QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【7/17稼働】時間がない!(切実)期待値からの、HOTD天井到達!? 

c8z8d.jpg

えっ、リアルシャドー打法!?(唐突)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









0838.jpg

この日の仕事は、スリザリン店近くの工場へ配達したらば

そのまま直帰してもいいというネ申展開の日だった

ぼく「17:30にはもうホールにいるとかまぢまぢ(期待)」

今年に入ってから、もうめっちゃくちゃに打ってたから…

今日はキタイチィに魂売ってみせますよ~

みとけみとけ~









■バジリスク~甲賀忍法帖~絆
97(4スルー)~

kon2-02j-015.jpg

キタイチィ…?(疑心)

まだ早い…早くない?

とは言っても、読者くんさんたちの稼働しているホールはどうなのかは知る由もないけれど

最近、くまぱんが行くホール全てにおいて

キタイチィがほとんどなくなってしまったのよね()

だから、打たないよりはそらお前、打った方がえぇやろと

私はそうゆう男です




名称未設定 1

この積極的(無謀?)な姿勢が功を奏し、

投資は2k、自身2回目のBCよりBTゲット!

お上手スな~(ご満悦)




トテチトトテチトトテチテン!(アイ↓フォーン↑の着信音)




ぼく「ピッ)なに?せっかくこれからバジタイだってn社長「私だ」

ぼく「」

社長「やっぱ今から会社戻ってきて」

ぼく「」

社長「今すぐ」

ぼく「」

社長「待 っ と る か ら な(ガチャ」




………




62.jpg

オシゴトダイジダハヤクモドロウ(白目)

ま、まぁいつものバジタイなら単発二連あたりで終わるから

すぐに戻れるでしょ…(チラッ




→三連目突入

な、なんでこーゆう時間がない時につd…

ちょっと待って、これってもしかして~…

ぼく「時間がない期待値だ!!!」









名称未設定 2

どこが?

+6.4k




■学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
408(ボナ間722)~

名称未設定 3

サッと仕事を終わらせて、いざ第二ラウンドへ意気込んでいると

この台を拾ってきてくれました

ありがとう!うまなみ!!

さて、肝心の台の方はというと

名称未設定 4

道中、麗チャレンジに当選するも見事(?)スルーし…




名称未設定 5

久々の天元突破!

解析くん「HOTDの天元突破は、ボーナス当選するまでに」

解析くん「麗CHALLENGE→ART確定の流れをループするゾ」

解析くん「天井はかなりの爆発力があると言えるゾ」


ぼく「ほーん」

要は、たくさんハメたったらえぇいう事やろ?

ほな、いくでぇ~!

IMG_2746_20150728233629c61.jpg

天元突破より、460Gほどハメハメした

その結果は~?




名称未設定 6

色々と少ない(小並)

天井はかなりの爆発力があると言えるゾ(大嘘)なんですがそれは…

たかだか60G弱程度のゲーム数、当然駆け抜ける









images (3)

カニ見えた









ここで僥倖の、

名称未設定 12

ぼく「何このきったない柄は」

今にも駆け抜けそうなところに、強チンス目を引くナイスな展開じゃないか!

これは…さすがに…ね

ボナでしょうボナボナ

ぼく「きょうのせいぎ、かんry」









名称未設定 8

チーン(笑)









名称未設定 9

チン(笑)

まいなsぼく「まだだよ」




名称未設定 10

投資分を捲れずに意気消沈しているところに、謎のCZが出現

しかもこのCZがループして出てくるという、解析を知らないくまぱんにしたら

意味が分からない展開

名称未設定 11

そしてループ三回目のCZにて、強チンス目リベンジを果たすとともにボナゲット!

やりました!ART復帰です!




解析くん「まぁでもお前、それすなわち期待度50%のCZを」

解析くん「天元突破前のと合わせて3回連続でハズしてんゾ(爆)」


ぼく「菩薩の心を持つことで有名な私だけれど」

名称未設定 13

名称未設定 14

ぼく「流石にこの期待するタイミング、演出で(弱チンス目だけれど、残り0G)」

名称未設定 15

ぼく「これだった時は、私の鬼瓦が発動するところだったね」




その後は、なんやかんやレイジングラッシュ絡めたりなんかして、

名称未設定 16

天井前の出玉と合わせて約1800枚ゲットザランカー!

久々に勝った気がするぜ、やったぜ

+17.4k




本日の収支 +23.8k




年間収支◯債◯◯まで残り ◯◯◯.◯k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

すし

SAI #- | URL | 2015/07/29 12:16 [edit]

>ぼく「時間がない期待値だ!!!」

あると思います!

沖ドキマン #- | URL | 2015/07/29 17:31 [edit]

天井恩恵はART終了後も一回成功するまで麗チャレンジがループするんやで

風吹けば名無し #- | URL | 2015/07/29 18:07 [edit]

Re: タイトルなし

>>SAIさん

たべたひ

熊PANDA #- | URL | 2015/07/30 08:43 [edit]

Re: タイトルなし

>>沖ドキングさん

閉店前補正って不思議とありますよね…www

私あまり閉店前まで打たなきゃいけないような時間帯からは打たないので、

その恩恵を受けているわけではないのですが(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2015/07/30 08:45 [edit]

Re: タイトルなし

>>ナナシさん

…!

そうだったのですか!!謎が解けました!!!

となると、やっぱりそれなりの恩恵があるのですね(´・∀・`)

ありがとうございました!

熊PANDA #- | URL | 2015/07/30 08:47 [edit]

ホント久々に勝った報告な気がする…
おめです!

HOTDは初打ちフリーズ引いてから、打ててないですねー←

きんちゃ #- | URL | 2015/07/31 01:07 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

今回復帰してからは、なるべく時系列順に書いてますので…

これだけ負けているということです(白目)

熊PANDA #- | URL | 2015/08/05 09:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/233-fe80c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

