QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【お願い】リンク募集【します】 

images_20131023102807b1e.jpg

信奈2期はよ(切実)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





images (1)

相互リンク大募集じゃ☆


色んなブロガーさまの記事を拝見させて頂いてるつもりではあるが

やはり私のブログにリンクを貼らせて頂いた方が

images (2)

ワイが楽なんや(ゲス顔)




…というのは嘘だけれども(ケロット柄)、純粋に他ブロガーさんとももっと交流したいというのは本当

であるからして、この流れに至ったでござるの巻

相互リンクはただいま15件

この募集により、合計相互リンク数25件程になれば大歓喜

そしてその大歓喜が訪れた際には、これ以降の年末にかけての新台ラッシュでの全ツをお約束しよう










images (3)

ブログ村、「サラリーマンスロッター」なるカテゴリが出来たんすな

早速登録したら1位でワロタwww(2人中←)


まぁすぐ転落するやろうけどな、いい経験にはなったお

→追記

やはり即転落した模様

相手はあの大天使☆姫☆神☆さまやからね、仕方ないね










images (6)

以前から噂のあった「ぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ」

狂楽からライトミドルで年末に登場するらしいすな

ギアスは私が大好きなアニメの一つ

これはお金を貯めておかないとですわ(ガッツポ










images (5)

予約投稿捗りすぎィ!
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 19   

コメント

No title

信www奈www
なんで戦コレこそが至高のアニメだということに誰も気付かないんですかねぇ…

とりあえずgmailにメール投げといてくだしあ

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/23 12:25 [edit]

信奈2期はよ(切実www)

俺も同感だよwwwwwwww

オッ!リンク募集中ですか?

俺も同感だよwwwwwwww

てか、目標達成おめでとうさん!!

次の目標は?

問題龍 #- | URL | 2013/10/23 17:48 [edit]

Re: No title

>>ぷり
お?信奈ディスっとんか?

受けてたつで?(ニッコリ

戦コレなぁ、見ようとは思ってるんやけどなかなか時間ないねん…

あ、メールは投げたで^^

熊PANDA #- | URL | 2013/10/23 23:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
あかんくっそわろたwww

問題龍さん絶対信奈知らないでしょうwww

50位の事ですよね?

今日一瞬だけ達成できましたね!!!(歓喜)

一瞬で55位まで下がりましたが(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/24 00:01 [edit]

予約投稿覚えると本当に楽になりますよねw
ボクも、最近はずっと予約投稿ですよww
リンクしてない募集かー、

頑張ってね☆←

姫☆神 #- | URL | 2013/10/24 01:23 [edit]

なでこにお小遣いあげようと思ったら
5000枚でちゃいましたー(^ω^)
可愛かったです(小並

やま #- | URL | 2013/10/24 05:03 [edit]

No title

信奈のキャラ可愛いので好きですw2期はよ

あ、年末にかけての新台全ツ楽しみにしてますね☆

ありん #- | URL | 2013/10/24 13:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>姫☆神さま
いらっしゃいませぇ(・ω<)

予約投稿はいいですな~w

私たちサラリッターには本当助かる機能ですわ(´・∀・`)

って募集してんだよ!!!!!!!!!!1

姫☆神さんのリンク貼るからね!!!!!←

熊PANDA #- | URL | 2013/10/24 14:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
おかしくないすか…?

やまさん、この前からここで報告するたびバカ出ししてないすか…?

あ、そうだ

私にお小遣い渡せばいいじゃん(いいじゃん)



おめでとうございます☆

熊PANDA #- | URL | 2013/10/24 14:48 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
ぐうかわですよねぇぇぇぇぇ!?!?

全ツは相互リンク数が25いったらですよw?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/24 15:11 [edit]

大天使様(の嫌がらry)によって1位を奪われてしまいましたね・・・
あれですよ、某大会にエントリーしたらきっとリンクも増えますよ(ニヤリ

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/10/24 15:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
そんなそんなw

元々ここのようなブログが1位だった事自体おかしいですからねwww

一度でもいい気分になれただけでも満足ですよ☆

某大会ってあれしかないじゃないですか(震え声)

正直参加はしたいんですけどね…

中途半端な稼働じゃ申し訳ないじゃないですか(´・ω・`)?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/24 15:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
ありがとうございます☆

熟考してみますねっ(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/25 00:00 [edit]

熊パンさんのブログ読みやすいし、面白いし、結構好きです!
実を言うと今自分も熊パンさんと同じぐらい借金あってそろそろヤバいんで、今日から期待値稼働に切り替えます!

頭ではわかってたけど、同じリーマンスロッターのこのブログ見てたら自分もやらな思いました!

ちなみに自分の場合はサボり稼働ですけど汗

もんもん #- | URL | 2013/10/29 10:50 [edit]

Re: タイトルなし

>>もんもんさま
>>熊パンさんのブログ読みやすいし、面白いし、結構好きです!
自分…涙いいすか?(迫真)

>>頭ではわかってたけど、
いや、本当に私もこんな感じでしたよ…!

それで、9月頭のしゃたろオフ会で、キッカケになって…って感じでした☆

この何でもないブログが、もんもんさんにとってのキッカケとなれたのなら、これ以上ない誉れです!!

本当に応援しています、共に頑張りましょうね(`・ω・´)!!!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 17:53 [edit]

さっそく期待値稼働してきました!

化物語 950G!?

天井前確変乗り越え(50Gで10回以上レア役引いた汗)無事天元突破!

フリーズ2で白2回赤7回絡めて4000枚弱ゲット!

投資26k←えっ

養分稼働もしてしまいましたが、無事勝てました!

これからも熊パンさん見習って頑張っていきます!

もんもん #- | URL | 2013/10/30 09:30 [edit]

No title

こんにちは初めまして!
ブログサーフィンしていてたどり着きました^^
初めましてで恐縮なのですが相互リンク募集していらっしゃるとの事で、お願いしても宜しいですか?
私も色々なブロガー様と交流したいとおもっているのです!
あとギアスが大好きな方と仲良くなりたいのですww

明里 #wKydAIho | URL | 2013/10/30 19:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>もんもんさま
>>化物語 950G!?
よくそんなG数で拾えましたね!?(驚愕)

しかもさくっと言ってるけどフリーズ引いてるとか引き強すぎわろたw

おめでとうございます☆

>>養分稼働もしてしまいましたが
始めていきなり期待値稼働のみってのはなかなか難しいですよね…w

私なんか未だに養分前回ですしお寿司(´・∀・`)

ただ、今後慣れてこれば養分稼働も減ってくると思います!

その時、例え負けたとしても、今までの養分打ちよりはマシになってるって実感が湧くのかな…(・∀・)

まぁまだ私が教えられるような事は全くありませんがw

今後、少しでももんもんさんの参考になるようなブログに出来るよう頑張ります!

これからも報告待ってますね(`・ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/30 23:49 [edit]

Re: No title

>>明里さま
なんとも嬉しい申し出を…!

もちろん相互リンクさせてください(^ω^)

>>あとギアスが大好きな方と仲良くなりたいのですww
ギアス好きですか!!!

明里さんは分かってらっしゃる☆←←←

熊PANDA #- | URL | 2013/10/31 00:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/24-81046f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

