QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やみぱんの食卓【代行1日目】 

61CDjYBXxcL.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









ウス

ということで、みなさん料理戦士が楽しみにしていたぷりぷりの食卓

御存知の通り、その支配人であるぷりぷりが入院してしまい

食卓シリーズ更新不可能となる非常事態

d726333f.jpg

やみぱんさん「その遺志…ワイが引き継ぐんや!」

ぷりぷりさんしんでねぇから!









img_8.jpg

ということで、ぷりぷり本人には許可も取っておりませんが

本家が復帰するまで、食卓シリーズを代行更新していこうと

そう思っちょります









それでは代行1日目、まいります




【代行1日目】

IMG_2027.jpg

ご飯
鶏胸肉のピカタ
野菜炒め


ピカタ大好きなんスよねピカタ

小学校の時の給食によく出てきた…よね?アレです

あとは何かもう一品ということで、適当に炒めもの

冷蔵庫に、味噌県人ならみんなが大好き?なアレがあったから、それ使ったった

かくいう私も当然、名古屋県人…ではないんですけれどもね←

でも味噌好きです味噌

おでんに味噌つけないとか、ありえねぇから!




して、その味…









1aef8d4e.jpg

やみぱんさん「その…鶏むね肉の…最高やな!」

70点…といったところでしょうか

久しぶりの自炊ということで、見事に焦がしてしまいました!

というより、卵の分量が多すぎた…足りないかな?と思って、大きい卵2個使ったのがダメだったね

卵の分量が多かった分、下味のスパイスさが消されていた

なんでも多めに考えてしまうのは、やみぱんさんの悪いクセです

まぁでも、美味しかったです!

やみぱんさん、食べることが好きすぎて基本的には何でも美味しいって、それ一番言われてるから

あと一品がまたフライパン料理だったから、煮物とかにすればよかったかなぁーっと




BuO5gMsCQAAdvhp.jpg

それと、やみぱんさんは創作料理に絶対自信ニキでもなんでもないから、

レシピを見ながらしか料理できません!!(キッパリ

だから一番下に参考にしたレシピを貼っておくよ

食べたくなった人は、チェックするといいヨ

【代行1日目の収支】

小麦粉 : 126円
パン粉 : 63円
緑豆もやし : 17円
カット野菜 : 85円
鶏胸肉(2枚) : 238円

計 : 529円
(鶏胸肉は1枚冷凍保存)









★本日の稼働★

keion0407_top.jpg

稼 働 な し

マイホが休みだった

ただそれだけです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

いつまで続くかは、本人ですら知らない

ピカタ→http://www.orangepage.net/recipes/detail_116494
野菜炒め→http://www.orangepage.net/recipes/detail_113923
関連記事

Category:

tb 0 : cm 8   

コメント

待ってた。

かちかち稼働みたいなー

労働 #- | URL | 2015/05/26 12:12 [edit]

普通に美味そうでワロタ
ぽんちゃんピカタ大好きよピカタ

のら #K1KG8/vU | URL | 2015/05/26 12:34 [edit]

いつものあれやってくださいよアレ...

ひややっこ #- | URL | 2015/05/26 13:00 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働…さん?

あざっス!!!

でも…

衝 動 さ ん じ ゃ な い ん ス か ? www

熊PANDA #- | URL | 2015/05/26 13:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>のらくん

まぢ?

食べる?

熊PANDA #- | URL | 2015/05/26 13:48 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひやこたそ

アレ…?(すっとぼけ

100点満点が出た時には、アレが思わず飛び出すことでしょう( ˘ω˘)

熊PANDA #- | URL | 2015/05/26 13:50 [edit]

それにしても
唯ちゃんの手つきいやらしいなぁ~

効果音がパイパイッて感じやね~

ふもっふ(名古屋県民) #- | URL | 2015/05/26 20:33 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふ(味噌県人)

唯ちゃん、かぁいいっしょ?(ニッコリ

私の中で、これからもけいおん!を越えるアニメは出てこないでしょう

熊PANDA #- | URL | 2015/05/27 09:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/217-837e3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

