QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【8/2稼働その②】遂に初めてのアルティメット!?~それとお知らせ~ 

add9e0e6.jpg

やらいでか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









― 糸売 カ ラ ノ 再 開 ―

名称未設定 9

ぼく「あるてぃめっとだぁぁぁぁぁああああ!!!」









うまなみ「いや、多分…(意味深)」




…え?え?

これ中段チョリーッスでしょ?これは流石に…!

友人Tだってこのパティーンでアルティメッたって言うてたゾ…?




後ろから颯爽と登場したSAI「いや、多分確定役じゃないかな(ボソッ」









images_2015082323175886a.jpg









D3sna.jpg

あ、そゆこと…?

アルティメットしか頭になくて、その発想はなかったなぁ…(意気消沈)

いやいやいやいやでもお前ら

まだ押してへんから、答えは出てへん!

見事に中段に\ドーン!/とチョリソ止めたるけぇ!

ぼく「見とけ見とけ~」














名称未設定 1

カッス「うーっす^^^」









うまなみ&SAI「な?^^^^」

ぼく「ウス…」




ウゥ…ぼくのアルティメットはどこへ行ったの…

でも引けないよりは随分とマシ、いずれにせよ

最初のダブル揃いと合わせて継続率70%以上のワルプルが2個!




20150418164138162.png

…あまり期待出来ないなぁ(真顔)

というのも、今までのまどマギ実践において

ワルプルでまともに乗せたのは片手で数える位しかないどころか、

ほぼ+10で終わっている事実

でもまずはこのワルプルで乗せないことには、このまま打ち続けることすらままならないってなわけで、

期待を入れて、ほむらにお辞儀をしてから消化した!結果!!

なんと!!!









名称未設定 2

ドーン!









名称未設定 3

ドドーン!!









名称未設定 4

ババーン!!!














名称未設定 15














無題-1

な?嘘じゃなかろうもん…(微笑)




その後は幸いにもボーナス自体は軽く、下皿プレイが続いている中のREGにて

名称未設定 5

本日二度目の確定役!

こんなんよりバー揃い引かせろやksg(マギラの入りも今日は悪くはないスな~)

読者くんさん「本音と建前が逆になっとるぞ」




名称未設定 6

この後REG終わる前に、2回レア役引いたけどダメだった

そしてこのマギラも即タヒ…、一方朝一狙い台が取れずに何故か攻殻機動隊に突撃していったSAIも、

LINEから6人もの諭吉が殉タヒしたとの報告が入る…




ぼく「ついにふはいしんわもほうかいか…」




世の中には色んな不敗神話が語られては、崩れていく…

そう、本当に終わらない不敗神話などない…なくない?

だからこそ、不敗神話とは美しくも儚い…ぼく「これもういいですかねあまり上手い事思いつかない」




ということで、腐敗した不敗神話(高度な言葉遊び)

その収支は…

→→このURLをクリックして、くまぱんを煽ろう!←←














20150529165456.jpg

おう、すまんな(ニッコリ

この日は結局序盤にあった750Gハマりを覗いては、

400Gすらハマらないナイスな展開でした!

名称未設定 7
(濃厚なレズ)

次に入ったマギラにて、ワルプルでようやくまともな上乗せをゲット(12連/+207G)したらば、

名称未設定 8

天国も上手く絡む!









そしてそんなこんなで、

名称未設定 9

一撃2300枚獲得で大逆転勝利です!

やったぜ!

ちょうどあと1時間半くらいしたら少し用事があるから、

この日電撃来岐していたナムルくん(!)に挨拶してから帰るか!









と い う フ ラ グ を 建 て て し ま っ て い た こ と を

こ の 時 、 僕 は 知 ら な か っ た





読者くんさん「そ、それはどうゆう…?」




マギラ終了時に、そういえば獣畜生が

\あきらめたらなんたらかんたら~/って言っていたにも関わらず、

天国を抜けてしまっていた…




ぼく「モードBって分かってて離席するのは、何かいやだ」




今日はボナの引きがなかなかいいし、

すぐボナ引いて天国入れてしまえば間に合うからヘーキヘーキ!




