QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【5/28稼働】やみぱんの食卓【代行4日目】 

201005060033017a6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング





最近読んで、気に入った漫画をステマします

■ふらいんぐうぃっち

名称未設定 2

くっそゆるいんスよ

シュールって言ったら…いいですかね?私あまり日本語得意じゃないので上手く言えないんですけれど

よつばとチックな、あんな感じで

そして主人公がぐうかぁいい

これを教えてくれた、うまなみくん、後輩Tくん、そしてバケットくんありがとう

日常生活に疲れたそこの貴方、オススメです




20100421230936a98.jpg

さて、一昨日は外食しちゃったのでね

昨日はちゃんと自炊ですよ!








【代行4日目】

IMG_2081.jpg

雑穀ごはん
納豆
玉ねぎのすき焼き風煮


( ・´ー・`)バランスよくね?(ドヤァ…

というのは置いておいて

雑穀ごはんって美味しいよね!(栗ごはんはNO)

あとはたまに無性に食べたくなる納豆と、

この前、畑から取ってきた玉ねぎがまだたくさんあったから

それを消費したくて、このレシピを採用しました




して、味の方はというと









K-ON!! - 21 - Large 01

やみぱんさん「まぁまぁかな!」

80点…くらいかな?

というか、基本的にご飯美味いんすよね…デブだから

すき焼き風だから、溶き卵に絡ませて食べたら、また美味いんスよ

で、卵余るじゃん?

ご飯にぶっかけるじゃん?

納豆もあるじゃん?

おかわりするじゃん?

(     ^ o ^     )オデブサーン

でもこの写メを先代料理戦士ぷりぷりさんにLINEしたら、

ぷりぷりさん「この程度か…笑」

って鼻で笑われたよ…悔しいよ…

モウマヂムリ。。。料理教室イコ。。。

【代行4日目の収支】

雑穀ごはんの素 : 359円
納豆*3パック : 78円
白滝 : 51円
豚肉細切れ : 247円
その他 : 買い置き

計 : 735円









★本日の稼働★

■CRA 緋弾のアリア FPW 40~ 【萌え期待値狙い】

名称未設定 1

さて、ここで読者くんにだけ特別に!

アリア必勝打法をお教えしましょう(ニッコリ




名称未設定 2

①ホールの雑音に惑わされないように、音量は最大に









名称未設定 3

②舐めるように見つめながら、推しキャラにしっかりと設定









これだけです(ニッコリ

したらば~?














名称未設定 4

1kで

名称未設定 5

当たります(真顔)









名称未設定 6

ST中は、初めに設定した推しキャラから変更してはダメです

浮気はよくない、間違いなく終わりますのでね

ココ重要ですよ、ココ




名称未設定 7

やったぜ

デブが写りこんでるけど、気にしたらアカン

+13.4k




本日の収支 +13.4k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

アリアほんとすこ(すぐ当たってくれるから)

玉ねぎのすき焼き風煮→http://www.orangepage.net/recipes/detail_100486
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/05/31 09:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>ななしくん

まじすか?

普通に嬉しいんですけど←

個々の攻略法(!?)はあるかと思いますが、

アリアは本当にゲロ甘だと思います( ˘ω˘)

熊PANDA #- | URL | 2015/06/01 09:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/220-63a90837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

