QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11月11-14日稼働 ★☆私のGODはこんなところにあったのね…////☆★ 

9nLPC.jpg

やっと…見つけた…!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









パチスロ マクロスフロンティア2
607~

オスイチ(笑)のCZは失敗するも、投資7kほどで再びCZを掴みとり

名称未設定 5

ここでこ↑れ↓

あの…あるとくぅん…何か…特典とかって…(チラッ

アルト「ねーよ」

(^q^)ですよね




でもでも思い込みの力かどうかは知らないけれど、

REGから昇格してBIGになったと思ったら何か知らんがARTも付いてくる

なんだ!やっぱり特典付いてくるんじゃないか!(すっとぼけ

でもってシェリルさん(公称17歳)@がんばって、ARTは破格の105Gスタート

これだけあれば~?









名称未設定 6

自身初のマクロォスクオーターパウンダー!!

平均とか何か知らないけれど、何だかイケる気がするぅ~!














名称未設定 7

くそやん




名称未設定 8

でもマクロォスでこれだけ出れば、十分事故レベルかなって

私そう思います

+20.0k














パチスロ バーストエンジェル

451~

名称未設定 4

天井を目指す道中で当たっても、普通にこれだけ出るバースト

やはり神台

+10.0k















パチスロ バーストエンジェル

457~

今日も今日とてバーストエンジェル!

↑ クゥーン ↑

…おっと、開始早々にリールロック

そういえばこれも8192台だったなと

↑ ↑ ククククゥーン ↑ ↑

ハーデスでは全く引けていないそのフラグ

ならばここで引けたりはしないのだr

✝ プチュン ✝

くそわろた




名称未設定 1

ということで、1kでフリーズ引いてしまったにょ~んv(ゝ∀・)v

久しく1/8192引いていなかったから、レバーを叩くのも力が入るってなもんですよ!(強打くんはNO

ということで、この頭突きコンボ









名称未設定 2

イケるやん!

してこのバーストエンジェルとかいう神台、

思ったよりも簡単にセット数が上乗ると私は思っているのだけれど

みなさんはどうですか?









名称未設定 3

ということでアルティメットバトルだったりも交え、

目視できたストックを全消化した時点で24連目

↑ クゥーン ↑

虹色ストックが1つあったからね、あとはそれがどれだけ続くかなと

↑ ↑ ククククゥーン ↑ ↑

時刻は21時を過ぎている

このままいけばちょうd

✝ プチュン ✝

は?



















名称未設定 9

じ、自身初のGODinGOD達成です!(涙目

今じゃねーだろ!!!!

…いやでも閉店までに取り切ることもあり得る…アリエール?

とりあえずは、ただ消化することに集中します!





























……














名称未設定 10

店員「閉店death」

(白目

ということで、私の記憶が確かならば

ブログ開設依頼初の、閉店お残し終了です!

2回目のフリーズの後、そっこうでアルティメットきたんだけど

そこで10個乗せた時点でまぁ…分かってたさ(悟り

閉店時点のセットでようやく目視できたストックを消化出来たかな?って感じだったから

もしかしたら万枚やったかも分からんね

でも時間がある時にはこうはならない、閉店前補正が最強だって

それ一番言われてる?

+146.6k




―その他稼働―

シンデレラブレイド2
 98(3周期残り5)~ -0.4k
 0(即ヤメ台)~ -1.0k














今日のパチィンコ

CR牙狼 金色になれXX
668~














\13R通常/

でも当たるだけマシ、はっきり分かんだね

-7.9k




今回の収支 +167.3k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

勝ち勝ちカーニバル
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

読者のワクワクを返せ!
返せよぉ!!!

ぷりぷり #- | URL | 2014/12/15 12:43 [edit]

1/8192とか久しく引いてないんですが…
でらでてて、うらやまこんちきしょーなのですぅ(´`)
あっ!Twitterのフォロバありがとうございます(*´ω`*)まぁ、全くもってTwitterなんじゃい状態なんですけどねww

IZO #- | URL | 2014/12/15 13:32 [edit]

バーストですぎぃ!!

パチで出ないときはスロで出せるんだなぁ。。。
自分は出ないときはどっちも出ないんだなぁ。。。←

ナドン #- | URL | 2014/12/15 19:30 [edit]

プークスクス!
ざまぁ無いですねぇ熊人間ときたら!
け、けど改めて考えるとメシウマのようでメシマズで正直リアクションに困るのですぅ……

翠星石 #- | URL | 2014/12/15 22:08 [edit]

5セットは確定ってのがいいですよね!(^^)!


ほんとにフリーズを引く台って感じですね!
意外とあっさり演出のフリーズですよね!

へーい! #- | URL | 2014/12/16 18:24 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷりくん
ハハッワロス

熊PANDA #- | URL | 2014/12/17 09:07 [edit]

Re: タイトルなし

>>IZOくん
こちらこそ、フォローありがとなのですよ★

Twitter、他のブロガーさんもたくさんやられてるんで、まずは気軽のフォローしてみてください!(╹◡╹)

熊PANDA #- | URL | 2014/12/17 09:08 [edit]

Re: タイトルなし

>>ナドンくん
バーストはネ申

いや、私も基本的にはアカン時はどっちもアカンですよwww

最近は自分でも少しおかしいと思っとります(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2014/12/17 09:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>翠星石くん
今はメシマズロードだよ?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/12/17 09:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>へーい!くん
そうなんですよ!

何というかこう、フリーズも引っ張りすぎずにフリーズする感じじゃないですか??

それがいいんですよぉ^~

熊PANDA #- | URL | 2014/12/17 09:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/195-031574d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

