QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

✝DarkSide.4✝あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい! 

images_20150122173803cf0.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









-460.4k

…この数字は何を意味しているのかは、私なんかよりよっぽど察しがいい貴方達ならすぐお分かりだと思う









1421252645374.jpg

そ゛う゛た゛ね゛!!年゛末゛休゛み゛か゛ら゛フ゛ロ゛ク゛復゛活゛す゛る゛ま゛て゛の゛収゛支゛た゛ね゛!!

ちょっとおかしすぎんだろよぉ~ペースがよぉ~

かと言っても、内訳は期待値(笑)の下ブレ(笑)だけではなく

当然ぱちぃんこで熱くなってしまったりだとか、まどマギに突っ込んだりだとか、

デブさんにムカついたとか、サヤカスぶっ飛ばしたかったりだとかした分も含まれている

ここまで負けるまで冷静になれなかった自分に驚愕せざるを得ないんだけど、

冷静になるもクソも、休み明けからは正直冷静だった




でも負けたの









1420648050510_20150122175945a51.jpg

さてこうなってしまったからには当然、

上記の数字を目標としてしばらくはやっていくわけだけれど

それだけではこの愚行に対する戒めとしては弱い

だから、年末年始休暇に入る前の自分を思い出してみると…

ちょーっと調子良かったもんだから、




1421252185116.jpg

あれもこれも買っちゃおうかなグフフwwwwwwwww

折り畳み自転車とか、アイアンセットとか…

そんなことを、考えていたんだなぁ…

実際それらを余裕で全部買うことのできる金額以上に負けたわけだから

なーにやってんだろなぁ…

こう書いてる今も、どんどん落ち込んでいくんだよなぁ…









1420648006920.jpg

ヤメよう(提案)

当然ヤメるというのは、そういった愚かな行為に対する愚かな思考を巡らせること

1420648097197.jpg

もう何をしても、ホールの闇に消えていったいくつかのゆきたんは帰ってこないんだ!(戒め)





だからこれは、このブログが始まった時

そして車を買った時

それらと同じように、全額回収を目指して頑張っていく

そういった決意の記事、オナニー記事なのです









では今週月曜から水曜までの収支を、どうぞ














無題-1














( ☝ ՞ਊ ՞) ☝キエエエエエエwwwww




負債回収まで 残り431.9k 先週末の収支も合わせてね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

改めて数字にすると、遠いなぁ…(白目)
関連記事
スポンサーサイト

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

いかんでしょwwwww



いかんでしょ…

みずにん #- | URL | 2015/01/23 12:24 [edit]

俺も3110kパチスロで捲るぜ!!

T #- | URL | 2015/01/23 13:05 [edit]

僕も先月からずっと負け続けていますが、これほどでは…
だけど、厳しいのは変わらないので一緒にがんばりましょう(血涙

きんちゃ #0KtLd4ic | URL | 2015/01/23 13:36 [edit]

熊さんが勝った暁にはパーティーやなこれは

のら #- | URL | 2015/01/23 14:48 [edit]

負け過ぎや....負け過ぎやでぇ......

牙狼で取り返そう(あかん

MB #- | URL | 2015/01/24 02:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにんくん

>>いかんでしょ
哀れな闇Pに募金の手を、どうぞ(威圧

熊PANDA #- | URL | 2015/01/29 23:53 [edit]

Re: タイトルなし

>>Tくん


>>3110kパチスロで
お、専業かな?(適当

熊PANDA #- | URL | 2015/01/29 23:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃくん


>>これほどでは…
私もこれほどまでに収支が落ち込むとは思いませんでした(白目

何ヶ月かかるか分かりませんが、必ずややってやりますよ~(決意

熊PANDA #- | URL | 2015/01/29 23:55 [edit]

Re: タイトルなし

>>のらくん


>>パーティーやなこれは
早く岐阜にきて、どうぞ(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2015/01/29 23:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>MBくん

>>牙狼で取り返そう
本当に(アカン)

熊PANDA #- | URL | 2015/01/30 00:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/209-983758a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。