QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(´・ω・`)←この顔文字最高にムカつくからやめろ 

1_201512180918224cb.jpg

導 入 ま で 、 あ と 1 ヶ 月

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村









彡(x)(x)←この顔文字最高に流行る気がする









名称未設定 3

(^p^)くまだお!おいたんだえ?

まーた前回更新より1ヶ月もの間が空いてしまったけれど、

広告が表示されるこのタイミングでキッチリ更新してくる私はブロガーの鏡

とは言っても、更新をサボってたとかそういうのじゃなくて

普通におスロットルに行けてなかっただけだよ!

恋しい!レバーと3つのストップボタンが恋しい!(一時期の山佐においてはその限りではない)









でもでも、そんな時期ももうすぐ終わり

今週末で、このバタバタも一区切りを迎え

また新たなおスロットルライフが始まるんだ!

やったねたえちゃん!ブログネタが増えるよ!

ということで、来週辺りからボチボチ更新再開すっかな~俺もな~









でもここ数ヶ月何もなかったのかと言われると、別にそうではなくて

隙を見て打ちに行ったりとか、珍しく遠征したりとかはしたのだけれど…

それはまた別の話

今日は、2015年にくまがたくさん打った台べすとすりーっ!をやるよ

いつの間にかもう年の瀬だからね…(白目

それでは、早速ぅ~?














第3位!














garokonjiki_wallpaper_a_1920x1200.jpg

CR牙狼 金色になれXX (26.3h)

いきなりパチでワロタ

金色って導入されたの去年やったっけか?

あまり覚えてないけれど…

出た当初は、何でこいつらライブとかしてんねんサッブ(失笑)とか思いました(牙狼ファンの方ごめんなさい

でも結局牙狼シリーズでは、金色が一番楽しくて好きかも

(そもそも牙狼シリーズ、腰据えて打ち始めたのはFINALからだけども)

期待してた魔戒ノ花は…何かこう…

しっくりこないんスな~

+9.0k

(勝ってて草)














お次はぁ~?














第2位!!














62bd6cf6_20151218101339856.jpg

沖ドキ! (46.6h)

カナ「やったぁ!」

これ最高にすこ

何かもうあのたどたどしい竹達の歌声が聞けたら、それまでの苦行(ハマり)は許されるまである(ない)

でも結局、相性がいいのか悪いのか分からなかった台

すぐ天国行くけど、超ドキ行ってもすぐしぬみたいな

まぁ、前記事にした、BIG9連した時のBGM聞くまでは打つけどな!キッパリ

-2.4k

負けとるんか~い














そして~?














第1位!!!














20140526012936.jpg

SLOT 魔法少女まどか☆マギカ (66.2h)

まぢかよってか他を圧倒する稼働時間誇ってて草

でも何でここにきてまどマギが1位なんですかねぇ~?(GIF勢を一瞥

GIF勢「お、そうだな」

でも実際、朝から打つってなると何だかまどマギが一番バランス取れてる…取れてる?(何の

あ、そうだ(唐突

ちょっと前に、ようやく中チョリ引けました(突然のネタバレ

でもでも、フリーズはまだ引けてないので、

フリーズ引くまではしっかり打っていこうと思います!(無邪気

+113.8k

ニッッッッッコリ














GIF勢「いや、ちょっと待って」




これ…えーっと…(カタカタカタ…ッターン!









→CR牙狼 金色になれXX 2014年7月導入開始

→沖ドキ! 2014年8月導入開始

→SLOT 魔法少女まどか☆マギカ 2013年12月導入開始









………









くまぱん「2015年などなかった」

―糸冬―














ちなみに、

2015年導入開始された台の中では

戦国コレクション2

戦コレ2の23.2時間でした

未だに世界制覇したことないです(!)

そもそも最高記録が、初打ち初当たりの7連ってどういうことや!

ふざきんな!!(激怒)

しかも、その世界制覇をかけた継続バトル…

アメリカステージ(継続率80%or100%)でしかも女で負けたというね

今思えば、あの瞬間が私の戦コレ2でのピークだったのか…(遠い目

-80.2k

もう台の撤去が進みに進んだので、

戦コレ2においては、許さないリストから諦めたリストに移動です!\チキチキチーン/

―Ture End―

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 5   

コメント

(´・ω・`)

ぬこぱん #- | URL | 2015/12/18 12:50 [edit]

牙狼の悪口いうとひかるさんがカチコミに来るぉ(´・ω・`)

さやま #- | URL | 2015/12/18 13:59 [edit]

(´・ω・`)わたしもたぶんまどまぎ

かぼ #- | URL | 2015/12/18 14:52 [edit]

(´・ω・`)そんなー

ななし #- | URL | 2015/12/18 23:34 [edit]

(´・ω・`)
(´・ω・`) < いっちかくぅ~!
(´・ω・`)

風吹けば名無し #- | URL | 2015/12/19 22:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/257-0612abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

