QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【9/29稼働その②】ダイエット開始から一週間経ったわけだけど 

oshiri15_001.jpg

体内環境正常化!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









とりあえずは三日坊主にならなかったという点に関しては

すこ~しだけ自分を褒めて上げたい、所存

(ほぼ全ての事柄において三日坊主基質だから)多少はね

ということで、一週間の成果を明確な数値として発表する前に、

行ってきた事柄の効果というか実感というかアレ




・朝ダノンヨーグルト

これめっちゃいいわ(断言)

私、今まで平均3~5回/日くらいはトイレに駆け込むおP芸人だったのだけれども

朝ヨー始めてからは、普通に1回になった

色々と捗るので、おP芸人の皆さんにもオヌヌメです




・アミール!(語気強め)

これは会社にあった血圧測定器が紛失(!)したので

分かりようがありません

ただ、血圧が低めの人は朝が弱いという統計の元、

ここ最近の私は寝坊頻発しているので(出社には間に合う)

おそらく効果が出ているんじゃないかな?(適当)




・サプリ(アミノ酸とか亜鉛とか)

催した際のアレの色がアレなので、

これちゃんと吸収されとるんか?と甚だ疑問

亜鉛効果は、飲み始めてからはまだアレをアレしてアッレアレしてないので、

その内に雄琴でも行って確かめてみようと思います




・食事制限(夕食)

辛い(直球)

今までどれだけ満腹中枢がぶっ壊れていたのかを実感した…

全然お腹いっぱいにならないよ…ウゥ…

タベタァイ…ラーメンオオモリ…ラーチャ…ウゥ…




・運動(サイクリング&ワンダーコア)

これは一週間で効果を実感するには些か早計じいさん

ちゃんと筋肉痛にはなってるから、多分大丈夫…

この痛みは加齢によるものではなくて…筋肉痛のはず…(震え)














ということで、一週間の成果はこれだ!














■経過報告



体重 : 86.2kg (開始日比-0.3kg)
体脂肪率 : 27.6% (開始日比+0.4%)

magao.jpg

とりあえずあと3週間で2kg減量を厳命として、めげずに頑張りたいと思います(真顔)




あ、そうだ

IMG_4413.jpg

IMG_4414.jpg

昨日は焼き肉食べました←

こ、米は一切口にしなかったから…(震え)

あと焼き肉食べた分、いつもよりケッタ漕いでワンコアもかましたからヘーキヘーキ









■稼働報告の続き

お前らは、ヨシテルへの愛がないから

す~ぐおち◯ぽに屈するとか、訳の分かんねぇこと言ってんな?

それが、私だとこうなる














名称未設定 1

読者くんさん「屈してるじゃねぇか」

ぼく「そうだよ(肯定)」

ぼく「でもここからが、お前らとは違うわけ」










名称未設定 2

立ち上がるんですよ!!!ぼくのヨシテルは!!!

ぼくのぼくも勃ちあがってしまうわけ(正直私でもこの角度はどうかと思うけれども)

名称未設定 3

ということで、民のため、今こそ立ち上がったヨシテルは~?



















名称未設定 4

屈します()




ただ、天下奪還ロードが微増で終わってしまったとしても

名称未設定 5

結構続いてこれだけ乗せたヨシテルはほんっと有能

どう考えても一番可愛い、そうだろ?(威圧)

しかもボナ引いたら聞ける、「INORI~聖なる想い~」の歌詞とか…

ヨシテルの心情を重ねながら聞くと、普通に泣けるからまぢ









名称未設定 6

ということで、西国では自身初のボナ(!)も引けて大満足!

名称未設定 7

久しぶりにこのヨシテルのドヤ顔も見れたところで、

1000枚強(表示枚数は前任者引継ぎ)獲得でフィニッシュにゃん




今回の収支 +16.2k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 飯&稼働報告

tb 0 : cm 4   

コメント

こんにちははるおです|ω`)

大丈夫、筋肉がついてきただけだから←(適当)

サイクリングもいいけどやっぱり走らなきゃ(^ω^)

ということで僕も負けじと7キロ走ってきまぁす←

はるお #- | URL | 2015/10/01 12:52 [edit]

やっぱり戦国乙女はええですなぁ~
INORIは神曲。
打ちにいきたくなってきたゾ。。。

きんちゃ #- | URL | 2015/10/01 14:41 [edit]

INORIばっか聞いてるけど、

相変わらずの屈っし方で嫌になる

いや、そもそもおち○ぽ様が頑張るゾーンを引いてないだけだけど

サリエラ #- | URL | 2015/10/01 17:53 [edit]

僕は中の人補正でヨシテル好きですね
おちんぽで屈したいです←

ワタル #- | URL | 2015/10/01 23:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/252-47db1e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

