QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11月某日稼働 ★☆【オフ会記事】珍古台とは☆★ 

ダウンロード (1)

飛べねぇ豚はただの豚だぁ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









まぁ飛べないんですけども←

ということで、この週はスポーツの秋ってことで

スポーツ&珍古台オフが開催されたんだよーん(ゝω・)v




参加メンバーはこちら

うまなみ大先生→パないブログはここからだゾ

熊PANDA

後輩Tくん

ツンデレ☆くん→ブログはここから

ハツくん

ヒキ弱野郎くん→ブログ休止中

レオくん→近々ブログ開設予定(多分)

ろろくんブログはここから

〆鯖くん→ブログはここから

ゆらくん→ブログはここから

硫酸くん→ブログやってる

ごーくん




確かこんな感じだったと思う(曖昧

1416156263306.jpg

というか正直このオフの記憶自体が曖昧なんだけれど(白目

順に追っていこうと

そう思っちょります














え~

まずは初日、仕事終わってから

ダウンロード

後輩Tとツンデレ☆を拾って、目指すは琵琶湖県ですよぉ~




\着きました/

当然、運動前には腹ごしらえが必要なので、ご飯を食べます

images_201412201624179d0.jpg

うまうま




あ、思い出した!!!

ここでハツくんとゆらくんに何故だか知らないけれど

ダウンロード

このタバスコークとか訳の分からんものを飲まされました()

テイスティングしてやったわ!!!(憤怒









それで、食事の後はいざスポーツ!!

141117-0154300368-1440x810.jpg

…だったのだけれど、約半数は雀荘へ()




あとの残りメンバーで、楽しくスポーツしたりカラオケしたりしました(ニッコリ

うまなみ先生くんにゴルフを教えてもらいました(小学生並の感想です

で、明け方になって確か3時間くらい?は寝られるだろうということで満喫で就寝














\おはようございます/

Capture20140120-014158.jpg

何だか起床後の情報によると、雀荘組はどうやら睡眠も取らずに未だ麻雀している模様

はぇ^~キチっすね^~

そんな雀キチ共を拾って、朝マックして、目的地のホールへ向かいます









\着きました/

2014111111235287a.png

何やコレ!?(驚愕

ということでね、何だか数年前にタイムスリップしたかのような風貌のホールでしたね

そこに置いてあるのは数々の懐かしいスロット達

はぇ^~これはいいッスね^~

…となる筈だった(予定









141117-0159470833-1440x810.jpg

私、これ懐かしさあまり感じねぇわ←

…というのもだね、多分今考えるとこれらのスロットが絶賛稼働中だった頃ってね

私負けまくっててスロットほぼ引退してた時期だわ(白目

なのでみんなとは違って、幾分か新鮮な気持ちでチンコ台に触っていきますね









NEO花物語
0~

何かこれしゃたろーの記事で見たことあるなぁと思いながら着席

名称未設定 1

ポロ8(笑)でREG引いて、RTでスイカ引いたら何かRT伸びたやで

+5.0k









楽シーサーR
0~

名称未設定 2

これは打った!これは当時打ってたぞ!!

シャカ!

シャカ!シャカ!シャカ!シャカ!

\アヤシーサー/


う~ん懐かしい(なお当たらん模様)

-7.0k









スーパーセブン
0~

名称未設定 3

何やコレ…

オラ見たことねぇぞ…

-1.0k









1416156813687.jpg

おし!ではここいらでちょっくら移動すっか!!←

ということで、今は亡き(!)あのらお~ちゃんのいたホールへと移動します

その目的とは~?









CR緋弾のアリア FPL
0~

アリアが私を呼んでいた(気がする)

それだけだ(ボソッ

アリア「呼んでなんかないわよこのバカ!」

-15.8k









う~んアカンか

したらばもう折角やし、









CR 咲―Saki― XLC
53~

咲打つわ(ニッコリ

正直暇つぶし程度に5k入れとこう位の気持ちだったんだけれど









名称未設定 4

2014111111235287a.png

当たった!?

しかも結果的に咲で捲ってクワタソロ

+20.9k




ここでいい時間になったので、みんなに挨拶してKITAC

141117-0159030967-1440x810.jpg

また遊ぼうねん




今回の収支 +2.1k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

次は復活したピエリ守山オフとかどうっすかね←
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 5   

コメント

知らない台ばっかりだと思ってて読んでたら、珍古台じゃないやつ打ってるじゃないですかーw
あ、珍古台って意味知らなかったので勉強になりました。

きんちゃ #0KtLd4ic | URL | 2014/12/22 17:17 [edit]

その有名人の面々で私の地元の滋賀に来ていたとは…熊ニキのお顔拝見したかったですぅ~(´;ω;`)
エヴァのせいで居場所を無くした咲がまだあったんすねぇ^~

ピエリ守山オフがあれば参加したいなぉ∥ω・`)チラッww また記事、楽しみにしてます♪

IZO #- | URL | 2014/12/22 21:18 [edit]

まけまけ…まけまけ…

負けてねえじゃねえか!

まけまけオフ会記事はまだか…

ぷりぷり #- | URL | 2014/12/22 21:23 [edit]

あれ、ワイがいない…?

うまなみ #YInHV9pY | URL | 2015/01/17 16:36 [edit]

Re: タイトルなし

>>うまなみくん
も、申し訳ございませんでした…(震え声)

熊PANDA #- | URL | 2015/01/19 09:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/194-42ab7e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

