QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

✝DarkSide.2✝こうなってしまった原因 

1420648833623.jpg

誰でもなるわこんなん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング








そもそも、昨年の稼働記事も全て終えていないというのに

何が闇PANDAだ、と

そう思われるかもしれないけれど…




それは熊PANDAくんの仕事なのであって

私は闇PANDA、熊PANDAとは別人格だからね

私がまた熊PANDAへと戻ることが出来れば、その時にしっかりとした昨年の収支報告をするだろうさ









さて、本題

1420647088920.jpg

こうなってしまった原因のことを話すけれど

大体は、今貴方達が思い浮かんだようなことだよ














名称未設定 5

(ノ◇≦。)









どう考えても、ペースがおかしいだルルルルル!?!?!

何をどうしたら、こんなもんが出来上がっちまうのかってことだけれど

私は闇に堕ちたからね、説明したくないよこんなもの(憤慨)




じゃあ、説明したくないくせに何故記事を書き始めたのかだけれど

1420648050510.jpg

今私は、何をしようが負ける状態にあるわけ

そんな状態になってしまったら、そら何かに縋りたくなるのは当然だろう?




あ、ブログ(名案)

そう、ブログ更新期待値だね(ニッコリ)

一昨年に(もうそんな経つのか!?)ブログを立ち上げてからというもの、

自分でいうのも何だけど結構いいヒキしてた時期もあったのを思い出して

こうなってしまったのは、ブログ凍結宣言したからに違いないんだ!(*^◯^*)




オカルトwwwwwwwwww

いや、オカルティポ上等よオカルティポ

そんな闇PANDA(29)の週末稼働を簡単に














まずは金曜日、先の記事でも書いた

戦慄のストラタス

まぁこれが二台目だったのだけれど、いっつもやれないTOPモード最終Gでやれたもんだから

これはブログ期待値あんだろってなわけで、BIG

そしてその勢いそのままに、BIG終了から程なくして何故だかしらんがラッシュを射止めましてね

そのラッシュ自体はそう伸びなかったんだけれど、台単位でもってしても本当に久しぶりのプラス

1420647813559.jpg

これは幸先がいいな









1420647878236.jpg

次に打ったストラタスで天井即死とかして負けたけど














さて土曜日

当然休みなんて日曜日しかないと思ってるからその日も仕事だったのだけれど

当然SUGEKIします

戦国BASARA3

憎きデビルメイクソとかいう台を世に出したエンタラの台だけれど

さすがにボナ間1177ハマってたら…

そして手を震えさせながら投資すること10k、

名称未設定 1

やっぱり第二天井到達することなく確定させてしまった…

やはり今の私ではどうすることも…









名称未設定 2

(°_°)

ここここれはどうゆうこと…?

ちょっと意味分かんないけど、とりあえずは助かったってこと

それすなわち、









名称未設定 3

第☆二☆天☆元☆突☆破

1420648312658.jpg

おーしおーしキタキタキタキタ勝てる勝てる勝てるぞ!!!!

恩恵とか詳しくは知らんけど勝てるぞ!!!←

少し調べたら、期待枚数は1500枚程度とかのそれ

1500枚と言わず、3000枚くらいは出してやりますよぉー!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ














名称未設定 4

( ゚ ρ ゚ )

負けました

決戦とかいうのは二連で終わりましたし、夜ARTはどこいったのと思いましたが

私を執拗に煽り続ける畜生に問うたら、途中で入ったARTの時点で天元突破してるじゃねぇですかと

そうですね、よく考えたら宵越しでしたし夜ART100Gだった時点で気付くべきでしたね

負けてしまった今となっては、もうどっちでも良い話ではありませんか




結論

ブ ロ グ 期 待 値 な ど な い

―Fin―









~そして日曜、誕生日だった私はプレゼントをくれると信じ、まどマギに特攻するのでした~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

日曜編はまた後日
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

ウーーーーーー

マンボ!!!

ぷりぷり #- | URL | 2015/01/19 17:20 [edit]

年末から、期待値から-20万ぐらい下ぶれで死にそうでしたが、ニキのおかげで少し回復しました。おかげで致命傷で助かりました(?)

年末に十勇士伝説引いた時は嫌な予感がしたが、予想通り超地獄モードに突入しよったで・・。

ななし #- | URL | 2015/01/19 22:42 [edit]

いつのまにか闇PANDAさんだに改名されていたとはwww

BASARAはあかん、BASARAは.....

6億5千Gハマっていても勝てる気がしないBASARAはエンタラの生んだ最高傑作です←

MB #- | URL | 2015/01/21 03:06 [edit]

めちゃめちゃ遅いですが、今年もよろしくお願いします!
うわーブログ期待値ってないんですね…
僕も先月からそんなのが続いている+仕事で更新できないですが、期待値ないならいいかもですね!

きんちゃ #0KtLd4ic | URL | 2015/01/21 09:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりりりりくん
はい

熊PANDA #- | URL | 2015/01/21 11:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>ななしくん
こ、こんな私でも誰かの助けになれたのならば、こんなに嬉しいことなはい(白目)

ヒキには波がある、あると思います

熊PANDA #- | URL | 2015/01/21 11:41 [edit]

Re: タイトルなし

>>MBくん
今後とも闇Pを是非よろしく、どうぞ

BASARAがイカンというよりは、

エンタラがイカン(迫真)

熊PANDA #- | URL | 2015/01/21 11:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃくん
こちらこそ宜しくお願いします(゚∀゚)

私はブログ期待値を稼ぐことはできませんでしたが、

きんちゃさんはブログ期待値、あるかもしれませんよ…!←

熊PANDA #- | URL | 2015/01/21 11:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/206-a9f4a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

