QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やみぱんの外食【代行3日目】 

201006121612289b8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









IMG_2049.jpg

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ゲキネツのぷりぷりカットイン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


…ということで、お見舞いに行ってきました

何か一昨日位までは暇を持て余してか、頻繁にTwitterで生存確認できていたけれど

それが昨日からパッタリいない…いなくない?

と、思ってたらば









名称未設定 2

名称未設定 3

_人人人人人人_
> 音信不通 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


000361986 (1)

前途多難すぎワロタwww

…いやあんまわろえんスな、入院中ってホントに暇で仕方ないから(経験有)

ということで見舞ってきた次第









128026438881516317887.jpg

そして彼がいる部屋は、個室ではありませんでした

これがまた、キツイんだ!(経験有)

ストレスで胃がおかしくなってるのに、個室じゃないとか

そこでもストレス溜まるんと違うの…?

何はともあれ、厄年か何か?と言いたくなるようなぷりぷりさんですが

早く快復していただきたいものです( ˘ω˘)

それでは、食卓の方へと移りましょう









【代行3日目】

IMG_2050.jpg

_人人人人人_
> 外 食 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


そら(仕事後にお見舞い行ったら自炊する時間はなかった)そうよ

で、これはご覧のとおり所謂ひとつのつけ麺ってやつ

私は自他共認めるラーメン好きで知られていることは読者くんたちもご存知だと思うけれど

このつけ麺が、私が日本一美味いと信じてやまないつけ麺です(キッパリ

このつけ麺に出会った頃、通いすぎて結石が出来て入院したくらいだからね

本当は詳しい味の説明とかをしたいところだけれど、

百聞は一見にしかずとはよく言うからね、うん!(味の説明がとっても苦手なので逃げます)

気になって仕方がない、という人はコメントしてくれれば

お店の詳細教えるやで!









★本日の稼働★

K-ON!! - 04 - Large 02

_人人人人人人人人人_
> 稼 働 な し <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


延長営業とかあればな~俺もな~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

実は今打ちたい機種と言えば、麻雀物語3です
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

思ってたよりぷりくんが痛ましいww
わくわく……回胴記……?回胴とは一体……ンゴゴゴw

ナムル #- | URL | 2015/05/28 12:13 [edit]

え..,え....??
まだ溜めるの...??
そうか次の記事で溜め3ぶっ放すのかぁ...
楽しみです!!!!

ひややっこ #- | URL | 2015/05/29 03:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>ナムルくん

そら(入院しとるんやから)そうよ

今は代行で食卓シリーズがメインと化していますが、←

代行が終わり次第、おそらくまた休載期間に入るかと( ˘ω˘)

熊PANDA #- | URL | 2015/06/01 09:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひやこ

せやで…ひやこ…

そうやってヤキモキしながらワイのブログをチェックしてくれればええんやで…

熊PANDA #- | URL | 2015/06/01 09:45 [edit]

つけ麺の店名はよ

あ #- | URL | 2015/06/06 10:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>あさん

岐阜県各務原市にあるらーめん屋さんで、

「らーめんNageyari」

というところでございます(キリッ

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/219-9a93cef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