珍しくその思惑通り、ART終了から200G後ほどでうまいことCZ成功

これはARTに入らずも、これまたうまいこと天国へ飛んでBIG

ぼく「よかったこれでやめられる…!」




と 思 い き や 、




名称未設定 10

ここでシングル揃い




だ け な ら ま だ し も 、




名称未設定 11

チンス目からのワルプル当選もキメる

ぼく「て、天才すぎるのもアレやな…(時間ヤバイかな…)」

ぼく「でもいつものワルプル(+10G)やろうし多少はね?」















フラグとは、自ら建築していくものである 

                      ―時間がない期待値発掘者 ミ・ルクレープ―















名称未設定 12

間に合わないんだもぉぉぉぉおおおおおん!!!!!!!!1

う、嬉しいけど…なんで今なの(白目)

せや、攻殻機動隊で60kイカれたのに、何故かぷりぷりの啓示(意味深)に従って凱旋に特攻したSAIに助けを…









名称未設定 13









images_2015082323175886a.jpg









うまなみネ申「お、違うホールにおるけど仕方ないから助けたるやで」

ぼく「ほんとすみません」




名称未設定 14

ということで、うまなみの助けもあって大逆転勝利!

SAIも何故か6000枚出してたので(驚愕)、不敗神話もキメたやで~^^^^^^

用事を済ませた後は、ナムルくんがいる焼肉屋に挨拶に行きました

完っ全にJ Soul Brothersでした

0~
125 B チャメ ボクハイツダッテ
42 R キョウハツキガ
142 B モードB ワケワカ
90 B ワケワカ
130 R チャメ ワケワカ
112 CZ
210 CZ
285 CZ
376 CZ
404 CZ
428 CZ
735 CZ 成功
738 EP +10 ワケワカ
(0) マギラ
(61) 継続50
(170) 終了
242 B 強チェ ワケワカ
33 B チャメ ダブル 確定役 ワケワカ
(0) マギラ
(9) ワルプル 2連 10
(34) ワルプル 2連 10
(102) 終了
172 CZ
243 B ワケワカ
99 CZ
140 CZ 成功
144 B キョウハツキガ
85 R 確定役 キョウハツキガ
(0) B ワケワカ 10
(60) 終了
245 R キョウハツキガ
136 B 強チェ ワケワカ
36 B 強チェ シングル ボクハイツダッテ
(47) ワルプル 12 207
(127) R 50 ワケワカ 天国確定
(45) B シングル 10 ボクハイツダッテ
(7) ワルプル 5 30
(305) 継続 /人ºωº人\
(334) B アキラメタラ 10
(42) 継続
(91) ワルプル 2 30
(170) 終了
194 CZ
360 CZ 成功
364 B キョウハツキガ
38 B シングル ワルプル ボクハイツダッテ
―メモはここで途切れている―





今日の収支 +69.6k




★お知らせ★

本日の更新を以って、しばらくの間不定期更新、

もしくは休載とさせていただくかもしれません


復帰してからの間、ブログ更新がとても楽しく

また何より、読者さまに読んでいただけてとても嬉しいので

できるかぎり続けていきたかったのですが…

プライベートで少しやることが増えてきており、ブログを書く時間を取るのが難しくなってきてしまいました

ブログをヤメるつもりは毛頭ございませんので、またいずれしれっと更新を再開すると思いますので

その時はまたどうか、暇つぶしに読んでいただけるととても嬉しいです




では一旦の、〆の言葉ならぬ直近の報告でもしておきますかね…














直近1週間の稼働だけで逆万キメた

―熊PANDAのわくわく回胴記 完―

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村

ポチたくさんいただけたら、すぐ復帰する…かも?!(去り際の媚び)
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

あいやー…いつも楽しみにしてただけに残念です…
復帰待ってます!

きんちゃ #- | URL | 2015/08/24 12:48 [edit]

落ち着いたら更新おなしゃす!!

まってまーーす

沖ドキマン #- | URL | 2015/08/24 14:25 [edit]

こないだ中●し1枚とりいったらすげー変な出目で「ワルプルギスの夜」って出てた



_人人人人人_
> 特殊役 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

かぼ #- | URL | 2015/08/24 15:04 [edit]

一週間待っても更新がないということはどうやらウソじゃねえようですねぇ
タイムリミット打法は世界の法則なのですぅ!まあ一月に一回くらいは様子を見に来てやりますから、あ、ありがたく思えですぅ!

翠星石 #- | URL | 2015/09/01 16:35 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

復帰しました!

いつもありがとうございます!

熊PANDA #- | URL | 2015/09/26 17:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>沖ドキマンさん

復帰なう!

あざます!!

熊PANDA #- | URL | 2015/09/26 17:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>かぼたん

_人人人人人人人人人人人人人人_
> いつでもでしゃばる特殊役 <
_人人人人人人人人人人人人人人_

熊PANDA #- | URL | 2015/09/26 17:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>翠星石さん

復帰しましたよ!

ありがとうなのですよ!

熊PANDA #- | URL | 2015/09/26 17:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/245-94ded214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

