QLOOKアクセス解析
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【JJ】せいぞーん!ほうこくー!【やったぜ】 

ダウンロード

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング














………














…どうも、皆さんお久しぶりですッ(?)くまぱんですッ!!














f4beab38-s.jpg



















3a3e713d-s.jpg

いや、ごめんなさい(白目)

始まりだけは、まぁ…こうリスペクトを込めて真似してみたワケでございます…。

前回記事にて、かみんぐすーん、神だけに(笑)とか言っといてこのザマ。

特に記事を待っていてくれた後輩たちには誠に申し訳ないと思っています(真顔)

2e3edd27-s.jpg














…そうだね、まずは何故唐突にあれからブログを放置することになったのか。

それを単純明快、至極簡潔に述べさせて頂きます。














……














……














まけまけだから。















1c56fcc0-s.jpg














嘘、終わらん。

でも理由としてはこれです()

そらパチスロはギャンブル、それ以上でもそれ以下でもないのだから、

当然こうなることもあるでしょう…むしろ今までが出来過ぎていた部分が強いと思います。














というのは、建前です。














2e7c2b6d-s_20150218233730833.jpg














勝ちてぇに決まってんだろォ!!!!

images_20150218233943c60.jpg

ヤる前から負けること考えるバカがいるかよッ!と、みんな大好きアントキの猪木(すっとぼけ)も言っています。

まさにその通り。

そして、私はメンタルが弱いのです(唐突)

今あれから実は、結構負けておりまして…。

そう、ブログを書けるようなメンタルではなくなってしまったのです。














ddfda933.jpg

とは言っても、ブログをこのままヤメるつもりはありません。

どのくらいの時間がかかるかは分かりませんが、収支もメンタルもきっと回復すると信じています(切実)

それは一週間後かも分かりませんし、もっと先の話かもしれません。

ただ、必ずやこの状況をなんとかして、またこの場に戻ってきたいとそう思っています。

だからその時は、また気が向いたらでいいのでこのブログを覗いていただけたら嬉しいです。














e02a3dce.jpg














_人人人人人人人_
> 突然の宣伝 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄















…いや、宣伝せざるを得ないでしょう(真顔)

そうです、(謝罪という名の)近況報告がこの記事の目的ではありますが、

感謝?というか、まぁ普通に嬉しいので記事に書かせていただきます。














856ac3cf-s.jpg

かわいすぎィ!!(歓喜)

そうです、あのバキネタでお馴染みのJJさんが、LINEスタンプを作ったのですッ!

しかも、そのキャラはくまぱんだちゃん

JJさんとは、普段から仲良くさせていただいているのですが、

実はLINEスタンプ作成開始からちょくちょく進捗を聞いていました。

なので苦労も伝わってきたのもあり、通過したと報告を受けた時は…

もうそれはもう感極まって涙不可避でした(大嘘)

ということで彼の記事を読むと分かる通り、たくさんの人に使ってもらえると彼もとっても喜ぶと思います(笑)

なので、みなさんッ!














買ってねッ!!(直球)














…ということで、近況報告&謝罪(重要)でございました。

繰り返しになりますが、何とか持ちこたえたいと思っておりますので、

どうかみなさん見捨てずに(切実)、待っていてください。

以上、闇Pでした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

JJさんに対する感謝を込めて、彼の記事を私なりに真似させていただきました。

やっぱり彼の記事は面白いな!(ニッコリ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 4   

コメント

めっちゃ売れて欲しい(直球)

JJ #- | URL | 2015/02/19 12:06 [edit]

熊PANDAさんLINEスタンプ化と聞いてすっ飛んで来ました!
アニメ化で熊PANDAさんが著作権料を手に入れる日は近い( ˘ω˘ )

ミルクレープ #- | URL | 2015/02/19 13:18 [edit]

もちろん買いました(迫真)

ぬこぱん #- | URL | 2015/02/22 00:55 [edit]

ブログ更新はよぅ!!!

熊PAN税導入で安泰だね(*≧∀≦*)♪

あと、最後に
突貫工事で新しいブログ作ったので
相互リンク&遊びに来てください(^o^)

記事は近いうちに作りまーす♪

ふもっふ #- | URL | 2015/02/28 20:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/214-8fad634f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

