QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大松「稼働報告もいいが、まずは具体的にどうするんだ?」 

images (1)

気持ちだけでは、痩せられないから(悲哀)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村










ということで、昨晩から始めた

我が人生において、何度目か分からないダイエット

それまでのダイエットがほぼ宣言のみで終了していた(!)わけだけれど、

今回は流石にそうはさせない

そのために赤裸々に当ブログで宣言したわけだしね




とは言っても、流石に全てが失敗に終わっていたわけではなくて…

images_20150924114649e14.jpg

確か2度程、ダイエットに成功した経験があるのだ!(ドヤ




大松「結局リバウンド重ねてるから意味ねーんじゃねーのか?」

ぼく「おまえだまれほんと」




その成功したダイエット、実に4ヶ月で14kgの減量に成功したという

私史上最も頑張っていたと言っても過言ではない期間だったのだけれども

その期間行っていたことを思い出してみると…




・もちろん全ての食事において大盛など禁止
・夕食は19時前に済ませる
・夕食は炭水化物抜き
・仕事が日付変わる時間に終わろうが必ず毎日5kmのジョギング(スウェット+ダウンジャケット着用)





ウ、ウーン(白目を向いて卒倒)

いきなりこれと同じことを今やれって言われても…無理だな(満面の笑みで)

始めから無理なことをして早々に断念してしまうことより、

今回は少しずつでもいいから減量を長くしていくことに比重を置きたい!





ダウンロード

ということで、昨日から始まったファーストミッション!









・イカれた満腹中枢を正常に戻す









まずはこれだな、と

どこでご飯を食べようが、

ぼく「大盛りで!!(迫真)」

前の職場の先輩に、

パイセン「お前"大盛り"って言わないと飯食えないとでも思ってんのか?(嘲笑)」

って言われたことがあるのだけれど…

何かこう、大盛りで頼まないと損した気分になるんですよね(真顔)




レタスニキ「そんなわけあるか」




でも、それも昨日で終わりです

ということで、昨日の晩飯

IMG_4267.jpg

・白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
・鯛めし










読者くんさん「大盛りじゃねぇかボケェ!!!」

ぼく「まって!ちょっとまって!(懇願)」




これ二人ぶんだから…!

まずは自炊を頑張ることからだね、うん

外食だとやはりどうしても脂っこいものを食べることになってしまうし…!

ということで、

IMG_4263_20150924115149b15.jpg

ヤンが買ってきてくれたお土産と、

名称未設定 1

前からやって見たかった鍋をやりました

鯛めしに、鍋の出汁をかけて、こう…お茶漬け風でいただく…

ンマイですねェ~




■経過報告

体重 : 86.5kg
体脂肪率 : 27.2%

(全てにおいて)アカンでしょ

次記事は、変更されたブログタイトル(!)について説明申し上げるかな














■稼働報告

何かそこらでアルティメット引けたニキが溢れていたので、

これは私も引ける流れか!?と思いきや…

普通に天井付近まで連れてからのノーラッシュノーヘブン




???「捲るなら凱旋だぞ」




ウンともスンとも言わないまま、

隣がGODニキに進化しドヤタバコふかすニキになったので怒りの退席

癒やしを求めた甘009で~?









名称未設定 2

これは流石に…



















\ニューギン!(cv.天童よしみ)/(外れた)

images (2)

かえりまぁす!

本日の収支 -55.0k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 飯&稼働報告

tb 0 : cm 4   

コメント

初コメでーすーー
いつも楽しく読ませもらってます、復帰嬉しいです!!
職場で2ヶ月で20kg痩せた先輩がいます!?
ちょうど熊PANさんと同じ体型でしたが、、、
無理な食事制限とワンダーコアで便秘が悪化し“痔”になってしまいました、、、
気をつけてくださいm(_ _)m

痔 #- | URL | 2015/09/24 16:54 [edit]

えっ?くまぱんより食べるニキの私でも
たった1ヶ月とあることを頑張るだけで
毎日、満腹まで食べても10kgも減量してしまう

そんなうまい話が
世の中にはあるみたいですよ(ニッコリ

ふもっふ #- | URL | 2015/09/24 19:46 [edit]

Re: タイトルなし

>>痔さん

コメントありがとうございます!

私ちょうどワンダーコア持ってるんですよねぇ…(震え)

ただ、食事制限に重きを置く予定でないので、おそらく大丈夫かと( ˘ω˘)

また何か教えてくださいね!

熊PANDA #- | URL | 2015/09/25 09:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふくん

私は今の職場から離れるわけがないのでNG(キッパリ

熊PANDA #- | URL | 2015/09/25 09:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/247-d2b4cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

