QLOOKアクセス解析
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【悲報】熊PANDA氏、化物語全ツ記事の更新が滞る【謝罪】 

images (19)

(アカン)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







images (20)

体調を崩しました(ゲッソリ

季節の変わり目には必ずといっていい程体調を崩すからね、仕方ないね

よって予定していた化物語全ツ記事の続きはもうしばらくお待ち頂きたい

すまぬ…すまぬ…!




images (21)

以前より目標としていた、ブログ村スロット日記カテゴリOUTポイントランキング(長杉)50位以内の件

昨日にて63位にまで上昇…!(なお、本日は68位と下がった模様)


こんななんでもないブログを見てくださり、誠に感謝の一言


しかも、私は何となくだけどポチを促したりはしないようにしているのだけれど

いつもポチしている方がいる…!(毎日20ポイント入ってる)

そんな天使へ、この場を借りて感謝の意を表したい

images (22)

愛してるぜこのやろー!!!




images (23)

であるからして、私の体調が全快となるまで今しばらくお待ち頂けないだろうか

なお、体調が悪いにも関わらずマイホへの出勤は欠かさない模様

そら風邪も長引きますわ









images (24)

えるたそ~
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 8   

コメント

No title

何もなくても滞ってる奴もいるしいいんじゃない?

え?それは誰かって?
誰だろうね…(遠い目

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/17 23:34 [edit]

お〜い、大丈夫か?

体心配です。

更新はよ‼

問題龍 #- | URL | 2013/10/18 00:34 [edit]

わかりますw
早く帰って休めばいいのに
気付いたらパチ屋行ってるんですよねー
病気治しましょw
化物語アニメ面白かったです^^
シリーズもまだ見てないんで観てみます!
次打ったら万枚でちゃうなー^^^^^^

やま #- | URL | 2013/10/18 01:17 [edit]

早く風邪を治して記事を書いて下さい!!

私、続きが気になります←

カーボン #- | URL | 2013/10/18 01:27 [edit]

Re: No title

>>ぷり
( ´・ω・)つ【鏡】

御託はいい、更新はよぉ!!!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/18 09:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
本当に心配してるんですかねぇ…w

なお、熊PANDAの風邪は基本的に1週間は引きずる模様

熊PANDA #- | URL | 2013/10/18 09:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
そうなんですよー!

パチ屋を家と勘違いしているのか…?w

>>化物語アニメ面白かったです^^
やっぱり面白いですよね☆

内容把握してから打つと、二倍面白いハズ(`・ω・´)

>>次打ったら万枚でちゃうなー^^^^^^
いや、その理論で言ったら私はとうに2万枚は超えてる筈だから…(震え声)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/18 09:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>カーボンちゃん
ながた大教祖との集いの為に、君がはるばる来たあの地

そして集いの後に立ち寄った筈の高山

そこが氷菓の舞台なんやで(`・ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/18 09:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/20-ad2ae68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

