QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【6/7稼働】まどマギ5000Gの行方【更新復帰…?】 

最早、いつものようにキャプを使う気が起きなければ、

撮り貯めた写メを貼る気力もない

あっ(察し)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









―前日―

前日入り組みとパチスロットルして~、ご飯食べて~、

夜な夜なパーラーやみPで遊んだゾ









―当日―

やみぱん「起きてよお前ら」

オスイチの起床チャレンジに成功したやみぱんさん

無事に別部屋に寝ていた3人も叩き起こしてホールへ凸でございます




→移動わず→




→到着なう→




………




多くね?(驚愕)

到着したその時刻、7時だというのに

既に20人弱の人が並んでる…

いつもは、8時に来ても先頭取れるじゃないか!

てんちょ「一応周年イベントだからね、仕方ないね」

そして開店までの2時間、

凱旋ツッパの可能性も感じながら(!?)














◎ ワ ー プ ゾ ー ン ◎














-61.0k









20130211200949.jpg

読者くんさん「・・・???」




ぼく「要はね」

ぼく「ワープゾーンの前は、一応まだ更新しようとして書いていた下書きの残り」

ぼく「61kいかれたことによって、当月一気にマイナス転落したぼくの心はボロボロボロ雑巾」

ぼく「あといっしょにうってたぷりぷりとかいうやつはきゅうべぇだしてくそだすしつんでれとかいうやつはこっちをちらちらみてはにやにやするしあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛









ぼく「ということで」

ぼく「多分、更新復帰するゾ」





読者くんさん「ということは…捲った…?」




ぼく「…(キリッ」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村

どこから記事にしましょうかねぇ…(意味深
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

闇ぱんさんが更新再開…?

やったぜ
お昼の楽しみがまた増えるぜ

既に更新する気力が大分無いみずにん #- | URL | 2015/07/09 12:23 [edit]

うおおおお!!熊Pさんがブログ更新されてる!!
えっ?えっ?まくったんですか!!?
更新が楽しみすぎる!!

レオ #- | URL | 2015/07/09 12:47 [edit]

むむ?(まどマギの記事はどこでしょうか…?)

きんちゃ #- | URL | 2015/07/09 13:18 [edit]

ちょっと遅かったんちゃう?

まま、ええわ

まどマギで-61kってそんなことあるぅ?

サリエラ #- | URL | 2015/07/09 17:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにんさん

以前のような勢いは期待できないけれど、

まぁボチボチやっていくゾ

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>レオさん

次回更新記事をお待ちください( ˘ω˘)

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

(記事にできることがほぼなかった程に、アッサリとやられたということです…)

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:15 [edit]

Re: タイトルなし

>>サリエラさん

御大にそのようなことを言われるとは…(感涙)

沖ドキよりは、アレだよ!アレ!

熊PANDA #- | URL | 2015/07/10 09:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/224-d0f5342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

