QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【10/2、4稼働】彡(゚)(゚)「ワイの休日」 

1_20151004232629582.jpg

はじめに言っとくと、マミさんって別にデブでもないと思います

むしろナイスバデー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









ほぼ季節が一週巡ってから、やっとの思いで出番がやってきたワンダーコアにも

大分慣れてきて、回数がこなせるようになってきた(開始当初に比べたらの話)

じゃあ追加して何か運動を、となってとりあえずサイクリングもやっているわけなんだけれど…

これだけでは活動量が少ない…少なくない?

でも仕事が終わってからホールに行って、自炊してワンコアしてけった漕いでモンストやって…

そんなんしてたらもうアレ(寝る時間)よ




ということで、追加して運動するのであれば休日しかないということになるのだけれど…

私、休日ってだいたい日曜だけなんですよね(だいたい月5日休み)

休日日数にとやかく言うつもりはない…けど(そりゃ休み多いほうが嬉しいには決まってるけれども)、

週に一度しかない休日…

そりゃ昼手前まで寝たり、もしくは気合入れて朝一でホールに凸だったり…

パチスロッカスの読者くんさんであれば、これが正常な思考だという事は分かるね?

そう、結論的にはこれ以上の運動を増やすことは難しいということ

―Fin.―









IMG_4450.jpg

というのはうっそー!

今回のダイエットは成功させたい気持ちが強いのでしょう

ホールへ凸という選択肢は捨て(朝一から凸して爆死を繰り返すまでの余裕はもうない)、ちゃんと運動してきましたよ!壁打ち!

何かテニプリとかベイステでは結構壁打ちしてる描写があるから、

都会の方では壁打ちできる場所がそれなりにあるんだろうけれど…

ここは日本を代表する大都市岐阜、

そんなものはマジで頑張って探さないとありません(キッパリ

だからそういう施設とか、イベント面に関しては都会が羨ましいなぁと思う

住みたいとは全く思わないけどね(ニッコリ

岐阜ってば多方面において、どう考えてもさいつよだから

何故さいつよと断言できるのかに関しては、また気が向いたら書きます




読者くんさん「そもそも運動の話から、何故熱い岐阜ステマに…?」




定例食事報告

・金曜

IMG_4448.jpg

卵雑炊!

病人がいたので…!胃に優しいんだ!(*^◯^*)

・土曜、日曜

い つ も の 鶏 胸 肉 と も や し

土日は何だか作る気がしなかったんだ…!




■経過報告



・金曜夜時点
体重 : 85.2kg (前日比-0.6kg)
体脂肪率 : 28.5% (前日比+1.2%)

・土曜夜時点
計 測 忘 れ

・日曜夜時点
体重 : 84.2kg (前日比-1.0kg)
体脂肪率 : 27.9% (前日比-0.6%)









■稼働報告

IMG_4439.jpg

彡(゚)(゚)「金曜、日曜と基本的にカッナと戯れてたで」

彡(゚)(゚)「沖チの人に楽しい打ち方教えてもろたんや」

彡(゚)(^)「サンキューオッチ」









彡(゚)(゚)「お、こんなところにまどマギあるやんけ」

彡(^)(^)「座ったろ!」

彡(゚)(゚)「ほーん、当日マギラ当選なしのART間2800Gハマリ…」

彡(゚)(゚)「REG連も挟んどる…」

彡(^)(^)「イケるやん!穢れ開放待ったなし!」









………









名称未設定 1

彡(゚)(゚)「お、チンス目でほむネキまでいくんはなかなか見ん気がするな」

彡(゚)(゚)「当たるんと違うか?」









名称未設定 2

彡(-)(-)「アカンやん」

彡(-)(-)「『そろそろ本気でいくわよ!』とか言っといてこの体たらく…」

彡(-)(-)「本気で行くなら銃もっとぶっ放しーや」

彡(-)(-)「慢心、環境の違い」









名称未設定 3

彡(^)(^)「そう!それや!」

彡(^)(^)「やるやんデブネキ!」









彡(゚)(゚)「しかし…」









彡()()「穢れ演出もクソもないで」

彡()()「これ穢れとらんと違うか」

彡()()「ほな、また…」









名称未設定 4

ほむネキ「待ちーや」




名称未設定 5

彡(゚)(゚)「お!天国ループし出したで!」

彡(゚)(゚)「ここでマギラぶち込んだったらえぇんや!」

彡(゚)(゚)「モロタで工藤!」














彡(。)(;)「…も、もう天国5連しとるのにマギラ入らんやんけ…」

彡(。)(;)「えぇ加減天国抜けてしまうんと違うか(震え)」









名称未設定 6

彡(゚)(゚)「!!!」

彡(゚)(゚)「まだおったんかワレェ!」




名称未設定 7

彡(゚)(゚)「ここや!ここやで!!」

彡(゚)(゚)「マギラ!マギラ入ってクレメンスゥゥゥウウ!!!」



















名称未設定 8

┏━━━━━━━┓
┃  / \  ┃
┃ /   \ ┃
┃ (゚)(゚)ミ┃
┃ 丿    ミ┃
┃ つ  (  ┃
┃  ) (  ┃
┗━━━━━━━┛



















彡(●)(●)「待ちーや」

彡(●)(●)「ワシはまだ逝っとらんぞ…」

名称未設定 9

彡(●)(●)「ここで破格の高確30G」

彡(●)(●)「ここをモノにした者こそが…」














名称未設定 10

名称未設定 44
























名称未設定 11
→マギラ駆け抜け、ちょうど天国抜けてた図




名称未設定 a2






今回の収支 -0.2k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 飯&稼働報告

tb 0 : cm 3   

コメント

マミネキはデブデブ言われてるけどウエストはさやかのほうが太いんだよ

SAI #- | URL | 2015/10/05 12:31 [edit]

良かった良かった
光って勝てたら、熊ニキの代わりにラーメンすすってくるぜよ

べいすてが楽しいんだよなぁ

オッチです #- | URL | 2015/10/05 17:12 [edit]

マミネキ最高なんじゃ~

とおりすがり #- | URL | 2015/10/06 09:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/254-ab105177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

