QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【9/25-27稼働】真価が問われた週末 

globeが好きなんスよ元々

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村





さぁ、今日は朝飯の話

今回ダイエットを始める前は、マトモに朝飯って食べていなかったのよね

それこそ、時間がある時にだけコンビニとかでパンやらおにぎりやらを貪る、みたいな

…そもそも朝にあまりお腹が減っていなかった、っていうのもあるかもしれない

それって、原因はどう考えても前晩の暴飲暴食による胃もたれが原因なんですよねぇ(白目)

それこそ三十路が刻一刻と近づくにつれ、胃もたれの症状も強くなって…

今ではパンシロンさん(胃薬)に頼る日々…

怖いなぁ~、怖いなぁ~









じゃあダイエットも兼ねて、このまま朝飯を食べないままでいいのか?

…と言われると、それは嫌デース!

ダイエットの真の目的は、身体を少しでもマシな状態に持っていくということ

とにかく痩せればいいということではないのだよワトソンくん

ほら、世の中の女性たちはとにかく太っているだの痩せないといけないだの言っているけれど…

私から言わせれば、全くと言っていいほど太ってすらいねーからそれ(威圧)

むしろ細すぎるのは嫌だよ(私の重みで折ってしまいそうだから)

どっちかっていうとムチムチした方が好きなんじゃワシは!!!

だから世の中の女性たちは、そんなにダイエットしなくてもいいです(懇願)



















まぁ、私彼女の"か"の字もないんで関係ない話なんですけど。



















ダイエット成功したら婚活します(半年ぶり4回目の宣言)




(話を)もどして、

今までは起床時には胃もたれ状態でとても食事を取ろうだなんで思わなかったんだけれど

ところてんがどすこいおむすびまん、夕飯を制限しているとですね

空腹で目が覚めるんですよ!!!

なので朝はしばらくスーパーで買ってきた惣菜パンだったり菓子パンだったりを食べます

朝飯をしっかり食べると、脳に糖分?が回って何かちゃんと頭が回転するだとか何だとか

読者くんさんも聞いたこと、あるでしょう?

ほらこれ、ダイエット効果の一環と言えるんじゃなかろうか

スゲェや!

deltoro「というよりは、今までクソみたいな食生活してただけでしょ(真理)」

ぼく「三十路手前で改善マン!」









後は~、2週間前からたまたま飲み始めた

1.jpg

これ

私、血圧150/110あるんですよね(唐突な高血圧公表)

減量するにつれて、血圧も下がると信じているのですが…(医者から薬飲む前にまず痩せてみてと申告を受けた)

野菜はどうしても取りづらいかな?と思って

楽天レビューで評価の高かったこれを、

とりあえずは飲んでみることにします









それに加え、

153214.jpg

ヨーグルト!

私実は、腸がとっても弱いんですよ(過敏性腸症候群)




読者くんさん「まだあるのかよ…」




レタスニキからの勧めもあり、ヨーグルトも続けてみようかと

おなかピーピー芸人は卒業するんや!









以上、朝飯のお話からの先週末の夕飯を一斉に

・金曜

名称未設定 1

友人とらーめん!

…目から溢れ出る油汁を必死に堪えながら、並盛を注文しました

・日曜

名称未設定 2

おでん!

…全国のデフォだと思っていたのだけれど、アレみたいですね

コンビニでおでん買ったら、味噌ついてこないのが普通なんですね…(ビックリ

IMG_4337.jpg

味噌つけて食べてみなよぉ~美味しいからぁ~

つけた味噌がおでんの出汁に溶けたのが、またうめぇんだ!

・土曜

IMG_4352.jpg

ぷりぷりの食卓inくま邸、それを見守るヤンの図

IMG_4355.jpg

SAIくんが、この前記事で上げた白菜ミルフィーユ鍋を是非食べたいとのリクエストがあり

SAIとぷりぷりとヤンで気付いたら鍋パしてました!

