QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【5/26稼働】やみぱんの食卓【代行2日目】 

kon15j-005.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









いくらなんでも暑すぎるだろ!!!(憤怒)

2010y06m23d_084537021.jpg

やみぱんさん、元々は超がつくほどの暑がりだし

学生時代(10年前)に比べたら、20キロ以上の増量キメちゃってるのもあって

ホントに暑いのが無理です(無理です)

昨晩だって、扇風機ないと寝られなかったレベルだからね

夏とか速攻で消え去って、どうぞ









Keion2_12_14.jpg

だから電車とか、人がたくさん集まるところは正直苦手

当然私がまず暑くて発狂しそうになるのもあるけど、

暑がりのクソデブが近くにいたら…あなた達も嫌でしょう…?()

よって今夏も、イソイソとやみぱんさんはホールへと足繁く通うことになるでしょう

では、そんなデブぱんさんの代行2日目をどうぞ









【代行2日目】

IMG_2046.jpg

そうめん
鶏肉ときのこの甘辛煮


何を隠そう、やみぱんさんは無類のそうめん好き

…というよりも、麺類全般に好き

…むしろ言ってしまえば、米類もホント好き

要するに、「食べる」という行為が狂おしいほどにすこ

でもでもそんなタダのデブにも、こだわりっていうか、決め事があるんスよ

間食は、しませぇん!(ドドーン

間食すると、ご飯の時にたくさん食べられなくなるじゃないですか

やっぱり、お菓子よりはですね

ちゃんとしたご飯だとか、麺類で、お腹いっぱいになりたいと




で、肝心のお味ですが…









vlcsnap-8231260.png

やみぱんさん「涼しい…!(ペカー」

80点!!

そうめん投手はオールシーズン活躍できる万能選手って、はっきり分かんだね

まぁでも言うたら、そうめんは麺つゆの味やから

評価すべきは、この鶏肉ときのこの甘辛煮だけど

まず本当はネギを入れるようになってたんだけど、ネギって思ったより高いンゴねぇ…

パチスロにはジャブジャブ入れるクセに、不思議とネギの購入を躊躇っちゃったよ

その代わりに、実家の畑から取ってきた玉ねぎを入れてみたんだけれど

これが、甘くてンマイですねぇ!!

…でもどっちかっていうと、そうめんよりご飯にするべき味だった

というか、卵とじにして親子丼にすればよかった…!

【代行2日目の収支】

ぶなしめじ : 75円
まいたけ : 56円
玉ねぎ : 実家の畑
その他 : 買い置き

計 : 131円









★本日の稼働★

■戦国コレクション2 633~ 【天井狙い】

今年に入ってからの私の稼働を知る物からすれば、

戦コレに関しては特に秀でて下手くそなのは周知の事実

当然最深部までしっかりとハマるのは想定内なわけ

名称未設定 1

でもこれは想定外…!

これって味方男だから、ある程度期待していいやつやろ?!なぁ!?

名称未設定 2

そして1セット目最終ゲームに、この天才っぷり…!

(*^◯^*)ようやく、ぼくもせかいせいはするときがきたんだ!














名称未設定 3

(*^◯^*)ばかにしてんのか?

世界制覇の道のりは長い

-4.0k




■クイーンハナハナ BIG27 REG17 5905G 【設定狙い】

名称未設定 4

フリーズ引いたったよ~ん^^^^^^^^^^^

+11.4k




本日の収支 +7.4k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

5月下旬でこの気温とか…

先が思いやられますよぉ…

鶏肉ときのこの甘辛煮→http://www.orangepage.net/recipes/detail_118972
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

くまぱんの車内温度は極寒って、それ去年から言われてるゾ

deltoro #- | URL | 2015/05/27 12:26 [edit]

ところで自転車はどうなったんですか?

ワタル #- | URL | 2015/05/27 12:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>ねぎとろぉ

え、まぢ…?

でもお前、暑いよりは寒い方が…いいだろ?(迫真)

熊PANDA #- | URL | 2015/05/27 17:33 [edit]

Re: タイトルなし

>>ワタルくん

自転車に関しては、いずれ記事にする時がくるでしょう( ˘ω˘)

熊PANDA #- | URL | 2015/05/27 17:34 [edit]

デ○が大好きな驚きの3つの要素

炭水化物・脂質・糖分

美味しいものは、皆太るんるん^^^^^

そんなふもっふも
昔は、○ブだった\(^o^)/

ふもっふ(食事希望) #- | URL | 2015/05/28 08:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふ

美味しいと感じるものは、総じて高カロリー…

これデブの苦しいところね

熊PANDA #- | URL | 2015/06/01 09:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/218-45e3a504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

