QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★☆10月度収支報告☆★ 

141128-0229160661-1440x810.jpg

甘ブリ、何か作画安定してない…なくない?

珍しいかなーって

(ちな、視聴はしていない模様)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









1417108952362.jpg

ぼかぁこの娘が好きだなこの娘が!!(フンス

…本編見たらまた変わるかもしれないけれど、

最早見るかどうか分からないレベルにあるからね←

あぁ^~やっぱり金髪もいいけど黒髪ロングも捨てがたいんじゃあ^~









―日別収支―

名称未設定 1

名称未設定 2









―収支推移グラフ―

名称未設定 1









―機種別収支―

■スロット

名称未設定 2

■パチンコ

名称未設定 3









―戦術別収支―

名称未設定 4














―総括―



そりゃあ、牙狼信者にもなるよなぁ?←

というか、よく考えたら5月のパチィンコ大敗以降、月収支でパチィンコ負けてなくてわろた

一体これは何のフラグなんでしょうねぇ…




141128-0235420280-1440x810.jpg

そしてブログを始めて早13ヶ月目

遂に月収支でスロがマイナス計上でフィニッシュ

…むしろ私みたいな打ち方でよくここまで続いたな、というのが最たる感情であって

決して悲観的になるものではないかなと

むしろパチィンコで勝たして貰ったのだから、クマパン的にはオールオッケー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

戦術別のところ、数値入れ忘れたところがあるのだけれど

もう修正が大変だから、お許しください(´・ω:;.:...
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント

\ 僕は千斗いすずちゃん! /

中の人WIXOSSのヒロインと同じ声優なんスよね~
加隈亜衣 is GOD

ミルクレープ #- | URL | 2014/12/07 07:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>ミルクレープくん
太陽神って結構乳デカいキャラ好きっすよね…w←

熊PANDA #- | URL | 2014/12/08 14:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/190-3badc738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

