QLOOKアクセス解析
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【6月某日稼働】神々の凱旋―8192狙い― 

87fb9a68.jpg

そろそろ引いてもいい…よくない?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









さて、某日某所

この日は設定が狙えるホールでの稼働

しかも、店員からの事前情報(当然匂わせるような言い方だけれどもね)から、

某機種が全6でございました

b1422a3b.jpg

ぼく「かちかくぢゃんか!(確信)」

当然全6行くよなぁ~?









マッチョ「この番号だと、凱旋取れちゃうっすね(ニッコリ」

imas0601.jpg

…!

た、確かに…

イベ日には必ずと言っていいほど出てる、角台の凱旋が…

今日は取れる…!









ぼく(天使)「いやいやいやwww全6やぞwww打たんとwww」

…や、やっぱそうだよね、うんうん!

今年は収支が(アカン)のやし、少しでも勝率の高い方を取るのは至極当然だよね!

やっぱり全6打とう!









ぼく(悪魔)「凱旋なんか打てるの今日だけやぞ(ボソッ」

imas0601.jpg

そ、それ分かる…!←

それに今年はまだ爆出しってやってないし、やるなら今日しかない気がしてきた…!

ハーデス含め、ここしばらくGOD引いてないし…

GOD収束期待値…あるんと違うか…!?(ない)









ぼく(天使)「全6!」ぼく(悪魔)「凱旋!」

7dd4de67.jpg

う、うわぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!














■ミリオンゴッド―神々の凱旋―
 0~(設定狙い)

231fd7bd-s.jpg

GOD引くからいいです!(断言)

意気揚々と打ち始め、その初当たりは…

リプ4連G-STOP経由からの~?




IMG_2276.jpg

投資1kwwwモロタァwww

名称未設定 2

島1じゃないッスかwwwこんなんwww

あとはGOD引くだけwwwwでwwっw勝ちwwww

ヌフwwwwワロッツアwww…









―数時間後―









IMG_2277.jpg

財布が空になったんだが?(-44k)

単発しか引けねぇし、何より初当たりが思いんだが?

これってもしかして、設定ないんじゃないの?




cf6b4daa.jpg

ぼく「そこんとこどうなのライターさん」









ライターさん(来店イベだった)「ちょっと待ってて」

ちょっと待ってて…?

なに?今から設定でも変えてくれるんならいくらでも待つんやで…?









―数分後―









ライターさん「お待たせ」




ライターさん「この台ね…」









img_0.jpg

ライターさん「6じゃないけど、上の偶数やね!!(満面の笑み)」









ぼく「………」









THE_IDOLM@STER_-_ep26_115.jpg

ぼく「それ4じゃないスか(真顔)」

img_0.jpg

ライターさん「………(満面の笑み)」




っへぇ~、まさか設定示唆(あくまで示唆←)してくるとはねぇ…

44k突っ込んでるだけに、4ですよってか?(一同大失笑

ムカついたけん、次当たるまでは打ちますよぉ~じゃけんじゃけん

したらば~?









名称未設定 1

ここで僥倖のV揃い!

スットコ3個以上確定スな~









72k入れたけどな!!!(憤怒)

IMG_2506.jpg

うまなみ「それ以上いけない」

ぼく「もちろんこれ以上いけない(手持ち的な意味で)」









この初当たりで少しでも多く返ってこないかな~と思っていた矢先、

名称未設定 1
(使い回し)

G-STOP経由して再度V揃い…!

この流れ…!感じる…!

未だかつてない…!













てんちょ「ないぞ」

ぼく「ちんで」

でも1800枚強は出ました(安堵)

-35.0k









■秘宝伝~太陽を求める者達~
 200くらい~ (設定狙いという名のヤケクソ)

名称未設定 2

天才

ボナバト中の中押しが楽しすぎて、定期的に打ちたくなるNE!

+16.8k




■その他稼働

・沖ドキ!(設定狙い)
 +4.6k

・秘宝伝~太陽を求める者達~(上記記述分の前に打ってたヤケクソ打ち)
 -1.0k

・CR牙狼金色になれXX(金色期待値)
 -5.0k




本日の収支 -19.6k




◯間◯支◯◯◯◯まで残り ◯◯◯.◯k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 4   

コメント

ここは全6と言いたいですが、GODを引ければという誘惑はわかります。
なお、僕なら全6です←

きんちゃ #- | URL | 2015/07/17 12:37 [edit]

機種によるけど私も凱旋にはもう愛想つかした(つかされた)ので全6いきます。
でも全6がジャグラー(カスのやつ)だったらまどマギにします

かぼ #- | URL | 2015/07/17 15:13 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

ここだけの話、全6対象機種ってのは沖ドキでした(!)

どっちを取っても荒かった…www

熊PANDA #- | URL | 2015/07/21 14:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>かぼさん

奇遇ですね、ぼくも凱旋には愛想が尽きたところですよ(ニッコリ

全6は、沖ドキでした(!)

熊PANDA #- | URL | 2015/07/21 14:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/228-674200a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

