QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ここが、私の人生の分岐点だ!(希望) 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

これは、三日坊主にはならないための戒めである

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村





皆さん、ごきげんうるわしゅう

くまぽんたです(違)

さて、少しリアルが忙しくなるということでお休み宣言をしてから早1ヶ月…

大松「忙しいアピール(笑)は終わったのか?」

ぼく「違うよ」




嬉しきかな切ないかな、結婚式の準備(友達)はこれからが本番のため

さぁこっから本腰ってところなんだけど…

じゃあ何故このタイミングでブログを復活させるのか?



















ダ イ エ ッ ト し ま す



















大松「今まで何回同じこと言ってたんだよ」

ぼく「うるせーだm(ry」





↓ ↓ 以下、読まなくてもいいこと(人によっては気分を害するので) ↓ ↓

私もいよいよ、あと残すところ後数ヶ月で三十路を迎えるという節目の年に差し掛かり
そう感じるには些か早過ぎるかもしれませんが、体力の衰えを感じるようになってきました。
…と考えて逃げていた、と言った方が正しいかもしれません。
ここ最近になり、身体の異常を強く感じるようになりました。
(いざ検査を受けたら、それは異常ではないのかもしれませんが)
異常を感じた時点で、すぐ検査を受ければそれで済む話なのですが…
それもしませんでした。
このまま○んでしまえばいいと、思っていたからです。
当ブログで公表したかは、はっきりと覚えていませんが…
実は、私は少しばかり持病というか…
そうですね、例えば抗不安薬を服用している位には精神が弱い人間です。
ただ数カ月前、父親がとある病気にかかり、手術を受けました。
術後経過は今のところ順調ですが、向こう数年間は闘病生活が続きます。
今まで私は、本当に甘やかされて育ち、生きてきました。
両親には本当に感謝しています。
だからこそ、両親には親孝行をしたい…せめて孫の顔くらいは見なければいけないと、
そうでなくても、少なくとも…両親より先に○ぬことだけは許されないと、
病気が発覚した時、思いました。
また、流石にこの年になると周りがどんどん結婚していきます。
高校大学時代から今まで深い交友関係にある友人たちの中で、
未だ結婚のけの字も見えない状況下にあるのは、私だけとなりました。
色々なことを卑屈に捉え、それを自分の持病のせいにして逃げてきましたが、
30歳を迎える前に、少しでも改善していこうと。
まずはちゃんと検査を受け、両親を安心させる。
少しでも減量して、身体をいい方向へ持っていくこと。
そしていい加減、遅すぎたけれど…
大人にならないといけない。


↑ ↑ 以上、読まなくてもいいこと ↑ ↑




ぼく「まぁ要はそろそろ痩せたいとようやく思ったということ」

JJ「おせーよデブ」

ぼく「ウゥ…」





ということで、本日から当ブログはダイエット進捗報告&少しばかりの稼働報告ブログとなります

それに合わせ、ブログタイトルも変更予定です(!)

どうしましょうかね~悩むな~









★稼働報告

とりあえず年収支は-330k突破ァ!

ファァァァァアアアアアアッッッッッッッック!!!!!!!!!!1

もうひたすらに甘009を打ち倒すブロガーと化します

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事
スポンサーサイト

Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

頑張ですぅ-

リバウンドした僕ですぅー

ほじほじる #- | URL | 2015/09/24 11:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>ほじほじさん

あざっす!

私も2度ダイエット成功した後、2度ダイエット前を越えるリバウンドをかましました

そうですね、岐阜の桜木花道と呼んでいただいても結構かと思います

熊PANDA #- | URL | 2015/09/25 09:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/246-0c3021f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

