QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11月第5週稼働 ★☆ビンゴ"ふぅあ"るまでツッパるとこうなります☆★ 

141204-2330270896-1440x810.jpg

推奨はしません(当然

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









パチスロ バーストエンジェル
226(宵計435)~

名称未設定 1

天元突破から、しっかりと投資額を回収

やはりバーストエンジェルは甘い

+1.8k














スーパービンゴネオ
315~

444Gのところで当選するも、安定の33G

そして単発

これを何度繰り返せと言うのか

-3.4k














スーパービンゴネオ
303~

444Gのゾーンで今日も当たってくれないだろうか

…そう考えていたらば

442Gでセグチャンという名のCZに当選

141204-2330150765-1440x810.jpg

何やコレ!こんなん444Gのとこどないなっとるんか分からんなるやんけ!

でも解除したら許す(ニッコリ

仏の異名を持つくまくんはビンゴにこのような猶予を与えたのだけれど、




ビンゴはそれを裏切るかのようにCZをスルー

141204-2334100333-1440x810.jpg

………

444Gの前兆とかどないなったん?とか

何でここでCZ解除できやん?とか

そういったことが頭に巡っているうちに、気付いたら500Gを越えてしまった…









141204-2340060286-1440x810.jpg

ので、天井狙いにシフトします(えっ

どうやら天井に到達した暁には、ふぅあ率が3倍に上がるだとか何とか(5倍だと思ってた←)

そろそろふぅあってくれても…ねぇ?




だがしかし現実は残酷そのもの

800G手前で当選も安定の33G、そして単発

…何かが、弾けてしまったのだと思います



















……









141204-2343310957-1440x810.jpg

続行だぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!←









→136G、単発(33G)

まっだじゃぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!←









→151G、セグチャン20G失敗









141204-2350440608-1440x810.jpg

やっぱり無理ぃ!!!!!←早い

何なんこれ…夢も希望もあらへんやん…

もうアカン、あと一回だけ初当たり取ったら諦めよう←

隣に座った強打ネキ(BBA)が怖いし←



















……









→681G、AT当選

深ぇ…深ぇよバカ(白目




141204-2344340479-1440x810.jpg

ふぇぇ…平日なのに41kも入ったよぅ…

もう帰r台「hooah!hooah!ワイ「えっk強打ネキ「あああああああーーーーーっ!!!!!」










141204-2357440546-1440x810.jpg

!?wwwww???wwww!!www?W?WwwwwwwwwwWW









台「hooah!hooah!強打ネキ「うわーーーーーっ!!!!!」









台「hooah!hooah!強打ネキ「えーーーーーっ!!!!!」









台「hooah!hooah!強打ネキ「うそーーーーーっ!!!!!」



















\パンパカパーン/
名称未設定 2



やった…ぜ…()

でも…

141204-2357450215-1440x810.jpg

強打ネキUZEEEEEEEEEEEEんだよ!!!!!!!!!!!!!!!111(激怒

ということで、初のふぅあは身を乗り出して騒ぐ強打ネキに台無しにされ

全く嬉しくありませんでした




補足

強打ネキ、ワイのふぅあに激怒し、自身は780Gまで育てた所で怒りの退席


―完―

+13.6k




―その他稼働―

バジリスク~甲賀忍法帖~絆
63(5スルー)~ -3.8k
444(1スルー)~ -1.6k

パチスロ三國志
17~ -1.6k

押忍!サラリーマン番長
399(宵計648)~ -7.4k
149(宵計259)~ -8.4k
657~ -3.0k

アナザーゴッドハーデス
685(宵計871)~ -10.6k

ニューキングハナハナ
5723G 1/143 -11.0k

戦慄のストラタス
108~ +18.4k














今日のパチィンコ

CRおしおきピラミッ伝 TAA2
131~

いつかリベンジしよう、とずっと思っていたこの台

結局打たず終いだったけれど、こうして甘デジとなり新台導入された

このチョンス、逃してなるまいて!!




→10回転/k

バカじゃねーのか(真顔

でも続行します(えっ









そうしておしおきボーナスを失敗すること4回、投資は18.5k←

名称未設定 3

ようやく待ち望んだクレオパトRUSHに当選です!

直撃でね←

もうこれ何をおしおきしてるのか分かんねーな






待ち望んだラッシュだからね、どれだけ期待出来るかは知らないけれど

万発くらいは出るだろ!!!(ニッコリ

そ れ で は




これがCRおしおきピラミッ伝with熊PANDAの!









究極の力だ!!!!!111














名称未設定 4

消えて

-5.9k




今回の収支 -22.9k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

高尾の台で勝った試しがねーわ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 4   

コメント

強打ネキおもしろすぎて草を禁じ得ない

みずにん #- | URL | 2014/12/19 12:18 [edit]

そこは隣の強打ネキが引くところだろ…

ぷりぷり #- | URL | 2014/12/19 12:27 [edit]

ビンゴはCZ中でも452Gにいきなり当選したから、本前兆中でもCZにはいるのではなかろうか?

ななし #- | URL | 2014/12/20 11:35 [edit]

そういう日はどうしてもありますよね。。。

自分もとなりのおじさんがフリーズひいてて自分にガッツポーズされたことあります。
ええ、すでに5万負けておりました。。。

へーい! #- | URL | 2014/12/21 11:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/198-2c55eadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

