QLOOKアクセス解析
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/14稼働その3 パチスロ化物語 その3 

images_20131021160213e9f.jpeg

すまん、記事のペース配分おかしなっとるわ

稼働ストックがあんま貯まると、そん時の事忘れてしまうねん

ワイ、アホやからな(直球)

せやから、今回の全ツ報告はマジでさくっといかせて貰うやで~

全然さくっといかなかった模様

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





images (25)

どこまで報告しとったんやっけ…?

あぁ、フリーズ引いたとこやったな(笑)

名称未設定 1

まずはこのフリーズ阿良々木ボヌスは630枚の上乗せ!

平均値は知らんからこれがどうなんかは分からないけど、結構乗せた方じゃないかな…?

しかしシャフトはいつになったら傷物語をやるのか。

その後は、何度か倍倍チャンスを絡めて~?(10枚上乗せとかあったけど(´・ω・`)

名称未設定 2

再度阿良々木さんボヌゥス!!

images (6)

熊PANDA「これは万枚不可避!!!」

→ところがどっこい、これが200枚強の上乗せに終わる

やっぱ調子に乗るとあかんねんな(´゚д゚`)

名称未設定 3

その後は特に見せ場なく走りぬけ、3000枚超えの出玉を獲得!

出だし?としては好調だね(ニッコリ




…実はここで撤退も考えたんだよね、これ以上は望んではいけない気がしたのよ

でもね、ここで逃げたら

images (7)

ぷ○○りを始めとしたメシマズ待望者たち「こんなん全ツちゃうやん。」

とか言われて、ぐぬぬとかなるのが癇に障ると思ったからね

ぼってやりましたよ、えぇ

養分の鏡やろ?褒めてもえぇんやで?(迫真)




…しかしこのいらん覚悟、本当にいらん覚悟でしたわ

名称未設定 4

ジワジワと出玉を減らされた挙句、天元突破を成し遂げる

images (8)

熊PANDA「時間よ戻れ!!!」

いやまぁ戻る訳もないし、なっちまったもんは仕方ない。

それに天元突破しただけマシでしょ!!

恩恵は…どれどれ

→倍倍チャンス確定

images (9)

熊PANDA「…そんだけ?」

いや、でも普通の倍倍チャンスより何か優遇とかされとるに違いない…!←

この倍倍チャンスで爆乗せすれば問題ないんや!





名称未設定 5

なめてんのか。

いやもうこれ無理ゲーちゃうんかと。

絶望倍倍チャンスやないのかと。

その後は当然走りぬけ、200枚程度の糞みたいな出玉を獲得してフィニッシュです









images (10)

熊PANDA「はぁ~養分養分。」

熊PANDA「さぁ疲れたし帰ろうk」


…お、解呪ループやん!

ワンチャンあるか…?




→あった

即解呪に成功し、倖時間に突入!

この倖時間、今までとは違い倍倍チャンスで乗せる乗せる!!

この倖時間にて、800枚程の出玉獲得に成功!

…ここまできたら、ピークまで粘ったろうかな(養分思考)

…このいらん覚悟、どうなるのか~??




→功を奏す

出玉を減らしつつも粘りに粘り、ブチ込んだ倖時間!

倍倍チャンスにもブチ込み、これが10枚スタート!!

images (11)

熊PANDA「ここや…ここしかない!!」

熊PANDA「見せてやる…俺の力を!!!」

熊PANDA「うおらぁぁぁぁ!!!!」


名称未設定 6

エクストラサービィス!!!

( ゚д゚ )ドヤァ…

しかし、エクストラなサービスだと…?

どんなスケベなサービスなんやろなぁ…(ゲス顔)


これが~?

名称未設定 7

結構乗ったで^^

リールが逆にぐるんぐるん回って、とっても気持ちよかった(小並感)

名称未設定 8

結局、この倍倍チャンスは800枚程の上乗せ!!!

結構頑張った方じゃないの?

何かネットで「よく出来ました」とかなってるの見たけど、あんなん都市伝説や思っとるから(震え声)

名称未設定 9

これをキッカケに、結局この倖時間では1900枚弱の出玉獲得でフィニッシュ!

