QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【月次報告】8月度収支報告 

127662393728916332230_20100616012926_201508191107078e6.jpg

多少は涼しくなってきた…かな(大量の汗をかきながら)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









…ここ1ヶ月くらいの間に、多くのブログ戦士たちが殉タヒしてしまった

各々の事情はあれど、少なくとも諭吉くんを大量に強奪されたがために

惜しむべくしてこの村から去って逝ったブログ戦士もいることであろう…




ぼく「つらい(悲哀)」




かくいう私も、そういったブログ戦士たちの後を追う存在となることが

刻一刻と近づいていっている…のかもしれない

大松「お金は有限だぞ」

私は声を上げて宣言するけど(前も同じようなことを言ったとは思うけれど)、

完全なるパチンコスロット依存症(断言)

勝ったらニヤニヤが止まらなくなるほど嬉しいし、

負けたら腸煮えくり返るほど悔しいし…

単細胞生物と言っても過言ではない




そんなバカがこの先、たまたま勝ち続けて生活できるのか

やっぱり負けてパチスロ強制終了となるのか

読者くんさんには、もし良かったら

その行く末を見届けて欲しいと思います

私というパチスロッカスを見て、

真似するもよし(しない)、あざ笑うもよし…





















彡(゚)(゚)「パチスロヤメるヤメる言いながらも結局ヤメずに」

彡(゚)(゚)「数日後にはドヤ写メ上げてるような奴は…」

彡(●)(●) 「どうかと思うゾ」










さて、先日月次報告について投票を募りましたが

64票もの投票をいただきました!!

正直こんなに反応貰えると思ってなかったから、めためた嬉しい(素直)

ということで、

名称未設定 2

まずは7月の収支を晒すマン!









■日別収支

名称未設定 1

名称未設定 2

事故ってからというもの、ホールに行かない日が以前より遥かに増えた(当然)

中旬の5連敗からの2連勝で息を吹き返したカニ見えたが、

それも翌の2連敗で無意味な物に

そしてまさかの扁桃腺炎による療養期間により稼働が行けず、

ようやく復帰したかと思えばはや月末で逆転を狙う日々

ハハッ(嘲笑)









■収支グラフ

名称未設定 7

萎 え る (笑)









■機種別収支

―パチンコ―

名称未設定 5

特に打ち込んだ機種はないけど、やっぱり印象に残っているのは

ライジングのうんこ加減ですかね(威圧)




―スロット―

名称未設定 4

あぁ…

私こんなにハナ打たないようになってたのか()

ハナと沖ドキが半々の比率で沖スロコーナーを設置しているホールが増えてから、

なぁ~んか変わった気がする…ことない?









■戦術別収支

名称未設定 6

打ちたい台打つの楽しいのぉぉぉぉぉおおおお!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

…もう何か去年に比べてキタイチィ!っぽいのあらへんし、

仕事でストレス溜まってんスよこっちは、仕方ないッスよこれは

だからこんな感じの打ち方で、今年の年間収支がプラス収支で終われたら(全く終われていない)、

弾けるほどに喜んで、年を締めくくることができるんだと

そういった場合には、三重オールナイト営業へと出向き

ホール内での年越しも辞さない構えだぞ、と

そういうブログにします(ニッコリ




さて、ところで

去年11月からまともな月次報告もしていなければ、

当然年間収支報告もしていないので…

そのあたりは、また稼働ストックが切れた時にでも記事にします

こうやってまとめてみると、あぁこの機種はこんだけなんだなぁ~とか

そういうのがちゃんと数字で分かると結構楽しいですゾ




じゃ、次回はまた性懲りもなく朝からまどマギの設定狙い(建前)をした話だ(!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

ただしひとしwww

いつもこっそり拝見しています

ただしひとしに爆笑してしまい会社を首になりそうです

戦術別収支にも爆笑してしまいもうダメそうです

打ちたい台を打つのが一番楽しいってはっきりわかんだね

ひかる #/HKLsajk | URL | 2015/08/19 15:01 [edit]

いい戦術(ウホッ

やっぱり、ニキの沖ドキは愛が足りなかったんだなぁ(中段チェリー3連終了後の感想

sai #- | URL | 2015/08/19 17:53 [edit]

捲り頑張ってください

ゴゴゴゴゴ #- | URL | 2015/08/20 07:43 [edit]

Re: ただしひとしwww

>>ひかるさん

こっそりなんて言わず、大胆に見ていただいて大丈夫です(提案)

嬉Cdeath、ありがとうございます!

ホント結論はそこにたどり着きますね!

熊PANDA #- | URL | 2015/08/21 09:48 [edit]

Re: タイトルなし

>>saiさん

saiさんの場合は、ほら…

愛の重みが凄すぎて、カナたそが若干引いてしまったのかもしれないから…(震え)

熊PANDA #- | URL | 2015/08/21 09:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゴゴゴゴゴさん

ありがとうございます!

捲れた暁には、きっとACROSSオフが開催されることでしょう(大嘘)

熊PANDA #- | URL | 2015/08/21 09:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/242-7b3249ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

