QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

✝DarkSide.7✝ Q. 神はいると思う? 

 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │       リアル後輩だった  ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









―ある晴れた日のこと―

雑魚P「あ^~まけまけすぎてしぬんじゃあ^~」

◯◯&◯◯「打ち子しようか?」

雑魚P「えっ」

雑魚P「ありがてぇ…、いくら払えば?」




◯◯&◯◯「いらんよ」

雑魚P「…は?」




◯◯&◯◯「年末からの収支捲ったら、●●(地元の高級焼き肉店)奢って」

1421857812591.jpg

後輩T&後輩M「それでいいよ^^^^^」

雑魚P「…(目から大粒の涙を流す)」









images_201501292308436d3.jpg

と、こんなことがあったのがこの前の日曜日

面目ねぇ…面目ねぇ…

ご好意をありがたく頂戴いたしやす、それでは戦場へと向かいやしょうお二方ァ!

本日は、そんなクソPの休日をダイジェスト風味でお送りしたいと思います














ホールへ着きました

パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ

1421857181689.jpg

このホールのバラエティは宵越し間違いないんスよお二方ァ!(多分)

ということで久々にあの、ART中に流れる歌?

「ふふふふふーふーふふんふんふーふーふーふーふふふふーふ、ふふふふーふ」

みたいなサビのやつ(支離滅裂)、聞きたい…!




でも第一天井手前でBIG

さすがクソP

-0.4k









押忍!サラリーマン番長

先週末は、恐らく番長全リセだったんスよぉ!

1421857216012.jpg

だからこれ、当日ゾーンやりまくれるッスwwww









ごめん、普通に据えだわ(白目)

-2.0k









スーパービンゴネオ


先週末はサラ番以外はリセの気配なかったんスよぉ!

150122-0111310098-1440x810.jpg

だからこれ宵越しイケるッス!









は?リセかかってんだけど()

-3.6k









150122-0125570470-1440x810.jpg

ダメだ、このホール意味分かんない…←

(というか私が雑魚すぎてワロエナイ)

お二方ァ、どうでしたァ?

後輩T「まどかたん今日は不機嫌そう(マギラ駆け抜けた)」

後輩M「ハーデス空かない(エヴァしかなかった)」

OKッス、飯食って移動しやしょうお二方ァ














images_20150129231806481.jpg

着きましたァ

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

imagesa_20150129231919302.jpg
(4スルー、282~)

おかたずけの時間だァ…10っ分で終わらせてやるよ(意気込み)

名称未設定 1
(速攻で駿府城)

華々しく散らせてやるから感謝しろォ(期待)









(3連で何事もなく糸冬)

哀れだなァ…オマエ(強がり)

+5.0k










パチスロ 蒼穹のファフナー
注:勝った事はない

index_20150129233547166.jpg

何だァその逃げ腰わぁァ!?愉快にケツふりやがってさそってんのかァァァァァ?!(威嚇)

名称未設定 2

吠えてんじゃねえぞ、三下がァァァァァァ!(吠え)









i f b h 殺 w q (負けた)

-5.2k









パチスロ黄門ちゃま 喝

名称未設定 3

・・・・・ったく、シケた遊び場でハシャイでんじゃねえよ三下ァ









名称未設定 4

もっと面白いことして盛り上がろォぜ…悪党の立ち振る舞いってのを教えてやるからよォ!!














名称未設定 5

木ィ原クゥゥッゥゥゥゥン!!

-6.4k









imagesb.jpg

いや一方通行ごっこしとる場合ちゃうわ(白目)

そろそろ何か一発…ッ!?

あ、あれは…!?(唐突)



















index.png

次ィィ回予告ヤミパンンンンンン!!(一方通行ボイス)

焦る闇P、愚かにも裏挑戦薬で失敗…!

更に焦るも、一筋の希望の光が!?

更に更にそんなクソPをよそに、荒ぶるお二方の左手がレバーを襲う!!

どうなってんだオマエェ!!!





次回!闇PANDAのわくわく?回胴記!!

「本当のヒキ」

かみんぐすーん!

ネ申だけに(笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

厨二くさいキャラが大好きです(ニッコリ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント

きーはーらーくーん、あの時の一方通行はかっこよかった。
しかしいい後輩ですね(泣)

レオ #- | URL | 2015/01/31 22:53 [edit]

明日を切り開く

神はいる。ここに\ドン/

帰ってきた ふもっふ #- | URL | 2015/02/12 21:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/212-8cc0f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

