QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【9/24稼働】ダイエットするとヒキが強くなるんですか? 

名称未設定 7

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









さて、ダイエットはできるだけ毎日欠かさずに

進捗報告していくことが、長く続ける秘訣だと思っているので…

前の記事に比べて、更に完結にはなると思いますが

可能な限り更新をしていきたいと思っているのでござるの巻コポォ




して、今日はブログタイトルの説明でしたね

読者くんさんはもう既にお気づきかと思いますが、この度ブログタイトルを変更させていただきました

その名も!!









デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~









一軒家ぷり勝「ダッセェwwwwww」

ぼく「あ?^^^」




一見適当にすぐ決めたように見える(実際そうだけど)ブログタイトルだけど、

これちゃんと意味があるんですよ!プロデューサーさん!

読者くんさん「ほぅ…?」









Q1、デブログって…ダジャレ?

A1、そうだよ(肯定)









Q2、三代目Jなんたらかんたら~は何の関係があるの?

A2、今回の改名で三代目だルルォォオ!?

   ①ダメリーマンの借金返済記→②熊PANDAのわくわく回胴記→③デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

   な^^^^^?(ニッコリ










Q3、"Brothers"が"Blogers"になるのは分かるけど、"J"のところは"B"じゃなくて"D"じゃないの?

    "DEBU"の、"D"じゃないの?


A3、"Bear"の、"B"です(真顔)














読者くんさん「ふ~~~~~ん…?」

ぼく「な、何でしょうか…?」














Q4、本当は、"D"と"B"…間違えたんじゃないの?

A5、………………









   そうだよ!!!!!(逆ギレ)

   ボケてたんだよ!!!!気付いた頃にはもう画像とか全部変更し終わってたんだよ!!!!!

   悪いか!!!!!!(開き直り)





うまなみ「(唖然)」




…さて、昨晩のご飯

IMG_4289.jpg

鶏胸肉のバジル焼き
冷奴
納豆


そういえば、前回ダイエット成功した時は

夕飯では、炭水化物を抜いていたなぁ…と思い出したので

ただやっぱり、いきなり毎回炭水化物を抜くのはキツくて持たない!!(切実)

それこそ仕事に支障をきたすようなことはあってはならないので、

巷で好評の糖質制限ダイエットなるものはする予定はございません

…今のところね

とりあえず今日の夕飯は炭水化物を食べたいです!!

もちろん世間一般で言うところの腹八分目で、ね




■経過報告



体重 : 86.2kg (前日比-0.3kg)
体脂肪率 : 27.1% (前日比-0.1%)

次記事は、朝飯について









■稼働報告

・ミリオンゴッド―神々の凱旋― 786G~

5kほど入れたところで、遅れ発生…!




ぼく「これってもしかして~…?」ペシッ




→ただのハズレ

そらそうよ

その後は何事もなく1000Gを越え、何となくデータランプを見ながら

この台ここ数日間GOD引いてないんだな~そろそろ引けないkデュロロロ!!!!ピロロピロロピロロぼく「えっ」









名称未設定 1

\テーンテーレレンテーレレンテッテッテッテッテー!!/

ぼく「やはりか…(ドヤァ…」




ということで、12k入れたところで自身初の凱旋でのGOD揃い!

普段とは何だか違う展開を感じていると…?

すぐさま!









名称未設定 2

バーンっと閉まって









名称未設定 3

ドーン!!

名称未設定 9

フフ、終わるかと思った?フフフ本当にいつもとは違うのよフフフ!!

久しぶりのヒキ炸裂…これは、感じる…!

万枚の空気をひしひしと感じ…!









名称未設定 4

バーンと閉まって!!

ぼく「マジィ!?」



















名称未設定 5

ぼく「あっ」









名称未設定 6

彡(^)(^)「ヌボァ…」

あとは良さハナスカっておっしまい!

本日の収支 +19.6k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 飯&稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

赤の扉は当たるほうが珍しいのです!!

きんちゃ #- | URL | 2015/09/25 12:17 [edit]

ぶひーぶぶぶぶひーぶひひぶひーぶひひーんぶひぶひぶぶひーぶひーーんぶぶふひぃぃぃいいいいいん
(ダイエット頑張れよ)

今まで食べすぎて胃が大きくなりすぎたんだよ!
頑張って小さい胃にしていきましょい!

SAI@T #- | URL | 2015/09/25 12:42 [edit]

こんにちははるおです|ω`)

僕も熊PANDAさんと同じ体験、体型なので辛さはわかります!\('ω')/

僕もダイエットをブログで報告していこうと思いますので、熊PANDAさんも頑張りましょう!!

目指せ適正体重!

はるお #- | URL | 2015/09/25 12:59 [edit]

炭水化物を抜くのが地味にきつい!!

炭水化物を抜くってことはごはんのおかずにならないものを毎日食べるって事だよね!

ん~~きつぃぃx

ほじほじる #- | URL | 2015/09/25 18:44 [edit]

初コメです!

ダイエットに必要な物は根性やで。

頑張って!

( ^ω^) #- | URL | 2015/09/25 19:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

…そう言われると、そうかもしれませんね(白目)

確かに私も、赤扉がどれほど来たかは定かではありませんが、

当たった回数というのは今回を含め2回目だと記憶しています…

熊PANDA #- | URL | 2015/09/26 17:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>SAI

痩せたら、昔俺が痩せとった頃みたいな態度取れよ?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2015/09/26 17:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>はるおさん

こんにちは!

なんと、はるおさんも魔界村ダイエット戦士のお一人であられましたか

私はひとまず、65kgを目標に頑張ります!

お互い精進しませう( ˘ω˘)

熊PANDA #- | URL | 2015/09/26 17:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>ほじるさん

何が一番の好物かって、要は炭水化物ですからね…(ラーメンと寿司が一番の好物)

まぁ無理なダイエットはするつもりないので、

適度に炭水化物も取りながら、ひとまずは運動して減量を目指していきます!

熊PANDA #- | URL | 2015/09/26 17:13 [edit]

Re: タイトルなし

>>( ^ω^) さん

コメントありがとうございます!

何でもない、まさに根性が一番大事ですよね、その通りですホント

根性ないと、途中で諦めてしまいそうですもの…

頑張ります!ありがとうございます!!

熊PANDA #- | URL | 2015/09/26 17:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/248-e14c82dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

