QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【5/31稼働その1】やみぱんの食卓【代行5日目】 

FupvQzf.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









今日もステマします

■J-アニソン神曲祭り -パラダイス- [DJ和 in No.1胸熱MIX]

IMG_2054.jpg

同時期にリリースされたのも持ってるんだけれどもね

「もうアニソン聞きたいけどどれ聞いたらいいか分かんねぇなこれ」

「最近アニメ見てないから聞きたくても昔のしか分からない…なくない?」


みたいな人には、ドンときてピシャなんじゃないかな?

かく言う私もその一人でね

このシリーズ聞いてれば、アニメ追えてなくてもアニソンカラオケで盛り上がれるゾ(多分)




kon15j-011.jpg

さて、週の初めだけれど

土日はなかったことにして(!?)、金曜夜の食卓をお届け









【代行5日目】

名称未設定 1

トムヤムクンラーメン
ナシゴレン
かつおのたたき


エイジアな感じで!!!(ネイティブな発音)

たまーにホント食べたくなるんスよね、トムヤムクン

私とトムヤムクンの出会いはそう、大学1ねn(割愛

しかも作るの楽!!!

20090730142611b6d.jpg

両方とも、素使うから!!!!←

ぷりぷり(入院中)「◯◯の素とかは甘え」

ちゃうねん

楽できるとこは楽するのが、自炊継続の秘訣やと

ワイはそう思うで工藤

あとちゃんとナンプラーとか味覇とか使ったし!!!




んで、味の自己採点というか今回はレビューみたいなものだけれど









127662393728916332230_20100616012926.jpg

やみぱんさん「アローイ!!!!1」

あぁっwwwwwwwすみませんwwwwwwwこれはタイ語でwwwおいしいというww意味でござるwwwwついwwwコポォ

いやーこの酸味がね、とってもいいんスよ

暑くなってきた時は、やっぱり食欲も落ちるから(私はそんなことないけれども)

そうゆう時に是非、試していただきたいかなと

【代行5日目の収支】

レ シ ー ト 紛 失









★本日の稼働★

■SLOT 魔法少女まどか☆マギカ 0~ 【設定狙い】

この日は朝から、設定狙いをしてきたゾ

読者くん「とかいうのは口実で、どうせツッパしたかっただけだろ?」









(* ̄ー ̄*)フフン














名称未設定 2

これは、開店1時間後の出来事であった…

―To be continued―

本日の収支 ???k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

こんなんテンション爆上げに決まってんじゃん

トムヤムラーメン→http://cookpad.com/recipe/2469225

ナシゴレン→http://nasigoreng.blog.so-net.ne.jp/2013-04-21
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

ウズウズ…

ぷりぷり #- | URL | 2015/06/01 17:29 [edit]

野菜が足りないと思う

笹を食えばいいんじゃないかな?

サリエラ #- | URL | 2015/06/01 20:55 [edit]

次回に期待してます!

きんちゃ #- | URL | 2015/06/02 09:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷり

なぐるぞ

熊PANDA #- | URL | 2015/06/02 18:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>サリエーラ

トムヤムの中にキノコとか入ってんだルルルォ!?

熊PANDA #- | URL | 2015/06/02 18:55 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃくん

次回は如何でしたでしょうか(白目)

熊PANDA #- | URL | 2015/06/02 18:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/221-2a78c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

