QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【9/29稼働その①】さいかわはやっぱりヨシテル 

images_2015093000323997d.jpg

はっきり分かる(断言)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村





はい、今日は自転車の話

ただ食事制限だけをするダイエットっていうのは、

一定のところまでは落ちるけど絶対限界があるのは皆さんご想像のとおり

だから、当然何か運動をしながらってことになります

故に、自転車の登場です




読者くんさん「走れよ(威圧)」

ぼく「ひ、ひざ神様が…(震え)」




何年か前には、毎日5kmくらいのジョギングしてたことはあるけれど、

今それをいきなりすると…確実に逝く(ひざが)

ので、自転車でまずは慣らしていこうかという魂胆

(ダイエットしようと思って新春に買ったはいいけど全く乗っていなかった折りたたみ自転車が)あるしね




ということで、早速この前の日曜に、

自転車に乗ってホールに行ってみたわけ

その距離、およそ片道で5km…




くっっっっっっっそケツいてぇ!!!!!!!!!!!!!1

何やこれ!高校生の時まで毎日けった乗ってたけど、

こんなケツ痛くなった覚えねぇぞ!!!どうゆうことや!!!




SAI「てめぇの腹の重みでケツが食い込んでんだぞ」

ぼく「なるほど(納得)」




名称未設定 1

ということで、サドル交換しました

まだ痛いけど、それでも随分軽減されたから

これで毎日サイクリングできます!やったね!

しばらくは5~6knくらいで慣らして、慣れたら毎日10kmはサイクリングするです!









さて、昨晩の飯

IMG_4401.jpg

会社の弁当です(外出してて昼飯時に帰社できなかった)

この冷えきった弁当…殺風景…

まるでひとり暮らしの僕のkやめておこうこういう話は

ところで、飲食店がリピート客を獲得するのに重要なこと…

それは、もちろん料理の味!

…ノンノン、違う

料理の見た目で決まる!!

それこそ、見た目&接客9に対して味1の比率でもいい位だ!!

…って、私が大学生の時にバイトしていた時の飲食店の店長である

谷○くんが言ってた

9:1はねぇよwwwとは思っていたけれど、まぁでも一理はあるかなということで、

今回のこの弁当も、見栄えを良くしてみようと試みまみた!









揚げ物をオーブントースターで温め直して~油落として~

IMG_4403.jpg

他のはお皿に盛り直して~レンチンして~

ご飯も茶碗に移して~味噌汁も用意して~









さぁ、どうだ!














名称未設定 2

茶色い(失望)

食卓を鮮やかに彩る、新鮮な野菜たち

あれはとっても重要なんだと気付かされた、そんな夕食




■経過報告



体重 : 85.8kg (前日比+-0.0kg)
体脂肪率 : 28.0% (前日比-0.2%)









■稼働報告

カイジのゾーン(多分)を少し触ってみた後に、

ART後即ヤメの台が空いていたので、

1周期目だか2週期目はチャンス…?とか誰か言ってなかったっけ…?とか思いながらも、

本当は久しぶりに打ちたくなっただけで普通に秒で着席

名称未設定 5

一周期目は普通にスカったけど、

名称未設定 4

うまいことチンス目(かな?)が早いこと引けたから、すぐ2周期目!

麗しきヨシテルたんの連続演出に発展して、止めどない期待と溢れる愛を抑えきれずに見守っていたんだけれど、

これが敢え無くスカ…




名称未設定 6

…と思ったらば、ヨシテルたんが乙女アタッコ引っ張ってきてくれました!

まーじで強くて可愛い戦国乙女









名称未設定 7

やったぜ

まずは軽く西国の3人が60G引っ張ってきたらば、

イエヤス参戦だと思ってたらヨシテルたんが疾走してる!!!




ぼく「そういえば打-win入れるの忘れてた(ウッカリ」




いつもは忘れず入力してたから、ヨシテルたん参戦として消化するのは初めてかも…?

と思ってたらば、





名称未設定 8

リールロックからの~










名称未設定 9

んほぉぉぉおおおお!!!!















名称未設定 10

ヨシテルたん「ゴーゴー♡」

ぼく「……(アヘ顔ダブルピース)」

あ、これよく考えたら自身初のカワ乗せだわ(!)

西国ツッパ…ウッ…アタマガ…

そうだ…

そうだよ…




そ の 恨 み 、 こ こ で 晴 ら さ で お く べ き か … !














名称未設定 11

犬ゥ!この野郎ォ!!

―続く―

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

ヨシテルさんおちんぽにすぐ屈するから

ヨシテルさんおちんぽ大好きだもんね(*^ω^*)

SAI #- | URL | 2015/09/30 12:30 [edit]

楽しそう……

さいかわはヒデヨシちゃん←
ぶっちゃけ、ヨシテル様が出たときはヒデヨシちゃんの親戚かと思うくらい似てると思いました。
なので、ヨシテル様もかわいい(確定)

きんちゃ #- | URL | 2015/09/30 13:46 [edit]

ケツが痛いなら、サイクリング用のインナーパンツがお勧めです
世界がchingeしますよ(^ω^)

風吹けば名無し #- | URL | 2015/09/30 20:36 [edit]

Re: タイトルなし

>>SAI

ぶちころす

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:53 [edit]

Re: タイトルなし

>>きんちゃさん

まぁ、きんちゃさんはもちろんヒデヨシ推しですよねwww

ブログ見てもそうですしお寿司

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>ナナシさん

インナーパンツですか…!

余裕が出来てきたら、休みの日に自転車で少し遠出することも考えているので、

その時は用意しようと思います!

熊PANDA #- | URL | 2015/10/01 11:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/251-3ebd7f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