満足した(というか、これ以上は無理だと悟った)ので、今度こそヤメです(・ω<)

以下、稼働データ

名称未設定 10
名称未設定 11
名称未設定 12
名称未設定 13
名称未設定 14
名称未設定 15
名称未設定 16
名称未設定 17
名称未設定 18
名称未設定 19

IMG_0840.png

投資18k 回収54.2k





本日の収支 +36.2k

images (12)

☆解☆呪☆成☆功☆

勝ったから、とやかくは言わないけど

とにかく怖い、基本的には150枚完走やし

倍倍チャンスは無理ゲーな気がするし…

次はなでこカスタムで打たないとなぁ…(ぇ









借金完済まで 残り519.4k

ダウンロード (2)

この時のがはらさんがくっそ可愛くて震える
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 14   

コメント

そこまでメシマズでもないのかー
あー
それが次のメシウマへの布石とは
流石です熊さん^^^^
がはらさん可愛いお^^^^^^^^

やま #- | URL | 2013/10/22 21:09 [edit]

快勝おめ!です
しかし、これだけすごいの引かれてですからやっぱり普通だとじわじわ真綿で絞められるんでしょうね……それもいいですけどw

次は神原さんですよね?よね?(眼を輝かせながら)

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/10/22 21:49 [edit]

No title

え?

普通に勝ってるやんけ

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/22 22:51 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
更新が遅れた理由の一つとして、やまさんの言うとおり

大したメシマズでもなく、かといってメシウマでもなかったという点です←

次のメシウマ…?

はて^^?

いやでもやまさん化でものごっつう勝ってるしどうなんだろ…。

熊PANDA #- | URL | 2013/10/22 23:51 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
あざす(・ω<)

そうなんですよ、正直このフラグひいて「こんだけ?」ってのが正直な感想です…

贅沢なことなんでしょうけど(´・∀・`)


>>やっぱり普通だとじわじわ真綿で絞められるんでしょうね……それもいいですけどw
マゾか何か?(直球)

>>次は神原さんですよね?よね?(眼を輝かせながら)
ワイはがはらさんと撫子推しなんや…!

すまぬ…すまぬ…!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/22 23:54 [edit]

Re: No title

>>ぷり
いやいやいや貴方だって乙女で5k枚出してたでしょう…!

で、いつ岐阜くるの?

はよ隣で乙女か化打とうず(*^○^*)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/22 23:55 [edit]

No title

天元突破の12枚上乗せwww圧倒的絶望すぎるww

エクストラサービススゴイすね!
ボクも早くエクストラでえっちぃサービス受けて気持ちよくなりたいものです

リンクの方こちらで先に追加させていただきました
よろしくお願いします☆

ありん #- | URL | 2013/10/23 04:09 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
>>天元突破の12枚上乗せwww
私はここで全てを悟りました

>>ボクも早くエクストラでえっちぃサービス受けて気持ちよくなりたいものです
私の地元には金○園というエクストラなサービスを受けられるtゲフンゲフン

>>リンクの方こちらで先に追加させていただきました
相互リンクありがとうございます!!!

こちらこそ宜しくお願いしますね☆

熊PANDA #- | URL | 2013/10/23 08:41 [edit]

No title

途中の天井はきつかったですねw
でもそこから盛り返すとはさすがっ!
読者のために強引に続けるなんて…ブロガーの鏡ですな!

たくたく #- | URL | 2013/10/23 13:06 [edit]

No title

すごいww

ほんと倍倍乗らないですよねwww

僕もガハラさん5000Gしてきました(宣伝
2,3日後の記事になると思います(宣伝


そして、質問です。
マイスロの実践データどうやって1本で張ってるのですか??

ドコモだとスクショ分割しないとできないのですが...
何か方法あるなら教えてほしいデス!!

RYU #- | URL | 2013/10/23 19:20 [edit]

Re: No title

>>たくたくさま
いらっしゃいませっっ><!!!

天井キツかったです…w

まぁそれでも新台補正、原作好き補正もあってか、他の台に比べてそこまで苦痛ではなかったです☆(養分)

ブロガーの鏡だなんてそんな…!!!

ただの養分なだけですよ(真理)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/24 00:00 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
倍倍は乗らないですね(;´∀`)

めっちゃ続いた気がするのに、いざ上乗せ数は50枚とかですもんね…w

お!お疲れ様です☆

更新待ちきれ内蔵ですwww(東海地方ネタ)

私もスクショ分割ですよ!

iPhoneなのですが、

スクショ数枚をPCに送る
   ↓
編集ソフト(私は仕事でIllustratorってのがあるのでそれ使いますが、無料ならPhotoFlitreってのがあります☆)で必要部分のみを切り取り
   ↓
切り取った物を新たに画像保存
   ↓
ブログにて空白空けずに連続で画像貼り付け
   ↓
出来上がり☆

ってな感じですかね(´・∀・`)

分かりづらくて大変申し訳ないですが…、もし不明な点があればもう少し詳しく説明させて頂きますよ!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/24 00:09 [edit]

熊さんが勝つと、世界中の誰かが一人づつ不幸せになっていってる事をお忘れなく^^^^

ファッションモンスター #- | URL | 2013/10/24 11:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>ファンモンちゃん
久々の登場でそれかよwww

次はいつかけ間違えしてくるのかなw?(内輪ネタ)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/24 14:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/23-64664ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

