QLOOKアクセス解析
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10月第4-5週稼働 ★☆これぞ本当のやけっぱち☆★ 

18a6cd01-s.jpg

ということは、毎週やけっぱちしてるってことになるんだよなぁ(白目

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









ここで唐突なお知らせですが、

名称未設定 7

【悲報】らお~ちゃん、逝く

12月になったし、ジャ◯ボ堅田スロット館のHP更新されたかな~と思って覗いてみたらば

これですわ()

あっ…(察し

まぁ色々と問題があったんでしょうねぇ…さすがに

とはいえ、また何か面白いHPに改装してくれると思うので

その日まで、私は応援していますジャ◯ボ堅田さん









やじきた道中記乙

宵越612~

名称未設定 2

もしかして:手コキ

名称未設定 3

初めてこんなん入ったけども、+20Gで/(^o^)\オワタヨ

+27.8k









ささみ@がんばれやksg
28~

天国にいてください狙いですね

ほら、私は初当たり回数重ねてナンボって考えなので

基本的には必ず初当たりが取れる天井狙いが好きなんですがね

まぁ今回は特に打つ台もなく、そろそろヤリたい気持ちもあったのでね

この台を選んだわけですね

したらばこれが見事にヒット!

名称未設定 1

…するもクソほどの価値もないクソ
気を取り直したらば再度天国をフォローするも、スルー
…したところで、無闇矢鱈にレア役乱舞
こういったパターンが多すぎるんだよもういっその事当たるまでやってやろうかと思ったがまた前回に続きあのささみさぁ↑~ん↓に本気で苛立ちを覚え我慢できずに退席ですもう本当にこの台はアカンかもしれんね


-14.0k









今日のパチィンコ

CR牙狼金色になれXX
893~

そらもうアレよ、般若の如く怒れた熊は

ゲーム数も相まって、ノータイム(で着席)よ

…今思えば、この頃からちょっとだけだから(5k)打法が始まったのかもしれません(意味深

お、意外に回るやんけ!と思いながら投資は2kに差し掛かったところで、

ボタンプッシュからのボタンバイブ&おっさんセリフ赤文字

何だかんだ金色を打つ機会が増えてきた私ですが、

それでも演出信頼度やらそういった類のものはあまり調べないスタンスを貫いているので

名称未設定 4

7テンは多少アツイのかな?程度の感情しか沸かなかったんですねぇ…

あ、やはりハズレた









名称未設定 5

と思ったら復活して本当にケツが浮いた

7テンしていたので、これはもちろんヤミテラゲットゲットぉ~v((((ゝq・))))v

でも私の今までの実践値から察すると、低投資で初当たりを取ると

大概ショボ連で終わることが多い!














読者さん「こんな分かりやすいフラグを立てておいて…」

読者さん「どうせ結構続いたとか、そんなんだろ(憤慨」















名称未設定 6

そうで御座候wwwwwwwww

すまぬ…すまぬ…

+101.6k




今回の収支 その他色々打って +189.6k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

パチンコ日記カテゴリにもそろそろ振らないといけない気がしています
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

そりゃこんだけ出たら
金色を打てっていいますよね^^
ズルい!
(現時点で大会はとりあえず+になりました^^)

ワタル #- | URL | 2014/12/04 12:28 [edit]

この大勝には温厚な労働さんもガン切れ。

よ!金色プロ!

労働 #- | URL | 2014/12/04 12:35 [edit]

今回のGAROは剣をさしてもさいても全然当たらないイメージです―

剣は必要な時にだけ刺せ!!って言ってほしいです!(^^)!

通常時になんも演出がないのにさしてます!!

へーい! #- | URL | 2014/12/04 13:03 [edit]

手コ○写メずるいwww

きき #- | URL | 2014/12/04 14:39 [edit]

自分もアニメ系リーチでさくっと当たったときはケツ浮きましたw
あれって当たるんですねww

てか、金色でこんなに出したことねぇ・・・

かぎっこ #- | URL | 2014/12/05 09:33 [edit]

Re: タイトルなし

>>ワタルくん
私は勝たせてくれた機種はそのまま褒めますからねwww(一部例外を除く

大会収支…(震え

熊PANDA #- | URL | 2014/12/08 14:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働くん
いや、君の咲も十二分におかしい!!(憤怒

熊PANDA #- | URL | 2014/12/08 14:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>へーい!くん
最近の台総じてですが、要所要所での役物発動だとか、そういったバランスが崩壊してますよね(´・ω:;.:...

とにかく派手にしておけ!みたいな。

熊PANDA #- | URL | 2014/12/08 14:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>ききくん
これ撮るの恥ずかしかったんだからね!!!←

熊PANDA #- | URL | 2014/12/08 14:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>かぎっこくん
アニメリーチでの当たりは、プレミア扱いみたいな感じじゃないですかね(´・∀・`)

その当たりはヤミテラ確定ですしね★

私の知り合いはもっと出してるので、これでも物足りない位ですよ…←

熊PANDA #- | URL | 2014/12/08 14:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/188-e7fb8282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

