^^^^









実況「さあ遂に始まりました、ハナハナチカるまで帰れま10!!」

実況「実況は私、アンナがお伝えします!!」

実況「さあ、初めに動きを見せるのは誰だ~!?」





実況「おおっと、これは・・・!?」









実況「リール上部で美しく咲き誇るハイビスカス!」

実況「まさかまさかの開始一分で決着ぅぅぅ!!」

実況「この勝負を制したのは~・・・?」














実況「deltoro氏だぁ~!!!」

実況「よって、勝者はdeltoro氏に決定しました!!!」

実況「なお、勝者であるdeltoro氏には副賞として、参加者全員より五百円玉が授与された模様です!!!」

実況「以上、実況はアンナでした!!」





ということでね、遠方より参戦頂いたdeltoroくんが勝利したという

一番綺麗な形で終われたのではないかと(菩薩の如き笑みを浮かべながら




その後は、第三の目的地である

元祖!

手羽先!

images_201411221550581df.jpg

風◯坊!!

で手羽先ざぁんまいでございます(パクー

手羽先で有名なのは、この風来◯と世界の◯ちゃんの2つかなと思うのだけれど

単純明快な違いがあってね

◯来坊は甘辛味の手羽先で、世◯の山ちゃんはかなりスパイシーな感じの手羽先

どっちに行くか迷ったそこの君は、参考にするとえぇで!




名称未a設定 2

ということでツンデレ☆くん!ごちやで!^^^^^^




名称未設定 7

あとはパーラー熊P邸でよなよなリール回して、順次すやぁしましたとさ( ˘ω˘)

―続く?―

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

全国各地のグルメ食べ歩き旅とか本当にしたい

※今回使わせて頂いたバキ画像は、JJくんのブログから拝借しました(JJくん了承済)

 サンキュージェッジェ

 そしてフォーエーバー板垣恵介先生
関連記事
スポンサーサイト

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

名古屋美味しいものがあってそのオフ会行きたかった!!

しかし何より行きたいと思ったのはパーラー熊P!!

めちゃくちゃそそられましたww

レオ #- | URL | 2014/11/23 22:57 [edit]

あの時お姫ちんもお迎えしておけばよかったなぁと今頃思うのでした。

次は味噌煮込みうどん!

deltoro #- | URL | 2014/11/24 02:21 [edit]

初コメ失礼しますー(^^)

確かに名古屋って観光するとこないですよね。
パチ屋のほうがよっぽど…タヒねますけどw

名古屋メシって濃いですよねw
味噌かつ、味噌煮込み、手羽先などなど
マウ○テンはいったことないのでいってみたいけど怖いww

まあ、いうて僕は岐阜県人ですけどね()

ぐりんすた #- | URL | 2014/11/24 20:39 [edit]

Re: タイトルなし

>>レオくん
またナゴゥヤグルメオフはやりたいと思っているので、是非その時はご参加を!(╹◡╹)

したらばパーラー熊Pも営業しますよぉ^~

熊PANDA #- | URL | 2014/12/02 18:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>deltoroくん
今からでもお迎えしようよ!(╹◡╹)

ナゴゥヤあくして!

熊PANDA #- | URL | 2014/12/02 18:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぐりんすたくん
岐阜人ナカーマ…!

岐阜のご飯ってなっても、名産があるのは飛騨が殆どで…

だから、ナゴゥヤ飯になりますよね!?←

熊PANDA #- | URL | 2014/12/02 18:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/185-90f8e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

