QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10月第3週稼働 ★☆あの爽快すぎるパチィンコ初打ち☆★ 

1416761471310.jpg

西川くんはほんまえぇ声してはる(ウットリ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









と、いうことでね

今年ももう残り一ヶ月となりました…

1416761667512.jpg

早すぎやしねぇか?(真顔


やり残したこととか、ありませんか?

私は、ありまぁす!




1416761491579.jpg

まだ今年おまんまい、出してませぇん!(11月下旬現在)

出さなきゃ(使命感

まぁあとリアルだと彼女とか彼女とか彼女とかですかね←

出来る気配とか毛頭ありませんからね(笑)←

そろそろ親から結婚の話とか出だしたんでね←

あはは(笑)←










さてさて、この週はあのシンブレ2を5000G回した週なのだけれど←ここクリックで記事が見れるよ!

少額とはいえ、勝ったじゃないですか

稼働が終わったのは17時だとか、その位だった記憶があるのですが…

1416761504692.jpg

当然、勝ちを増やしに行くのがスロッターのSAGAかな、と(byJJ)

ということでね、打ったわけですわ

その結果~?









パチスロ デビルメイクライ4
ボーナス間885~

本当にこの台に関しては擁護のしようがない程に受け付けないのだけれど

さすがにこんなん落ちてたら拾いますよ~拾う拾う

…やっぱり、「この台は負け続きだから、そろそろ収束(笑)するだろ…!」とか考えながら

私は相性の悪い台に対して、そう思いながらレバーを叩くんですが

名称未設定 1

げーんーじーつはー、たーだーざーんこーくでー

-3.8k




名称未設定 2

そんなときーいつだって目ーをとーじればー


パチスロ 戦国BASARA3
レア役間136~ -1.2k

ぱちスロ 必殺仕事人
502~(恨み4) +5.8k





20121201022555acd.jpg

わらってるーきみがいるー(メシウマ愛好家たち)

マジカルハロウィン4
ボーナス間421~ -11.0k

パチスロ鉄拳3rd
319~ -13.6k


ということで、シンブレ2で勝ったのにその日の収支は-16.8k

はぁ^~嫌になってしまいますよホントにもぉ^~



聞いとけ









沖ドキ!
601~

名称未設定 3

この娘の声なんだけれど

どうも竹達らしいのよね(あずにゃんと一緒)

したらばもうこれは萌え台じゃない?ということで打つしかなくなったわけだけれど

きっかり天井単発で終了でーす(笑)

そしてそれが少しばかりスイッチ入ってしまって

気付いたら財布がからっぽッポーゥ

-24.0k









今日のパチィンコ

CR T.M.Revolution
50~

前にも言いましたが、私は西川信者です(真顔

…というのは大げさだけれど、小学校の頃、SPEEDがT.M.RよりCDランキングが上位で

それに対して本気で悔しがってた位には西川くんが好きでしたね






今ではすっかりパチィンカスになってしまった私ですが

こういったアーティストだとか芸能人だとかがタイアップしてパチィンコになる現象

ファンの方々はどう感じているのでしょうか

…私ですか?









名称未設定 4

空き台を見た瞬間に座る位の気持ちですかね(ニッコリ

ということで、打ち始めてからはや3.5k

ようやくスーパーリーチに発展!

したらば、これが実写リーチ…!

でもいつだかサリエーラさんが、赤文字が絡まないとお話にならないだの言ってたのを覚えていて

これはまぁ、お話にならないだろうなと見ていたら









名称未設定 5

当たるんですねぇ…

というわけでこのCRタカノリメイクスレボリューション

図柄揃いの49%?とかで確変、その後は49%?で4000発ループだとかなんとか…

なんじゃこりゃ()

まるで通る気がしないのですが、まぁ実は通ってしまっていて(笑)

あとはこの台のコンセプト、「やれ爽快っ!」に習って、この稼働の報告とさせて頂きたい

では、イキます!









名称未設定 6

やれ!









名称未設定 7

そう!









名称未設定 8

かいっ!









名称未設定 9

ポヒュヒュヒューン!!!

総評:ラウンド消化中は、ノリノリで歌聞きながら消化しました。ごめんなさい。

+73.5k




今回の収支 その他色々打って +102.0k←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

もっと打つかと思ってたけど、実はこの1回しか打ってないんだなぁ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/187-d1fa59d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

