QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【5/24稼働】世界よ、これが冥土喫茶の力だ【Aタイプをナメるな】 

6c1c244fae658e936b2baa76bb8fc99c.jpg

アピールする系牡子

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村





maid_cos.jpg

その当時、くまぱんは某所メイド喫茶にいた←!




―回想―

ぼく「今週末は久々にイベントで設定狙いするんだけど、ヒキが腐ってるから」

ぼく「こわい(小並)」





SAI(元後輩T)「はぁ~?wwww豚なのにチキン?www」

ぼく「ろこすね」

SAI「まぁ仕方ないから、特別にパワースポット連れてってあげるよ」

ぼく「えっ…なにそれは(疑心)」

SAI「それはね…」









SAI「メイド喫茶なのだよ!!!(ドドドドドヤァ…」









ぼく「………(真顔)」

ぼく「そ…れはちょ…っと、パワースポットぉ…なんですかねぇ…?」


ヤン(うまなみ)「う~ん(困惑)」




SAI「いや、まぢやぞ」

SAI「ワイのヒキは、いつもここで生まれとるんやぞ(断言)」

SAI「なぁ、マッチョ?」





マッチョ(初登場)「ソッスヨ」

マッチョ「マヂパネッスヨ、メッチャ勝テルッスヨ」





ぼく「まぁ…そこまで言うなら…」

SAI「なに?行きたくないならいいよ」

SAI「そのまま負けても、ファビョらないでね?(笑)」


ぼく「行きます(憤慨)」

―回想終わり―









keion0407_top_201507101348243ce.jpg

ということで、とあるメイド喫茶に行ったわけ

以前行ったことのあるメイド喫茶といえば、超有名?な

@ほ~むカフェ(やったっけ)なんだけど

そこはやっぱり、THE☆メイド喫茶みたいな感じで

そら(オムライス頼んだら)そう(美味しくなーれ★萌え萌えキュン♡)よ

でもここはそうゆうんじゃなくて、なんかこう…

普通のサテン入ったら、メイド服着たアニメ好きのツレ(女子)がバイトしてた

…みたいな感じ?

くまぱんも、もう刻一刻と三十路が近づいている身だから

こっちのがいいんだけれどもね(´・∀・`)




何はともあれ、なんとなーくそれとなーく

ヒキを養った気がするので(?)、そろそろ退店、明日に備えて帰るとします




店員さん「メンバーズカードが作れるんですけどーぉ、お名前はどうされますかーぁ?(キャルーン★」




ぼく「あ、じゃあ くまぱんだ で(素)」




店員さん「……え?くまぱ…ブッフォwww

店員さん「くまぱんださんですかwwwwwwwwwwwくまさんwwwwwwwwwぱんださんwwwwwwwwww」

店員さん「かーぁわいいですねぇーwwwwwww」


SAI「そんな可愛いもんじゃねーっしょwwwwwwwwwブッフォwwwwwwwwwwwwwwww」

ぼく「は…はぁー!?!?(焦)」

ぼく「お前らだって、SAIとかマッチョとか、うまなみって書いたんやろ!?!?」










SAI「いや」

マッチョ「さすがに」

ヤン「本名っスね」

店員さん「くまちゃーん♡wwwwwwww(煽り)」

ぼく「もう二度とこない(恥死)」









―当日―

リニューアルしたんやで本店(仮)

ドラゴンハナハナ

0G~

ヒキをしっかり貯めて!

狙い台をしっかりゲット!

kon36.jpg

それ即ち、勝利確定!!←

あとは、万枚を出すだけだ!!!

くまぱん、いっきマース!!!!









―中略―









1356359345-0621-001.jpg

ぼく「こんなことはゆるされない(-21k)」

そこには、憤慨しながら昼飯を取るくまの姿がありました(哀愁)

あって4とか…それくらいなんスよ~多分~

スイカとか~パネフラとかの感じだと~

でもそこは目押しも設定推測もガバガバニキのくまぱんの言うことなのでね




マッチョ「まだ、分かんなくないスか?」

マッチョ「これ多分、最後吠えるやつっスよ(断言)」


ぼく「何を根拠に…(消沈)」




でも他に狙い台があるわけでもない状況下、

打ち続けるしかないと…!

名称未設定 1a

ハナ好きを公言しとるワイが…

ハナハナで負けるわけには…!!(懇願)


頼む!だから…
















!!


