QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

✝DarkSide.6✝メーカー「リールを逆回転させれば喜ぶんだろ?^^^^^^」 

index_20150127105811e44.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









1421856666354.jpg

どの台からでしたかね…

ほれリールは逆にぐるぐるするわ、何かちょっと固まったと思ったらただ思わせぶりなだけで何もないとか

挙句の果てにはただの前兆でリールがぷるぷるしだす始末



これを見ろ、これを

読者くん「まーたクソデブおじさんの昔話かよ(鼻ホジー」

いやまず見てどうぞ、別にヨンゴウキガーヨンゴウキガーって言うつもりはないんだよ…!

見てお分かり頂けると思うけれど、当時のバウンドってのは

当然今みたいに、頻繁に見られるものではなかったし、その分ちゃんと熱かったんだよ

演出面なんかは、当然この頃より技術が上がってるのだから今のほうが面白いと思うし

出玉なんかも、もう然程変わらないというか、今の方が何か体感的には荒い…荒くない?

ただ、演出バランスよ

このキンパルのバウンドストップ、この位でいいのではないだろうかと

私そう思います









サラリーマン金太郎 出世回胴編

1421857347700.jpg

ということでサラ金です←

サラ金って略すと何だか背筋がゾクッとするんだけれど、気のせいかな?(すっとぼけ

サラ金だけは手を出すまい…!サラ金だけは…!

と、ブログを始める前のあのズタボロに負けてた期間にそう思って

そしてクレカのキャッシング機能に手を出して300k借金作った

1421856526560.jpg

サラ金もキャッシングもそう大して変わらないんですよねぇ…(白目

もうあの頃には戻りたくない









名称未設定 1

だからBIGで拳みたいなのを3回揃えます☆(ゝω・)vキャピィ

おそらくは1拳につき1ストックだろうから、まぁ3ストックでしょう

しかし可愛くねぇなぁ…(真顔









1421856647833.jpg

で、まだア◯ム(サラ金)をまだ打っていない人へ

闇Pが簡単にこの◯コムの説明をするゾ




まずレア役を引くと、リールがぷるぷるするゾ

閻魔くんかな?(困惑




1421856698004.jpg

で、お前の前戯が上手ければチャンス!

何かヤクザみたいな何かが登場するから、









名称未設定 2

殴れ




うまく殴れたら、申し訳程度の上乗せだゾ

名称未設定 3

で、最後にもう一発ぶちかますチャンスがあるから、









名称未設定 4

なぐれ









名称未設定 5

あぁ^~









名称未設定 6

やったぜ

これを繰り返す、そうゆう台です

多分、あながち間違っていないと思うよ(ニッコリ




名称未設定 7
(申し訳程度の濡れ場)

結果、1200枚強ほどの出玉獲得フィニッシュです

多分、これが萌え台だったらマンセーしてたかもしれない(えっ

萌え豚とは、そういうものです

+21.4k




―その他稼働―

まどマギ ゾーン -2.0k

モンハン 天井 -12.0k




本日の収支 +7.4k

名称未設定 8

ぬわぁぁぁぁんジエンモーラン狩れないんだもぉぉぉぉん




負債回収まで 残り415.7k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング



最近こればっか見とる

ヤバない?
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 7   

コメント

サラ金のキャラデザが誰得なのかわからない()

あかり #wKydAIho | URL | 2015/01/28 12:32 [edit]

まぁ・・なんというか、オリンピア始まったな!

ななし #- | URL | 2015/01/28 22:22 [edit]

バウンドはキンパルっかナイツじゃね?
キンパルも好きだけど。

月 #- | URL | 2015/01/29 02:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>あっかりんくん


>>キャラデザが誰得
それな(真顔

時代に反していると、そう思えてならないのです

熊PANDA #- | URL | 2015/01/30 00:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>ななしくん


>>オリンピア始まったな!
始まりすぎィ!(歓喜

オリ平は本当に、私の心をくすぐってきて困りますよぉ…(クソ負けてる

熊PANDA #- | URL | 2015/01/30 00:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>月くん

コメントありがとうございます!

>>バウンドはキンパルっかナイツじゃね?
キンパル初めて打った機種なので、思い入れがあるのですよ(・∀・)

ナイルをご存知ということは、同年代の方ですかな?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2015/01/30 00:08 [edit]

萌えがうんちゃらとか、キャラがあれだから打ちたくねえみたいなのと一緒だろ
それで煽りを色々言っている人が多過ぎやしませんかねぇ…

ファッションモンスター #- | URL | 2015/01/30 12:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/211-5c6bb6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

