QLOOKアクセス解析
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10月第2週稼働 ★☆勝 て な い☆★ 

1394383180236.jpg

あ^~

ちぬちぬ^~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









―再開―

さて、ナゴゥヤオフも2日目ということでね

1394383160803.jpg

この日はナゴゥヤから舞台を移してのオフという段取りだったんだ

それには当然、目的があってのことなんだけれど

その日に、たまたま近くにいるから合流しようってブロガーがいたんだ









そのブロガーってのは

f1fbdd8f-s.jpg

ゆらくん(ゆら~り回胴記)





e8223db1-s.png

うまなみくん(そうだ!スロットで車を買おう!)









爽やか青年ユニットだ!

で、現地で集合しようってんで待ち合わせ時間を決めておいたんだけれど

そうですね

パーラー熊Pが閉店したのは、最早夜も明けそうな午前4時過ぎ

1394382922896.jpg

あっ(察し














―朝チュン―

おはよー!!!!!起きて!!!!!!!!朝だよ!!!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!おはよ!!!!!!!!!見て見て!!!!外明るいの!!!外!!!!見て!!!!カンカンカン!!!←マジでやった














………














1394383392952.jpg

起床予定時刻より1時間過ぎているのですがそれは()

ということで、SSY(爽やか青年ユニット)にスマホごしに土下寝かましてからの合流です!

その目的地とは~?









20130824135517.jpg

みんなが大好き!けいおん!の聖地!!

ほぅぇ^~いつ来てもいいッスね^~(1ヶ月ぶり9回目)

この豊郷レビューだけれど、初巡礼だったdeltoroくんがきっと記事にしてくれるぞ!

58Gbv2cv92m.jpg

だからdeltoroくんに任せた!^^^









その後は、ホールにもちろん行って稼働したのだけれど…

それもdeltoroくんに任せた!^^^^(ぇっ

1394383208018.jpg

いや、deltoroくんがとにかく凄かったんよ(意味深

くまぁさんは、最初ゆらくんとdeltoroくんと並びでマクロォス打ってそこそこ楽しんで

(ゆらくん爆散してたけれど)

そのあと、ぷりぷりくんの隣で悲報出ん打ったら爆散した(知ってた

で、むかちーたから黄金騎士になろうとしたのだけれど

滋賀の牙狼はメッキ品だったわ(憤怒

あとはみんなでご飯食べておしまい!

1394383724732.jpg

また遊びましょうね^~














→10月度ここまでの収支



















→→-130kくらい

―完―

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/186-f4fa83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

