QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑記】“師が走る”と書いて、師走 

141208-0148520246-1440x810.jpg

いと忙し

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









141208-0156440988-1440x810.jpg

今日で11連勤目に入ったくまぱんくんは

何だか最近眠気が取れなくなってきましたよ~ってなわけで

今日はサボリという名の雑記、というか他愛のない記事

Twitterを見ていると、私なんか比べてはいけないレベルのガチな社畜さんがいるから

弱音なんか吐いてはいけないと思っているのだけれど

でもそれにしても私の朝の弱さは常軌を逸しているレベルにあって

そんな私の出勤時のこと









141208-0159050390-1440x810.jpg

平日は稼働後、急いで23時閉店のスーパーへ行って

半額になった弁当やら漁って夕食としているのだけれど

朝ご飯用としていつも半額のおにぎりを3つ買っているんだ

昨日は、辛子明太子2つと鮭が1つを購入した









141208-0148090864-1440x810.jpg

そして朝

またまた予定起床時刻より20分も遅れて起床した私は

まだ覚醒しそうにもない脳を何とか動かして出勤の準備をし、

昨日購入しておいたおにぎり3つをレンチンしては袋へ投げ入れ、車を出発させた

おにぎりはその出勤途中に車内で頬張りながら朝食を取っているのだ

そして今日はうまい具合に袋の口が配置されていて

中のおにぎりの具の表記が見えない状況にあった









paa1417971351177.jpg

一つ目の具は、明太子がいいなぁと思いながら袋を弄り、おにぎりを手に取る

…明太子だった

その確率、2/3ということは…んーと約66%?

あぁ、今日は単発回避出来そうな感じかなぁ…フヒヒ

しかしこの明太子おにぎり、美味しいんですねぇ…やっぱり大正義明太子

おにぎり3つともなると、さすがの私でも最後の3つめは詰め込み作業になる感じがあって

あまり美味しさを感じなくなっている(じゃあ3つ買うなだとか、そういった正論はNG)









141208-0151250903-1440x810.jpg

ではまだ美味しく感じることのできるこの2つめのおにぎりも、是非とも明太子を勝ち取りたい

その確率は1/2…50%

今日これを勝ち取ることが出来れば、今日は継続率管理系のAT機でも打とうか



そして手に取ったのは見事明太子

あぁ、今日は何だか勝てそうな気がするなぁ…!

少し、少しだけだけれど、今日は朝から何だかワクワクしてきた

そんな気持ちで2つめを勢い良く頬張り、その勢いのまま3つめの鮭を手に…









141208-0149490657-1440x810.jpg

明太子じゃねーか!!!!

どういうことなの…

もしかして、もしかしてだけれど考えられるのは

元々、購入していたおにぎりは全て明太子だったと

そういうことなんだろうね

多分だけれど、昨日ハーデスの天井狙いしてビクビクしながら

それでも天井前確変にやられることなく天井到達したのだけれど

またまたまたまた、最早何回目かも分からない程のカットインなしハーデス+100G

失意の中のスーパーで、脳が正常に動いていなかったということでしょうねぇ









141208-0136430720-1440x810.jpg

じゃあ何だあれだ

朝から66%だの50%だの言っていたけれど、これは100%だったのだと

仕組まれたフラグ、デキレ

言うなれば継続率詐欺にあったのだ…

蒼天じゃねーか!!!

やっぱ蒼天ってksだわ

ということで、今日は何だか久しぶりにまどマギあたりが打ちたいなぁ














141208-0153250469-1440x810.jpg

そう思っていたら車擦って、サイドステップが取れました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

みんなも運転は気を付けようね
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

オwwwwチwwwwwwww
最近みんな事故りすぎぃぃいいおいああ!
お気をつけてください(˘ω˘)

ひややっこ #- | URL | 2014/12/11 14:14 [edit]

くまぱんさんgf好きすぎじゃないかな?w

やってるんです?

しぐ #- | URL | 2014/12/11 16:49 [edit]

お仕事お疲れ様です!!
忙しいけど、休みの日はじゃあゆっくり休もうってならずに
スロットに行ってしまうのが自分です。。

でもこれってスロットやる人あるあるですよねー

へーい! #- | URL | 2014/12/13 17:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひややっこくん
師走はやはり周りも総じて慌ただしくなるからね…(´・ω・`)

ひやこくんも気をつけるのだぞ(ΦωΦ)

熊PANDA #- | URL | 2014/12/17 09:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>しぐくん
実は、やってません!!!←

GF、私的には作画すっごいいいから使いたくなるのですよ~★

熊PANDA #- | URL | 2014/12/17 09:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>へーい!くん
あるあるあるある

休み?体を休める?

ノンノン

むしろ稼働の為の日ですわ(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/12/17 09:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/201-24b60ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