みんなでつつく鍋は美味しい(おいしい)




■経過報告



・金曜夜時点
体重 : 86.6kg (前日比+0.4kg)
体脂肪率 : 27.1% (前日比+-0.0%)

・土曜夜時点
体重 : 86.0kg (前日比-0.6kg)
体脂肪率 : 27.9% (前日比+0.8%)

・日曜夜時点
体重 : 85.0kg (前日比-1.0kg)
体脂肪率 : 28.6% (前日比+0.7%)

体重が減っているのにも関わらず、何故体脂肪率は上昇しているの…?(困惑)

ウゥ…誰か…誰か教えてよ…

次記事は、昼飯の話









■稼働報告

名称未設定 11

もっぱら009に夢中です(甘)

導入されてから多分結構経つ…勃たない?(勃ちます)

ちょっと前にダンバイン空くのを待ってる時に(!?)、その後ろにあった009(ミドル)を打つ機会があったのだけれど…

これが思ったより楽しくて!




…というより、




名称未設定 3

マジでこれだけ目当てで毎日打ってる(真顔)

あとこの時短中に流れるglobeがマジツボる(世代的な意味で)

名称未設定 4

ぼくは、よんずがらのふらんそわーずちゃん!

009(甘)3日間の収支 -27.7k









あとは、久しぶりにちゃま打ったんだけど…

名称未設定 5

ちゃまでホントやれないマン(白目)

これは、

赤310スカ→緑310スカ→緑310スカ→喝ゾーンの図

この、赤310狙ってからの追い銭が切ない…

で、ここから出てきたのはもちろんただの好機という名の、









スカ









名称未設定 8

でも二個目出てきたァ!!









名称未設定 9

デートおねがいしますデートおねがいしますデートおねがいしますデートおねがいしますデートおねがいしますデートおねがいしますデートおねがいしますデートおねがいs



















名称未設定 10

スカ









名称未設定 13

なのはが最近、ちょっと面白い(というか、思ったより可愛い)

これとか、完全に男を知った表情してますやん…(驚愕)














名称未設定 14

ま、金色で捲りましたが^^^^^^^

金色になれれば、全てがうまくいく




先週末の収支 +1.7k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 飯&稼働報告

tb 0 : cm 12   

コメント

不思議なことにちょっと前にでた台でハマる機種俺とくまさんだいたい一緒のタイミングで同じ台ハマるよねwwww

鍋はまたやらなきゃ

SAI #- | URL | 2015/09/28 12:15 [edit]

アヘアヘST駆け抜けマン

ぷりぷり #- | URL | 2015/09/28 12:46 [edit]

体重減ったから脂肪が凝縮されとるんやろ(適当)

JJ #- | URL | 2015/09/28 13:18 [edit]

脂肪じゃなくて筋肉がおちとるんじゃ?

まつを #- | URL | 2015/09/28 14:05 [edit]

体脂肪率があがっているのは、脂肪が落ちてない証拠ですね~
(体脂肪率はあくまでも全体重に対する、脂肪の比率)

つまりはそういうことなのです。

ちなみに、体脂肪率は、体重計から発せられる電気信号にて測定されているため、
水分が多いときと、少ないときではデータに差異が出て当たり前なのでお気をつけて!!

以上、通りすがりのダイエット職人でした。

シゲオ #- | URL | 2015/09/28 14:56 [edit]

おでんには味噌がデフォなのですね。からしなら知ってるのですが……
なのはは……うん。怖いです。かわいいとは思いますがw

きんちゃ #- | URL | 2015/09/28 15:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>SAI

導入週とかにハマっておけば、現状のようなクソ釘で打たなくてもいい可能性があるからね(震え声)

友人Tも食べたい言うてたから、また声かけるは

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:45 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷり

私とJJの言っていたことを、一度でいいからやってみてどうぞ

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:46 [edit]

Re: タイトルなし

>>JJ

凝縮じゃなくて燃焼しないといけないんですがそれは(白目)

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>まつをさん

ずっとマトモな運動をしていなかったので、落ちる程の筋肉はないハズ…←

とりあえず今は、筋トレ始めました!

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:48 [edit]

Re: タイトルなし

>>シゲオさん

おぉ!アドバイスありがとうございます!!

脂肪落とさないとですよねぇ~やっぱり、運動しまくらないといけないか…(遠い目)

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

そう、そのむしろ私はおでんにからしってのがビックリしましたよ!!

美味しいのにぃ~味噌味ぃ~

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/249-36020f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

