QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑記】復帰もしたし、ブログも書かずに何をしていたかを話す 

20140209021055d37.jpg

あれっきゃねぇよなぁ?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









ダウンロード

今回の記事は完全にパチスロ成分がないので、

パチスロ以外興味ない方は…ごめんなさい

稼働記事は、来週月曜更新予定です




読者くんさん「復帰間もないのにいきなり雑記とか」

ぼく「実は更新停滞し始めたころにね」

ぼく「事故ったの」

ぼく「だから稼働日数が減っててね…」


読者くんさん「あっ(察し)」









ブログたくさん更新するマンだった頃の生活リドゥムとしては、

稼働→外食→ブログ→就寝

だったんだけれど、これからブログが抜けたら何をしていたかというのか?









パッズ→ドラァ↑









ではなくて、モンストです

名称未設定 1

私、実際あまりゲームにはハマらない体質で

(というか根気がないからすぐ飽きる)

パズドラとかも実際誘われたことはあったけども、どうせ(飽きる)と思って

そういったアプリ系統は全てお断りしていたのよね

モンストも例外なくその中の一つだったんだけど…

ふとした時に、どうしても少しやらないと場の空気的にアレな時があってね

したらばこれ、面白いじゃない!




一旦ハマると見境がないって言われてるくまぱんさんだから、









名称未設定 2

うんこ課金厨に成り下がってしまいました(白目)

だって可愛いキャラは決まってガチャ限なんだもぉぉぉぉおおん









名称未設定 3

早く運極作りたい(遅い)

初極は、くっそ可愛いバステトにゃんでどうしてもって気持ちがあるんだけれど

如何せん、バステトにゃん降臨する時間帯が酷すぎィ!

ケーキちゃんも悪くはないけれど…バステトにゃんには勝てない(真理)

でも今度のモンフェス(?)で配布されるケーキちゃんはくっそ可愛いから

それならワンチャンあるけど、そもそも幕張とか遠すぎんだよksg









名称未設定 4

使用頻度とかホント久しぶりに見たけれども…

こんなテキーラ使ってたかぁ?

完全にルシカスだと思ってたは




ということで、

名称未設定 5


晒す

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村

致し方ない
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 12   

コメント

廃課金…

ぷりぷり #- | URL | 2015/07/10 12:20 [edit]

パッズ→ドラァ↑ ならやってたんですけどねぇ…
パズドラのバステトにゃんかわいいですよ^^

きんちゃ #- | URL | 2015/07/10 14:17 [edit]

初めましてです。
私も岐阜県民なので、いつか野良マルチで会える事を願っています………モンストでは、ギンギンです。

ご存知かもしれませんが、ミンティさんのモンスト動画オススメです…

ころたん #- | URL | 2015/07/10 18:08 [edit]

他の廃課金が捗りすぎて、

モンストまで手が回んないって、それ1

サリエラ #- | URL | 2015/07/11 20:16 [edit]

磯野ーー!!クイズやろうZEEEEEEE

ふもっふ #- | URL | 2015/07/12 19:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷりさん

くまぱんはソシャゲとかの類はやってはいけない人種って

それ一番言われてるから

熊PANDA #- | URL | 2015/07/13 09:07 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

パッズ→ドラァ↑って、何をどうすればどうなるのかがサッパリなんですよねぇ…

私に頭を使わせるようなゲームはNG

熊PANDA #- | URL | 2015/07/13 09:08 [edit]

Re: タイトルなし

>>ころたんさん

コメありがとうございます!!!(´・∀・`)

ギンギンさん!フレ申請いただきましたよね!!こちらもありがとうございます( `・∀・´)ノヨロシク

ミンティさんですか、見たことないです…!

今日のお昼休憩あたりに、見させてもらいますね★

熊PANDA #- | URL | 2015/07/13 09:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>サリエラさん

サリーって、モバマスもやってた…くない?

くまぱんさん、モバマスには興味津々

熊PANDA #- | URL | 2015/07/13 09:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん

クイズ流行りすぎィ!!

熊PANDA #- | URL | 2015/07/13 09:11 [edit]

こちらルシカスですが、よかったらフレお願いします\(^o^)/

もりぞー #RFphBmaY | URL | 2015/07/14 03:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>もりぞーさん

フレ申請!!嬉しい!!

ありがとうございます、よろしくです( `・∀・´)ノヨロシク

熊PANDA #- | URL | 2015/07/15 14:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/226-4757ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

