QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【6/2稼働】今後のやみぱんだ先生にご期待ください【代行7日目】 

121pokemon12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









【吉報】料理戦士ぷりぷり、晴れてシャバの空気を吸う

124057470452116318243.jpg

ごめんなさい、少し語弊がありましたね

ということで、昨日とりあえず退院したのことです

明日からは料理戦士ぷりぷりが、入院期間の遅れを取り戻すべく

毎日更新に勤しむことでしょうから(威圧)

これにて、期間限定やみぱんだの復活は一旦終了です!

しかし久しぶりに更新なんかしていると、

やっぱりある程度定期的に記事を更新していきたいなーと、

思ったりもしたんですけど(微笑)

当初の予定通り、今年の収支が+域にまで回復するまで

お休みしたいと思います

128207517696516129551.jpg

一日も早く復帰することを目標に頑張るゾ!




ということで、早くもやみぱんの食卓(初夏ver.)シリーズ最終回です









【代行7日目】

名称未設定 14

釜玉うどん
野菜の天ぷら


読者くん「………」

読者くん「てめーの目は節穴か?(迫真)」

読者くん「どう見たって外食してんじゃねーか」


kon15j-012.jpg

やみぱんさん「数日前から献立は考えてた(キリッ」

いや、本当にね

実家で取れた野菜で天ぷらと~、冷凍で売ってる讃岐うどん5食入りが結構美味しいから~、それに余ってる卵消化しないといけないから釜玉にして~、

おし、完璧やな!(ニッコリ









20100407031242797.jpg

でも友達に飯誘われたンゴwww行くンゴwww

―やみぱんの食卓(初夏ver.)、終―









【本日の稼働】

■ぱちんこCR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻

名称未設定 1

はい

仕事後に外食の予定があったので、時間も限られている中

打てるといったら、まぁパチンコですわな

(そもそも打たなければいいという選択肢はおいておいて)

読者くん「なんで甘アリア打たねぇんだよ」

噂によると、演出の一貫として合法的に台パンがかませるとの情報を得ましたのでね(ニッコリ

よって、台パンするまで打ちます(決意)









―数分後―

う~ん…

名称未設定 2

images (1)

ちょっと目が…デカくなりすぎンゴねぇ…

4号機の吉宗の時は結構可愛かったのに(ガックシ




名称未設定 3

名称未設定 4

名称未設定 5

したらば、擬似3発生からの姫リーチ発展

やみぱんさん「これはもちろん~?」









名称未設定 6

せやな

最近のパチンコの傾向はよく分かってるつもりだからね(主に咲とかで)

こんなもんじゃやみぱんさんは期待なんかしないのですよ









回すこと数千円…









maxresdefault_20150603000705ed5.jpg

やみぱんさん「くっそつまんねぇ…」

白オーラ保留が乱発するおかげで、

少しの「おっ」もない…

このままだと、演出関係なしに台p(ry









てんちょ「それはダメだぞ」









名称未設定 7

ルパンのパクリやないか!(驚愕)

これあのアレやな

しゃるくんが言うてた、タイマー先輩とかいう…









てんちょ「違うぞ」

名称未設定 8

無題-19


名称未設定 9

なるほど、全ては鷹柄待ちということか

ということで~?














名称未設定 10

台パンチャーンス!!!














名称未設定 11

いくぞー!!!(猪木風)














名称未設定 12

熊パンチ!!!!!!!!!!!!(ドーン









名称未設定 13

はい

+9.9k




本日の収支 +9.9k




ということで~?




熊PANDA、ブログ復帰まであと…









\    ドゥルルルルル…    /
 川  川  川  .  川 k









\  ドゥルルルルル…  / \カーン/
 川  川  川  .  6 k









\ ドゥルル / \カーン/
 川  川  6  .  6 k









   \カーン/
 川  4  6  .  6 k
/ドゥルル\















\      ドヒョヒョイーン      /
 1  4  6  .  6 k










B_-VoJIUMAApWkG.jpg

\プチューン…/














私、やっとわかったの…




叶えたい願い事を見つけたの




だから、そのためにこの諭吉使うね




ごめん…ほんとにごめん




これまでずっと…ずっとずっとチッカリーナに守られて、望まれてきたから今の私があるんだと思う




ほんとにごめん




そんな私がやっと見つけ出した答えなの




信じて?絶対に今日までのチッカリーナを無駄にしたりしないから















無題-1

私……フリーズが引きたい!全てのフラグ、過去と未来の全ての確定役をこの手で!!!




次 回 ? S L O T 魔 法 少 女 ま ど か ☆ マ ギ カ

リ  ベ  ン  ジ  ツ  ッ  パ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村

下手したら今年中の復帰できねぇんじゃねぇかこれ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 14   

コメント

今まだその程度の愛でまどマギフリーズひきたいとか言ってホントにひいたら私はきっとあなたを許せないだろう

まぁでも今のヒキじゃぁ…wwwwwwwww

応援してますwwww頑張ってwwwwwwwwwww

T #- | URL | 2015/06/03 12:14 [edit]

なるほどぉ~次回から負けたら

台パンDAのわくわく回胴記になるんですね(驚愕)

ふもっふ #- | URL | 2015/06/03 13:47 [edit]

初コメです( ^ω^ )

外食wwでもくまパンさん料理お上手ですよね!ずっと思ってました( ^ω^ )さすが彦○呂なだけはあ…ww

まどかツッパ…!期待してます*\(^o^)/*


りおりお #kARjy07w | URL | 2015/06/03 15:06 [edit]

台パンが出来るとかこれマジ?と思ったけど、普段からしてるわ

みんなツッパが好きなのねん^^

サリエラ #- | URL | 2015/06/03 17:28 [edit]

この前の敗因はQBに目がくらんだこと

QBなんか愛でるより魔法少女のほうを愛でるべき

(・・でもQB見た目だけは可愛いんだよな)

ななし #- | URL | 2015/06/03 21:36 [edit]

もう大都はクレアちゃんだけ独立させて撤退でよろしいんじゃないかしら

えら #- | URL | 2015/06/04 00:04 [edit]

いきなり毎日更新出来なかったゾ

ぷりぷり #- | URL | 2015/06/05 08:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>SAIさん

ひけませんでしたね(半ギレ)

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん

台パンは…よくない…

ラァッ!

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>りおりおさん

りおりおさんには遠く及びませんよ(´・∀・`)w

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>サリエラさん

むしろ台をパンとするためにスロットをしている…?(錯乱)

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>ななしさん

QB確認した瞬間、

終日打たなきゃ(使命感)

とは、確かになりましたね…

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:07 [edit]

Re: タイトルなし

>>えらさん

クレア(大)?

それとも、クレア(幼)?

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷりさん

彡(゚)(゚) 「クズめ…」

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/223-f270e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

