QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

✝DarkSide.3✝ならば、誕生日期待値はあるのか? 

1421251942849.jpg

いらっしゃいませ☆

当ブログは、オカルト推奨ブログとなりマス♡←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









さて、先日の日曜日

1421251839335.jpg

なんとか少しでも、この積もり積もった糞尿みたな負債を減らそうと

躍起になっていたわけだけれど…

(私は萌え豚すろっかすっ!部なるグループに所属(失笑))




後輩T「先輩!今日はどこのホールでまどマギっすか^^^」

友人T「そうやなぁ…併設ラーメン美味しくない店(仮)でいいんじゃね^^^^」

スパナ「そうっすね、そこなら座れるだろうし^^^^^」

ツンデレ☆「僕も髪切ったらすぐ向かうね^^^^^^」




畜生4人衆「で、熊Pも行くよね?^^^^^^^」









('A`)クソース









SLOT 魔法少女まけた☆マタカ

まぁこの日は誕生日だったってのもあってね

誕生日に、いつものように歩きまわるのは些か億劫ではあったからね

1421251781149.jpg

まどマギ特攻は、この畜生どもに強要されたってことにしておこう(名案)




して、投資は3k

突然のスクラッチ演出がきたと思ったら、そこにはWINの文字

この前には確かに何も引いていないから、いきなり確定もあるんだなぁ…とリールを止めたらば



\マギカラッシュ/ \ラッシュ/ \ラッシュ/




なんなんだよ…!てめぇ一体なんなんだっ!(杏子)

実は目押し失敗してて、何を引いてこうなったかも分からなかったのでね

割と(困惑)しながらレバーを叩いて\ピキーン/




↑↑シュワワワーン↑↑




名称未設定 2

じ、時間遡行だぁ~wwwwwwwwwww

1421253005107.jpg

マギラ開始2Gにて時間遡行を引く私は、まさに誕生日期待値の鏡(キリッ

ということで開始100G乗せ、そして通常マギラは3セット濃厚…

これだけあれば~?









名称未設定 3

ボナが引けない(白目

なんなんだよ…!てめぇ一体なんなんだっ!(二回目)

現時点で765Gと、これはさすがにヤメられないゲーム数

せめてBIGがいい、そして完全告知で消化したいと願った908G









名称未設定 4

1421253030769.jpg

誕生日期待値はあるんだなぁ…(確信)

ということで、自身初となる裏ボ

その結果は215Gと奮わなかったけれど、これは引けたことに満足

肝心の出玉はというと、先に続いてボナが引けず

思うように出ない展開…




\だったら、ワルプルやるしかないじゃない!/(病みさん)




ワイ「でもワルプルって、基本10Gとかのそれなんだよなぁ…」

後輩T「なってない…なってないよ熊P」

後輩T「仕方ないから、僕が正しいワルプルへの挑み方ってのを教えてあげるよ^^^」















~後輩Tの、お願い☆ほむほむ!ワルプル講座~





一、ほむら変身後の顔アップ時、自身の姿勢を正し、深く一礼する




一、マスクを着用、口元の動きが周りに悟られないようにする




一、液晶をガン見しながら、祈りを込めつつレバーオン




一、ほむらが攻撃しようがされようが、いかなる展開でもほむらを見つめつつレバーオン




一、ほむらが倒れそうになった時には、「ほむほむがんばれ」と言いながらレバーオン




一、ワルプル終了時には、ほむらを労うようにソウルジェムを撫でましょう





~糸冬~

※わりと本当にやってる()









後輩T「分かった?^^^^^」←ホントにワルプルくそ乗せる

ワイ「(白目)」

その後、隣の強打ニキに汚物を見るような目で見られつつも実践














そして得たゲーム数は10Gでした

―完―









名称未設定 5

結局ボナは全然引けなかったけれど、

それでも、結構マギラ引き戻しなんかがあったりして…

1421252568473.jpg

久々の完勝です!やりました!!

ワイ「おうお前ら、誕生日期待値はあるやで^^すまんな^^^」









後輩T「まどマギくそ甘いから、普通に今日も2k枚出たよ~^^^^」

友人T「まどマギくそ甘いから、7万入れたけど捲ったよ~^^^^^」

スパナ「まどマギくそ甘いから、プチボ中に中段引いてアルティメットで5k枚だよ~^^^^^^」

ツンデレ☆「まどマギくそ甘いから、フリーズ引いて3k枚だよ~^^^^^^^」










('A`)クソース

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

飯がマズイんだよ畜生どもめ…(号泣
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント

みなさん勝ちすぎじゃないですか?w
それだけまどマギが甘いってことですね(確信)

nori #- | URL | 2015/01/21 14:39 [edit]

Re: タイトルなし

>>noriくん

>>それだけまどマギが甘い
せ、せやろか(白目

まぁ貴方もツッパ勝ったみたいですし、甘いのかもしれないですね(錯覚

熊PANDA #- | URL | 2015/01/29 23:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/208-d82c6d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

