QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/18稼動 クイーンハナハナ初打ち 

images (96)

あれ…?全ツ記事の更新は…?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








images (97)

もったいぶるような形になってしまって大変申し訳ないが

私には全ツ記事更新の前にどうしてもやらなければいけないことがあったのでね

それは…









手巻きおにぎり(しぐれ)店(仮)

クイーンハナハナ
B17 R10 総回転数5509 合成確率1/204
655~


IMG_5843.jpg

images (67)

熊PANDA「お布施の時間だぁぁぁぁっっっ!!!」

いやね、マイホにクイーンハナハナが導入されたのが今日だったのよ

そらな?

これから世話になるんやし、そーゆう台にはお布施も已む無し。

という訳で、今日は設定ガン無視。

全てのボーナス図柄を揃えるまで帰りません(キッパリ




まずは着席後、台を下から上まで弄るように目で犯す

images (98)

熊PANDA「おう、やっぱりピカピカチカチカの新台は気分がえぇな(ホッコリ」

これまでのハナハナシリーズに敬意を表し、そしてこれからの私とクイーンハナハナとの素敵な日々を祈りつつ…

遊戯開始ィ!




images (99)

読者「こんな台打っちゃって…金を捨てるつもりか?」

熊PANDA「ふふふ…甘いッ!!」




IMG_0638.jpg

まずは投資1kでかるぅくレギュラーボヌゥス!!!

images (69)

熊PANDA「私のハナハナへの愛を嘗めてもらっては困る(ドヤッ」

…まぁこれがやりたかっただけで、実際は私もびっくりしたけども (´・∀・`)

全てのボーナス図柄を揃えるまでは確かにやるけども、やっぱり負けは少ない方がいいからね

まずは安心しながらボーナスを消化していたが…

ここで熊PANDAに戦慄が走る…!!!




IMG_7602.jpg

images (67)

熊PANDA「ク、クイーンだぁぁぁぁぁっっっ!!!」

読者「…は?」




いや、見てよこのサイドランプ!!!

くっそ可愛くね!?

なぁこれまじで可愛くねこれやべぇよ!!!

いやまじでこういったところにパイオニアのセンスを感じる(意味不明)




IMG_5388.jpg

…まぁその後は特出したこともなく、想像通りに順調に投資を増やしながらボーナスを引いた感じですわ

IMG_9916.jpg

美しい(確信)

…いや、私は基本的には白7はあんまり狙わないけどもw

IMG_7550.jpg

やったぜ。

おし、全部引いたし今ちょうどトントン位やからヤメようかn

…いや、ついでだし試してみるか…?




images (100)

皆さんは遭遇したことはないだろうか?

何でもない、低設定でしょうというような履歴なのに

いきなりアホみたいにハナ連をかますジジババ、もしくはサラリッターに…!

まさしく今日はそんなサラリッターになるチャンス!!!

いっくでぇ~!!!




→全ノマレ

imagesfd.jpg

レイラ「だめでした~。」

676 R
246 B
338 B
127 B
18 R
152 B
536 ヤメ

投資10k 回収0k

eee.jpg

なお、隣の同じような履歴の台はいきなりハナ連して2k枚出していた模様

ワイが何したっちゅうねん…!(涙目)




★感想★

何となくやで?

完全にワイの個人的感想やけども

何かクイーンハナハナは、サンハナとかキンハナに似てる感じがしたすなぁ

ついでに、ドラハナはスペハナとかスペハナⅡに似てる感じだと思ってます

…伝わるかな、この感じ

サンハナとキンハナ、めっちゃ相性悪かったんだよなぁ…(絶望)

今日の収支 -10k









借金完済まで 残り555.6k

IMG_5401.jpg

ハナ、満開!














ポッヒョルリィィィン

ポッヒョルリィィィン










images (62)

熊養分PANDA「クハハハ!!!まだだ!!!まだ終わらんよ養分タイムは!!!」

熊養分PANDA「来る日曜日、熊PANDAは爽やかに朝からテニスの予定らしい!」

熊養分PANDA「だがしかし!天候は雨の予報だ!!」

熊養分PANDA「すなわち!!雨であればテニスは出来ない!!」


熊養分PANDA「その場合!!次はなでこカスタムで化物語に全ツしてきて貰おうか!!!」









fefe.jpg

次こそ爆死の予感

本当に借金完済する気あんのか?

…いや、あるから!これで最後やから(震え声)

※10/19AM追記

晴れてきてわろた

晴れたら普通にテニスあるからな、そん時は当然全ツはなしやで( *`ω´)
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 12   

コメント

これは秘技!大草原不可避拳を使わざるを得ないですwwwwwwwww

なんか最近セイバのブログ用語がガンガン飛び火してる事に罪悪感満載です…

ちな天界ではノーマルタイプは設定がわからないと打たないためハナ系列は触ることすらないそうです。←

セイバ #- | URL | 2013/10/19 01:06 [edit]

(^ω^)ミコツ

ハナハナは天国モードに入らないとあまり連チャンしないからねしょうがないね

私はハナハナ大好きですが地元に無いので中々打てませんw
熊PANDAさんには是非私の分もハナハナを楽しんで頂きたいです^^^


リーチ目も見たいスな〜
クイハナで復活したバリバとか見たいな〜

チラッチラッ

ゆら #- | URL | 2013/10/19 01:41 [edit]

No title

あーめあーめふれふーれ

なでこは...でれないよ!!www


RYU #- | URL | 2013/10/19 12:01 [edit]

うちの地元にもついにハナ導入されたんですけど、
設定ごみのため打てません
クソピエロは設定良さげじゃないと打ちたくないけど
ハナは僅かな希望で打ちたくなる
パイオニアは狂気の台を作ったもんやでー(棒

やま #- | URL | 2013/10/19 22:51 [edit]

ハナハナなんて…どれも一緒だろ?

何故?浮かれる?

何でもありたぜ(´Д` )

熊ハナハナだって可能性はゼロじゃねぇ〜‼

問題龍 #- | URL | 2013/10/20 13:42 [edit]

全ツはなし、じゃなくて後日あらためて、ですよね?(ニコッ

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/10/20 17:35 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>なんか最近セイバのブログ用語がガンガン飛び火してる事に罪悪感満載です…
罪悪感?何故(´・∀・`)?

えぇことやん!w

>>ちな天界ではノーマルタイプは設定がわからないと打たないためハナ系列は触ることすらないそうです。←
まじす?

ハナ、候補から失くしたら打つ台なくなってしまう…!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/20 23:13 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
>>ハナハナは天国モードに入らないとあまり連チャンしないからねしょうがないね
モードってマジであるんですかね??(真顔)

地元にないなら是非東海地方へ起こしやす☆

ハナ天国でっせ(^ω^)

>>クイハナで復活したバリバとか見たいな〜
バリバ目出すまで全ツする可能性が微レ存…?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/20 23:17 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
雨…降りました☆w

撫子…(ニッコリ

しかし撫子の可愛さが天元突破してました!!!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/20 23:19 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
そんなやまさまには、是非東海地方への遠征をオススメします(迫真)

>>クソピエロは設定良さげじゃないと打ちたくないけど
すごく分かりますw

クソピエロはどう足掻いてもクソピエロでしかありません(憤怒)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/20 23:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
いや、何か違う気がするんですよぅ…!

あくまで「気」がするだけであって、正しくどれも一緒である筈なんですが…

熊ハナ…ありやな(確信)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/20 23:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
後日改めてどころか、今日しっかり全ツしてきたやで(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/20 23:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/21-7af9abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

