QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【7/30-31稼働】一発逆転を狙うくまぱんが取った行動とは~? 

名称未設定 1

ま、言わなくても分かるよね(暗黒微笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村








そういえば、前々回から前回記事にかけて

空白の一週間があるということに気付いた読者くんさんがいるのかは分からないけれど…

この一週間、くまぱんは初めての扁桃腺炎で強制自宅安静命令がくだされていた(!)




すっごい熱出るんスよすっごいのもうこれすっごい

で、症状としては風邪に酷似した感じなんだけれど…

風邪ではないなら胃腸は元気ってなわけで、




ぼく「あるてぃめっとおなすい!~病床より~」




彡(゚)(゚)「このデブが…」




そんな私を見兼ねて、ヤ━━(*」´ェ`)」━━ンがお見舞いついでにお土産を買ってきてくれました!

それは~?









名称未設定 2

三輪そうめんでござい!

何でもこの三輪そうめん、皇室御用達とされる高級そうめんだとかなんとか

そのお値段、なんと一本(一人前)500円!

たっけぇwwwwwwwwwwww




ということで、せっかくなので

名称未設定 9

私、うまなみ、SAI、ゆら、ぷりぷりで食べました!

ホントにまぢで美味くてわろた




こんなに美味しいそうめんを食べたんだから、翌日(この日は土曜だった)は元気に打ちに行ってもいいよね!

ね!

医者「おう日曜も診察してやるから点滴にこいよ」

ぼく「Oh…」









以降の稼働報告は月末の稼働だゾ

■麻雀物語3 役満乱舞の究極対戦
533(前日最終220)~

彡(゚)(゚)「ちょっと早いけど…」

彡(^)(^)「この前エンディング達成した勢いがあるはずや!」









名称未設定 11

彡(゚)(゚)「…」

-1.4k









■パチスロ魔法少女リリカルなのは
69(7スルー)~

彡(゚)(゚)「ちょっと早いk」









名称未設定 12

彡(゚)(゚)「…」

-1.4k









………









彡(●)(●) 「今月終了までもう残された時間がないねや…」









ぼく「くまぱんだ進化ぁ~・・・!」














 ___      _
(___二二二){!!! _ ヽ、
      (゚)(゚)ミ ~ `、  \
       ノ   ミ , ‐'`  ノ
      つ  ('" .ノ/
  ,-‐'⌒" ̄ `Y"   r '
γ' -、_,-ュ   ¥   ノ
(_     ]-‐´;`ー イ
 ` " ̄` T彡 i ミ/
      }     '´ ̄"`ヽ
     /   災_,,,,,、   j
    /   /U  {  /
パ チ ン コ で 一 発 逆 転 狙 う ニ キ




■CR牙狼金色にならんかいXX
知るか~

■CRミリオンゴッドライジング
クソハマリ~

名称未設定 13

彡(●)(●)「ぬぉぉぉぉぉおおおおおおおオオオオ」



















(*^○^*)「与えられないんだ!」




┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (゚) (゚)ミ  ┃
┃ 丿     ミ ┃
┃ つ   (  ┃
┃   )  (   ┃
┗━━━━━┛
無 事 脂 肪

-32.0k




本日の収支 -34.8k




年間収支負債完済まで残り ◯◯◯.◯k

最近、前置きの雑記のが長くなってるという自覚はある

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事
スポンサーサイト

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント

パチンコで一発逆転狙うニキを卒業できそうな事案が発生しました(5月にですがw)
それでも、パチンコを打ってしまう。。。
そう、僕は生粋のパチンコで一発逆転狙うニキだったようです()

年間収支で考えると、あと4ヶ月……
お互いにがんばりましょう!

きんちゃ #- | URL | 2015/08/12 12:19 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

パチで逆転するのが正直一番手っ取り早いですからね←←

何とか微プラでいいからプラスで終わりたいところですw

頑張りましょう!

熊PANDA #- | URL | 2015/08/19 11:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/239-aef75288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