E38388E38383E38397E38391E3838DE383AB.jpg
ドラゴン「お、よんだ?」













!!!















無題a-2

…!!









チカーッ!!チカチカーッ!!!

ぼく「えっなにこれめっちゃチカりよるこれwww」




チカチカチカチカ!!!!

ぼく「すごい…!こんなに連チャンするのはじめて…!!」




チッカ!!チカチー!!チカチカチカチー!!!!

ぼく「えっちょっと怖くなってきた(震え)」









マッチョ「イヤイヤイヤwwwwwwダカラ言ッタッショー!?wwwwwww」

マッチョ「ッベwwwwwマヂヤッベコレwwwwwwwww」





ぼく「(こいつ今までにないくらい、テンション上がっとるやんけ…)」




マッチョ「ホラwwwwwニキ、見テクッサイヨコレwwwww」









\ドゴォォォォオオオオオ!!!!!/(BIG確定テンパイ音)









マッチョ「ドwwラゴwwwンガwwwwwアピールwwwwシトルwwww」

マッチョ「パネwwwwwwマヂパネェwwwwww」

パネェww………www……マヂw……










最終的に~?









名称未設定 1

名称未設定 2

ハナの最高記録を大幅に更新しました(ガッツポ

18時くらいまではモミモミしとったんに(意味深)、

そっからの3時間がホントにおかしかったです!

おかしい!









■結論

732a39b5.jpg

メイド喫茶期待値は、ありまぁす!(ニッコリ

本日の稼働 +97.8k









◯◯◯◯◯◯まで残り ◯◯◯.◯k←←←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村

読者くんさん「何の伏せ字だあれは」

ぼく「続報を待て(キリッ」

参考程度に、ハナの履歴上げとくやで

ホントに終盤、凄かったんやで(ドヤァ…

22 R 右
286 B 0
422 R 右
426 R 右
253 R 右
104 B 0
168 B 0
51 B 1
95 R 左
154 R 左
155 B 0
159 B 0
20 B 1
180 B 1
38 B 1
74 B 0
104 B 0
130 B 0
52 B 2
285 B 0 ぱ
33 R 右
540 B 0 ぱ
43 R 右
26 R 左
78 B 1
37 B 0
56 B 1
185 B 1
156 B 0
74 R 右
119 R 右
93 R 右
448 R 右
122 B 0
58 B 1
22 R 左
166 B 0
180 B 0
162 B 0 ぱ
36 R 右
43 B 0
20 B 1
231 R 左
84 R 左
89 B 1 ぱ
44 B 0 ぱ
17 B 0
72 B 1
43 B 1 ぱ
52 B 0
180 R 左
11 B 0
196 B 0
32 B 2
14 B 1
25 B 0
91 B 1
29 B 0
200 やめ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

是非しゃたろーにこのメイド喫茶に行って会員カードを作って頂きたい

ぷりぷり #- | URL | 2015/07/13 12:45 [edit]

タイトル的な意味で
あまりの負けで目がチカチカを期待してたのに

大勝とは、次回ゴチになりまーすw

ちなみに、自分はもう目がチカチカしてるけどね(笑)

ふもっふ #- | URL | 2015/07/13 13:05 [edit]

じゃあまたメイド喫茶行かないとですねw

きんちゃ #- | URL | 2015/07/13 13:38 [edit]

くwまwぱwんwだwちゃwんwwwwww
可愛いいいい( ´•౪•`)♡ww

僕も後で連れて行ってください()

ひややっこ #- | URL | 2015/07/13 15:22 [edit]

やっぱり裏基盤は違うなあ

ぶちょー #- | URL | 2015/07/13 15:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷりさん

冥土「まんぐりg…えっ!?/////」

熊PANDA #- | URL | 2015/07/15 14:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん

そう思うやん?

この後めちゃくちゃ◯◯した(意味深)

熊PANDA #- | URL | 2015/07/15 14:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

正直、最近のヒキg(ry

なので、近々行ってきます!!!←

熊PANDA #- | URL | 2015/07/15 14:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひややっこさん

あく岐阜きて♡

熊PANDA #- | URL | 2015/07/15 14:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぶちょーさん

オススメですよ、岐阜基盤←

熊PANDA #- | URL | 2015/07/15 14:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/225-7b4d7351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

