QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9/26稼動 記念すべき初稼動報告 

images (1)

早速だけど、分からないなりにちょっとはブログいじってみた。

なんや、意外に簡単にそれっぽくなるやんけ!w

images (2)

これなら結構続けていけそうだよー♪

あと、せっかくなので他の先輩ブロガーさまたちがやってるブログ村ってのに登録してみた。

ランキングとかあるんだよね?

どうせなら50位くらいはいけたらいいなー(ノ∀`●)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村










早速、本日の稼動報告なり。

今日の稼動が、初稼動報告になるわけだ…。

ダウンロード
勝つしかない(奮起)

私、熊PANDAは基本的に2つのホールをマイホとしております。

それぞれのホールはちょっと離れた場所にあるため、はしごはまず厳しい状況。

ま、今日は主戦場が店休日だから行くホール決まってんだけどな。

まん丸お月様店(仮)

さて、仕事後ホールに到着したのは19:30。

基本的に、21:00以降はAタイプオンリーと決めたので、まずはAT機等を物色。

ワイ「そういや、昨日ツレがあべし(笑)で一撃8k枚出してたなぁ…」(爆死フラグ)

うずうず

うずうず

ワイ「おっ、これなら…!」

パチスロ北斗の拳 転生の章
113あべし~


おぉっとぉwwwいきなりチキンだぁーwww

投資がかさむのが怖い模様www

わずかな可能性でも、きっちり追うのがワイなんや(キリッ

128あべし、うんともすんとも言わず

images (3)
ですよね~^^

投資1k 回収0.2k









さて、やっぱり無理ゲーはすっぱり諦めてはなh

…ん?

パチスロ北斗の拳 転生の章
1052あべし~


んほwwwそら打つわwww

こんなもん天破ひけばすぐやろwww(フラグ

そしてしばらくして

IMG_2865.jpg

はいもろたwwwこれで天破行けば余裕やでぇwww

…シーン

あ。

あかんやつやこれ、あかんで。

その後、レア役乱舞させるも全く天破いかず…!

IMG_0844.jpg

現金投資のみでこれ。

はいはいわろたわろた。

やっぱ無理ゲーやわ。これ本当に1500あべし超えることあんの?

世紀末覇者(自称)も完全に目死んどるやないか、これ。




ほどなく闘神演舞とかいうただのキチガイがタコ踊りするさまを見ながらゲームを消化、勝舞玉は4つ。

どうせ世紀末覇者シン(シンだけに)が無双して終わりだろはいh

ラオウ「ワイや」

パキャキャキャーン!!!!

images (4)

ワイ「まじか」

これは…ひょっとして…ひょっとするか…!?

IMG_8876.jpg

うおー!!!何かきたし!!!

これ揃えば…!!!

IMG_2254.jpg

はい。

本日の見せ場終了。

IMG_6719.jpg

世紀末覇者シン「与えられねーわ」

ワイ「ごっふぁあぁっ」

IMG_1760.jpg

どうでもいいけど、世紀末覇者(自称)は白いゲロ吐きすぎ。

その後、いらんゲーム数で

IMG_7537.jpg

IMG_3912.jpg

こうなって、256あべし(笑)でまつことくそみたいなメダルを流してやめです。

投資14k 回収0.8k









images (5)

はぁーあ、今日は負けかぁ…。









いや!!ワイにはこれがあるんや!!!

今日のハナハナ

images (6)

何か思いっきり某○ジテレビのめ○ましテレビのコーナーみたいですが。w

私は基本的にハナハナ打ってから帰るので(当然良さそうと判断した台ね)、

このコーナーは定期的にあると思われます。

それでは、さくっと結果をどうぞ。

ドラゴンハナハナ
B27 R18 総回転6204 合成1/137
434-

559 B
110 B
2 B
191 B
82 R
50 B
272 B
112 B
36 B
78 B
43 time is over(閉店)

投資5k 回収34.4k




本日の収支 +15.4k

images (7)

大☆勝☆利

やっぱハナハナですわwwwうほぉwww

ハナで借金完済どころか蔵が建つでwww









とまぁ、こんな感じでした。今日は。

いかがでしたか?

見にくい所も多々あると思いますが。これからも頑張りますのでどうか宜しくです(・ω<)キャピィ☆




借金完済まで 残り284.6k

images (8)

えっ?
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

はじめまして!では実はなく、熊パンさんとはミルクレープ神のコメ欄で実は拝しあってた名無し、改めセイバといいまーす!

