QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【9/28】櫂トシキ「イメージしろ」 

339573.png

すいませんヴァンガードは知らないです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









してますよぉ、イメージ

目標達成し、スリムになった時の私を…

そう、きっとスリムになった暁には…

ムフフのムフフでムフフなムフフが待っている(確信)









これくらいの妄想していないと、ダイエットなんてやってられません

そうでしょ?









さて、今日は昼飯の話

この記事を以って食事の説明は大体説明し終わるんだけれど…

(特筆することは)ないです




…というのも、

私はしがない会社員(現在内勤が主体)なので、

会社で取る弁当を毎日食べているので

昼飯を外食で済ますということは、ほぼありません

こういう弁当って、大概バランスよくまとめられている筈なので、

この先も、そのまま特に制限することなく完食していくことにします

何より、食べ物を残すという行為が大っ嫌いなので私は

特に大盛でもないし…許されるでしょ(断定)

ただ、ここの弁当

揚げ物がある日は、大量の揚げ物を油そのままで揚げているからかは知らないけれど

めっためたもたれるんスよ(年の問題からは目を背ける)

これは最近胃も悪くした(!)くまぱんにはあまり良くないと思われる…ので、

(衣を剥がして食すという措置へ)切り替えていく




後は、サプリメント始めました




読者くんさん「faridyuかな?」

ぼく「僕がいいたいのは永遠」




体内にこれみよがしに溜め込んだ脂肪を燃やすには、

基礎代謝を上げることが大事になってくるらしいんだけれど

それには、アミノ酸が必要なんですって奥さん!

…ってどっかで見た気がするんだけど、

そのソースを貼ろうとしたら、何かアミノ酸を摂ることで痩せやすくなるとかじゃなくて

リバウンドしにくくなるとか書いてあるぞ…?(28日23:55現在)




ぼく「もうこれわかんねーな(ポイー」

読者くんさん「えぇ…(困惑)」




まぁリバウンドしにくくするっていうのも重要だから、

まぁいいや(nageyari)

とりあえず亜鉛も一緒に入ってるので、

1_20150929001033282.jpg

これ飲んでいきます

亜鉛を飲むと、アレがドックドク出るから(意味深)

夜戦ハッスルニキは、亜鉛サプリ飲むといいんじゃないかな?




と、いうことで

名称未設定 1

昨晩は友人とラーメンを食べました(またかよ)

そう、これはJJニキもオヌヌメのnageyariの鯖節そばです

染み渡るぜ…

前までは、鯖節そば大盛と共に焼豚丼も食べてたから

大きな進歩だと思う(デ並感)




■経過報告



体重 : 85.8kg (前日比+0.8kg)
体脂肪率 : 28.2% (前日比-0.4%)

JJ「まだまだ始めたばかりだので、今は誤差の範囲だな」

ぼく「お、そうだな」




■稼働報告

自転車のサドルを交換しに行ってきたので、稼働ナシです

ということで、次記事は自転車の話

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category:

tb 0 : cm 8   

コメント

ころす

JJ #- | URL | 2015/09/29 12:11 [edit]

じゃあ明日鯖実践しよ

ぷりぷり #- | URL | 2015/09/29 12:21 [edit]

自転車の話ということはつまりはあれですね

メシマズですね。

リック #- | URL | 2015/09/29 13:05 [edit]

弱虫ペダルですかね(ウキウキ)

きんちゃ #- | URL | 2015/09/29 15:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>JJ

はよ

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:51 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷり

予定あったは

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:52 [edit]

Re: タイトルなし

>>リックさん

ところがどっこい!

今の私にはメシマズストックなどそうそうないのですよ!(ドヤァ…

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:52 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

弱ペダではないですがw

弱ペダ…姉が好きですね…(非腐女子)

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/250-668aad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

