QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/20稼動 パチスロ化物語 Returns その1 

images.jpg

たまには雨もいいもんやな(ニッコリ

※前回記事にてポチの話した途端、ポチしてくれる方が増えてわろた

ほんま嬉しいす、あざす (`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







images (2)

『化物語』は21世紀初頭の日本の田舎町を舞台に高校生の阿良々木暦が怪異と関わった少女達と出会い、

IMG_2961.jpg

その怪異にまつわる事件を解決していく物語。

images (3)

高校3年生の少年・阿良々木暦は、文化祭の準備をしていた5月のある日、

IMG_6780.jpg

ひょんな事から2年間ろくに会話すらしたことがない病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。

images (4)

なんと彼女には、およそ体重と呼べるものが殆ど無かったのである。

IMG_4897.jpg

暦は秘密を知った日の放課後、ひたぎから秘密をばらさないようにと執拗な脅しを受けるが、それにもめげず彼女の秘密に対する協力を申し出る。彼女によると、2年前に1匹の不思議な蟹に出会い、重さを根こそぎ持っていかれたのだと言う。

images (5)

実は暦もひたぎと同じような奇妙な体験をしており、その時に忍野メメという怪異に詳しい男の力を借りたのだった。

IMG_9680.jpg

暦とひたぎはメメに相談するため、彼の住む学習塾跡の廃墟ビルに向かう。メメによるとひたぎの体重を奪った蟹もやはり「怪異」であるという。

ダウンロード

ひたぎはメメの力を借り、自分の体重を奪った怪異と再会するのだが、

IMG_5248.jpg

それには彼女自身が封じたある過去の秘密が関係していたのだった。









ダウンロード (1)

かみんぐ、すーん(爆笑)
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

要は、エロ漫画って事で宜しいか?

問題龍 #- | URL | 2013/10/21 00:09 [edit]

No title

ヒキ強すぎワロタ

一方俺はオフ会で乙女を打った模様
もうヨシテルは死んでどうぞ(真顔

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/21 10:16 [edit]

絶対メシマズでしょwww

カーボン #- | URL | 2013/10/21 19:27 [edit]

No title

化物で引けるもの全部ひいちゃってますねwwしゅごいですw
あとなでこカワユス☆

ありん #- | URL | 2013/10/21 22:15 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
全くもって宜しくないです(真顔)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/22 00:43 [edit]

Re: No title

>>ぷり
そうでもないで?

詳細記事読んだら分かると思うお。

ヨシテルたんディスってばっかおるから、そうなる(迫真)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/22 00:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>カーボンちゃん
と思うやんかぁ~?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/22 00:45 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
やっぱそうなんですかね?w

でもそれの結果としてはちょっと不満…ゲフンゲフン

倖時間中のなでこはマジでやばいすよ!!!

あれはあかん…可愛すぎや

熊PANDA #- | URL | 2013/10/22 00:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/22-4f6847f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