セイバも最近ブログをはじめまして(*´ω`*)ネット高齢者の自分より全然ブログブログしてるのにバビりましたwww

livedoorリンク機能がカスすぎてページつくんないとダメなんで、まだできてないんですが、よかったらセイバと仲良くしてください(*´ω`*)
更新楽しみに待ってまーす!!

セイバ #- | URL | 2013/09/27 02:22 [edit]

僕より早くブログ村登録しおった…(白目)
ブログ村どうしたらできるかわからんねん…登録だけはしたんだが…兄さん…助けて…

ともあれ、初実践勝利おめでとうです(^^)
このまま勝ち進めれば凄くいいブログになりそうですね僕のと違って(# ゜Д゜)マケテシマエ

あ、ちなみに参考程度ですが北斗128とか256とか追わん方が期待値高いで(^^)知ってたらすまんです。

ファッションモンスター #- | URL | 2013/09/27 02:36 [edit]

No title

ふえぇブログ始めたてとは思えないレベルの高い記事だよぉ…
借金完済は1400台ベルエナすればいいのよ簡単よ~

ミルクレープ #- | URL | 2013/09/27 08:40 [edit]

これは…驚いた‼


何?この見やすいブログ∑(゚Д゚)


しっかりして面白い‼



熊…お前才能あるよ( ^ω^ )




見てみろよ🔼🔼🔼🔼




銀河系の神( 太陽だっけ? )ミルクレープやでぇ〜‼



悔しいからブログ閉鎖きぼ〜ん‼

問題龍 #- | URL | 2013/09/27 10:22 [edit]

 

>>セイバさま
コメあざーす(^q^)
>>ネット高齢者の自分より全然ブログブログしてるのに
いやいや、こんな感じでいいのかどうかまだ私も探ってる感じです…
見直してみると、やっぱり私がよく見るブログさまにどことなく似た感じに…
なってる気がする(多分)
こちらこそ、宜しくです★後でおじゃましますねー!

>>ファンモンちゃん
( ^ω^)つ【http://help.blogmura.com/2010/12/b-live.html
これでどうかお?
>>北斗128とか256とか追わん方が期待値高い
                     ____         
                   / ___  \      
                ( ̄二  |´・ω・`|   \  
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )  
                ∠/       /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_  
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    マジですCAR        |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿
あ…あれやから、ちょっと粘っただけやから(震え声)
ありがと、次からは即ヤメするす!
…多分(負けの始まり)

>>ミルクレープさま
うわあああああ(AA略
☆太☆陽☆神☆降☆臨☆
み、ミル神様や…
ありがてぇ…ありがてぇ…!
これからもどうか宜しくお願いします…!!
>>借金完済は1400台ベルエナすればいいのよ簡単よ~
ベルエナの為に全国を旅しろってことかな?(白目)

>>問題龍さま
もったいなきお言葉、恐れ入ります…!
>>悔しいからブログ閉鎖きぼ〜ん‼
俺たちの戦いはこれからだ!!(AA略

熊PANDA #- | URL | 2013/09/27 13:25 [edit]

初めまして^^「孤独のパチスロ」ねぼすけと申します。

何処かのブログで紹介されておりまして、ほんの軽い気持ちで見に来たらば~?
クッソワロタwwwモレタwww

コレからも頑張って下さい!ちょくちょく見に来ますね^^

ねぼすけ #- | URL | 2013/09/27 17:10 [edit]

ブログ開設おめでトーマスですな!( ^ω^ ) しゃたろーさんとこからワープしてきましたw

てか、これ毎回今日のハナハナコーナー決定っすなぁ( ^ω^ ) やらなかったらしまうーさんが、、おっと、誰かきたようだ

アステア #- | URL | 2013/09/27 19:37 [edit]

>>ねぼすけさま
初めまして、コメあざすゥー!
こうやって、「初めまして」の方にコメ頂けるのが本当に感激です…!
これからも継続して見て貰えるような記事を目指していきます(*b,,-`ω´-)b

>>アステアさま
ありがトーマスですわ(。-ω・)ゞ
さっそくしゃたろちゃん効果が…!
あやつさすがに使えるわ(暗黒微笑)
>>おっと、誰かきたようだ
誰か…?
もう誰だか自分で言ってるじゃないですかやだー!

熊PANDA #- | URL | 2013/09/27 22:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/2-54fde81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

