QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【7/18稼働①】麻雀物語で、念願の…!? 

261.jpg

もう7月終わりとか早過ぎるまぢ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









名称未設定 1

世界よ、これがブラックラーメンだ(唐突)

この日は、大学の旧友と会うために

北陸は富山県まで羽を伸ばしておりました

このブラックラーメン、見た目通り味がなかなか強烈(塩辛い)

好き嫌いがかなり分かれるラーメンだと思うのだけれど…

私は大好物です(ニッコリ

米と絶対的に合うんですよ^~こめこめ^~

あぁ^~尿酸値ィ^~

みんなも富山行ったら、ブラックラーメン食べような!

cap.jpg

したらばその帰路で岐阜に寄ったらば、くまぱんと握手!









して、大学時代の思い出やら近況報告に花を咲かせながら

男三人が向かった先とは~?









自由の女神店

そら(大学時代いっつもスロット行ってた面子が集まれば)そう(ホールへ行くのは当然)よ

並び打ちでもしたかったけれど、生憎店内は空き台が数台あるのみの盛況っぷり

cf6b4daa_2015073100031972f.jpg

ぼく「三連休の頭くらい、どこか出かけろよな~(ブーメラン)」

え?そらお前、私はわざわざ岐阜から富山まで来とるんやから

セーフよ(断言)




■麻雀物語3 役満乱舞の究極対戦
589(旅打ち補正狙い)~

名称未設定 2

何故だか分からないけれど、この( ・´ー・`)ドヤァ…顔がクセになってきたんスよ

7kほど入れたところで、このCZをあやかで即殺(失敗)

したところで、

IMG_2787.jpg

点棒赤確認!

…この時はちょっと先走り期待したけれど、これ調べてみたら

ただの60pt以上なだけなんだね…幻滅しました!




そんな期待も虚しく、CZ失敗後のナメタケから

練気の時を経由してAT直撃

ATはもちろんさやか一択しかありえないっつーの!

まずは配牌チャンスは~?









名称未設定 3

はい

配牌200枚超えたことないんですが(憤怒)

名称未設定 4

その後は、多少の爆乗せ(大嘘)と麻雀ボーナスを絡めつつ

名称未設定 5

投資分をギリ捲れない程度に回収!









……………………………。(威圧)









名称未設定 6

!?

名称未設定 7

AT終了後すぐ出てきたCZを、あやかで即殺(成功)

助かったッスな~

このAT、配牌はいつも通り200枚に満たない枚数だった(諦め)けれど、

開始直後バトル発展、豪運かまして

出てきたのは、上乗せではなく積み棒チャンス!

名称未設定 8

ぼく「ここが正念場や~!」









台「タッチダァーッ!!!」ドゥルルルr




台「タッチダァーッ!!!」ドゥルルルr




台「タッチダァーッ!!!」ドゥルルルr




台「タッチダァーッ!!!」ドゥルルルr










名称未設定 9

ぼく「ま、まぢ…?」

ぼく「ば、爆乗せだぁ~www」

言うてもこれ、純増3枚としたら約220G乗せってことだから

考えたらそれほど爆乗せでもないんだけど

でも爆乗せした気になる…すっごいなってる…

差枚数管理、そら恐ろしい台ですよ






これだけの枚数があれば、よく分からんボーダーキ◯ガイとか

名称未設定 10

エセヨシテルも倒せます

ぼく「ヨシテルを愚弄するな!」




名称未設定 11

ということで、ヘングレ(?)の登場です

私自身2回目のvsヘングレでございます

ぼく「残り枚数が少し不安だけれど…」

ぼく「それでもたまには、エンディングが見たい…!」





名称未設定 12

ぼく「バラライカさんのように、ぶっ倒してやりますよぉ~…!(アニメが違う)」

ということで、

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村

次回へ続く←

読者くんさん「は?」

ぼく「稼働ストックが少ないんスよ…察してくださいよ…(震え)」
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

まさかの次回でクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww

SAI #- | URL | 2015/07/31 12:46 [edit]

麻雀3は積み棒で爆発させるのが王道の出し方って最近やっとわかりましたw

ぴるくる #- | URL | 2015/07/31 12:56 [edit]

ATはあやかちゃん一択しかありえません←

僕も配牌200枚越えは一回だけですなー…
自分の麻雀記事でも、ヨシテル?的な記事書きましたw

きんちゃ #- | URL | 2015/07/31 16:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>SAIさん

v-218

熊PANDA #- | URL | 2015/08/05 09:28 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぴるくるさん

他にも結構なプレミア?フラグはありますけど、

現実的に引けるのは積み棒でしょうからね…!

熊PANDA #- | URL | 2015/08/05 09:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

お、あやかスキーでしたか(´・∀・`)w

あれ完全にヨシテル意識してますよね…!

熊PANDA #- | URL | 2015/08/05 09:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/234-e3550ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

