QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【7/19稼働】ブラクラ2でSBB降臨!! 

201101161024559a3.jpg

最近自宅が天然のサウナと化していて、帰りたくない(真顔)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









さてこの日は三連休の中日

遠方からdeltoroくんとJJくんが遊びにきてくれました!

それにブロガー岐阜県勢が加わり、ちょっとしたプチオフ会

…正直この面子はもう会うの何回目?ってレベルだし、

普通に友達と遊んだ!って感じしかしなかったんだけれどもね(・∀・)




■ブラックラグーン2
並び打ち期待値狙い~

名称未設定 1

あの忌まわしき(意味深)大阪オフにて、deltoroくんに初代ブラクラの面白さを教わり

パーラーくまに導入されるキッカケとなったのは、周知の事実だと思うけれど…

あれからブラクラ2が導入されるって分かってから、ブラクラ2は絶対に並び打ちしようね!と約束しておりました




IMG_2871.jpg

それが現実のものとなり!

IMG_2872.jpg

またそれにJJも加わって、楽しい稼働と相成りました!

いやぁ^~やっぱりパチスロは並び打ちですよ並び^~

JJ「俺だけART入ってないけどな(♯^ω^)ビキビキ」

そんなこんなで、表題の件




名称未設定 2

ぼく「中段チェリーで7が揃ったよ!!ねぇ!!」

deltoro「見れば分かんだろ(♯^ω^)ビキビキ」




名称未設定 3

ぼく「SBBだって!!初めてだよ!!すごい!!」

JJ「(♯^ω^)殴るゾ…(もう殴った後に)」




ブラクラ2の中段チェリーは、約1/2500とそう大したフラグではないのは知っていたけれど

7が揃ってってのはあんまりないんじゃない…?(調べたけど確率は分からなかった)

兎にも角にも、出てきたのは最上位BBであるSBB!

その恩恵はというと~?









名称未設定 4

→100G以上のART確定

ぼく「………」

ぼく「(そ、そんなにすごくはないなぁ…)」





それでもブラクラってのは、ARTに入れるのが大変なぶん、

入れてしまったらこっちのものってイメージがあるよ!フフフ!

では!あまりドヤばっかりしても仕方がないからね!フフフ!

特とご覧あれ!これが!!

SBBの力だぁ~!!!















読者くんさん「(あっ…このパターンは…)」














→走り抜けて鼻クソほどの出玉を獲得して終了

写メすら取らなんだわ

-10.0k




■ヱヴァンゲリオン 希望の槍
並び打ち期待値狙い~

名称未設定 5

なかなか打つ機会がなかったけれど、ようやく初打ちしてきました!









名称未設定 6

ホモード!

感想としては、どうやって出せばいいのか分かりませんでした(真顔)

+0.8k




次回へ続く!(えっ

次回は、プチオフ(?)二日目

憎っくき戦コレ2を打ってきたよ!(半ギレ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント

昔のARTなら100Gってかなりすごい気がしますw
戦コレ楽しみ♪

きんちゃ #- | URL | 2015/08/06 11:50 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

確かに最近の台と比べると、昔は100Gでもウワァァァアアてなりましたねw

熊PANDA #- | URL | 2015/08/11 11:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/236-076f708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

