QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【7/18稼働②】ワイ将、さやかネキの笑顔に号泣す 

9b1e7f4168f0215db2907206ce9dd03356b8ed5b1428601625.jpg

やっと…やっと見れた…(震え)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









ここで突然ですが、くまぱんの食卓です

望まれてないとは思うけれど、私が読者くんさんに見てもらって

不味そうだの下手だのコメントを欲しいのです←(!)

一人暮らしを始めて早…

4年?かそこらかもう分からないけれども

また最近になって、出来るだけ自炊しようという意識が高まってきたのよね

20150424203825.jpg

そう、これにて遂に私も意識高い系男子の仲間入りです!フフン

で、せっかく自炊すると

ホント適当な料理でもとりあえず誰かに見てもらいたくなる…ならない?




ということで今回は、

IMG_2769.jpg

チキンステーキと

IMG_2770.jpg

サンマの炊き込みご飯です!!

牛より豚より、何より鶏肉が大好きなくまぱんは

肉を食べる時はこぞって鶏胸肉です

安いし…(ボソッ

両方とも美味しかったです!!!

組み合わせが和と洋で思いっきりズレてたけどね…(作った後に気付いた)









さて、前回までのあらすじ

名称未設定 1

・エセヨシテル、お◯んぽに屈する

・ベーコンハムハムソーセージ




では、続きへと参りましょう

前回到達時は、何回かバトル発展するも倒せなかったこの双子

決勝戦だし、やっぱり他のキャラより硬いとかあるのか…?

これは今回も激闘必死…!

ぼく「いっくぞぉ~…!」








名称未設定 2

→ワンパン

1368118020334s.jpg

…えっ?

や、ヤケにあっさり逝ったなぁ…(困惑)

ま、ええわ

これでようやく…エンディングが見れるんy









名称未設定 3

\ガッチャーン/




名称未設定 17

合体した!?









名称未設定 4

なんだチミは!?

てか双子が決勝戦って言ってたじゃん…

そらお前決勝戦で勝ったら優勝じゃけぇ、エンディングじゃないとおかしいよ…

解析くん「正真正銘、こいつがラスボスや」

まぢ残り200枚しかないのにまぢまぢ…

そして無常にも残り枚数は減り、そのまま駆け抜け

エンディング未達成のままジエンド









img_19_01.jpg

カニ見えた(5日ぶり2回目)









名称未設定 5

残り15枚のところで、起死回生のおっぱいさん登場!

ぼく「いっつも思わせぶりなカットインしかせーへんくせに!」

ぼく「今日はなかなかシビれるところで来てくれるぢゃん!」


あ、そうだ(唐突)

おっぱいさん撃破確率とか、くまぱんは当然知らないよ

ただ、今まで打った中でおっぱいさんが登場したのは1回だけで

その1回はアッサリと撃破したから、当然撃破するしかないと思ってる

よって、




名称未設定 6

瞬 殺

読者くんさんご存知の通り、おっぱいさん撃破の特典は

麻雀ラッシュ!

ご覧あれ!!









名称未設定 7

あやか「まぁまぁかな?」

さやか「素敵な流れね♪」

そう、さっきから上手く噛み合ってる…!

ということは、もうお分かりですね^^^^

二度のバトルを経ての~?









名称未設定 8

さやか先制攻撃!

それすなわちぃ~…!









名称未設定 9

立木「豪運ンンン!!!」









名称未設定 10

念 願 の エ ン デ ィ ン グ 達 成

成し遂げたぜ…(号泣)

ちょっとさやか可愛すぎんよぉ~もぉ~

ということで、エンディング達成特典の積み棒チャンスも特に奮わず

名称未設定 11

残りは走り抜けて終了









n-kani-s05.jpg

カニ見えた(本日2回目)









なかなか通常画面に戻らない終了画面、

それこそ15Gくらいは回してたような…?(記憶ガバガバニキ)

したらば、




名称未設定 12

チェリーが…昇格…









名称未設定 13

立木(脳内)「更にぃ…昇格ぅ!!」

…これアツゥイ!よね…?














名称未設定 14

良かった…天才のソレで…(安堵)

完璧とも言える本日のヒキに、2周目のエンディングの予感も感じ、

その後の予定もあったため、時間を気にしながら高速消化へと移ろうとしたその刹那









名称未設定 15

ぼく「やっぱパトランとかゴミやわ」

これ、継続してこの枚数やからね(激怒)

何を隠そう、前作の麻雀物語2…

その負債額は気軽に口に出せるような額ではないのだけれど、

その稼働歴の中でパトランがきたのは1回のみ

しかもその1回、継続した挙句に上乗せしたゲーム数

なんと、最低保証の50G(1キュイン)

ぼく「次パトランがきたら隣の人にお願いしよう(決意)」









名称未設定 16

最終的に、2500枚獲得の大満足な結果にてフィニッシュにゃん

久々にくっそ楽しかったホントに…

+44.5k




本日の収支 +44.5k




年間収支負債◯◯まで残り ◯◯◯.◯k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

ご飯結構手がこんでるw
パイコの勝率は50%くらいだったと思います!

前作の負債額気になるー

きんちゃ #- | URL | 2015/08/03 12:19 [edit]

大勝おめでとナス!

結局カニは食べたのですカニ?

sai #- | URL | 2015/08/03 16:50 [edit]

あなたパチスロお上手ですね

SAI #- | URL | 2015/08/03 20:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

作り出すと、料理って楽しくなりますよね!

前作は、まぁ…逆万は軽く越えてると言っておきましょうか

熊PANDA #- | URL | 2015/08/05 09:31 [edit]

Re: タイトルなし

>>saiさん

ありがとナス!

カニは食べておりませぬwww

でも食べたいスな~

沖ドキでクソ出したらカニオフわんちゃんスかね(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2015/08/05 09:32 [edit]

Re: タイトルなし

>>SAIさん

なんとwwwwwwwwwww

拙者もwwwwっwようやくwww

その域にwwwwwwwwwたどり着いたでござるかwwwwwwwwww

殿ぉwwwwwwwwwww

熊PANDA #- | URL | 2015/08/05 09:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/235-689d99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

