QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【祝】ブログ開設より1ヶ月突破【そしてRYUさんへご報告】 

images (21)

自分でもビックリビンビン丸(意味深)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







images (22)

突破じゃ!1ヶ月突破じゃ!!

初めた当初は本当に何となく始めたこのブログ

割とマジで3日とか1週間持てばいい方だと思っていたのだけれど

気づいたら1ヶ月突破しておった(驚愕)

他ブロガーさまにしてみたら何でもないことかもしれないけれど

この私にしてはこれは本当に快挙

images (23)

これも読んで頂いていた読者さま、並びにコメント、ポチしてくださる読者さまのおかげに他ならない

褒めて遣わすぞ☆←

これからも出来る限り頑張る所存

応援宜しくお願いします(・ω<)キャピィ☆









【ご報告】

名称未設定 2


これを見て頂きたい

images (24)

50位以内 ☆達☆成☆

これには私も驚いた

ここまで早く目標を達成出来るとは思わなんだ…(歓喜)

これは何か、じぶんへのごほうび(笑)でも奮発しなきゃだね☆

んー

何にしようかなぁ…









(RYUさまのブログコメント欄より)

14. 熊PANDA 2013年10月25日
ロリきょぬーはダメですか?(ボソッ

てか久々?にルイちゃんの画像見ましたけど

やば可愛い(直球)

実はこのルイちゃんが出てくるエロゲ、ずっと買うか迷ってたんですよね…

RYUさん、私の背中を押すような一言をお願いします☆w


17. RYU 2013年10月25日
>熊PANDAさん
ロリきょぬーはロリじゃないです!!(断言

ルイちゃんヤバかわいいですよ☆

熊PANDAさん、迷うことはないデス!!買いましょう!(直球
もうね、いちいちかわいいから!!
ルイちゃんがしゃべってるだけで悶絶ww
終始ニヤニヤがとまらないですww

ロリ好きなら100%萌え萌えキュン☆です!!
ルイちゃん☆ルイちゃん☆ペロペロー☆

止まらなくなってしまうのでこの辺でww
試しにSkypeで一緒にルイちゃんとヤりますか?←










images (25)

ふむ。









q_20131025230607b67.jpg

えっ?









w.jpg

ファッ!?









images (26)

やったぜ。




images (27)

つ、次こそはちゃんと全ツ記事上げるから…(ケロット柄)

さぁ明日も仕事頑張るぞー(棒)

あ、ジャンボ堅田とかいう店にはおそらく2日に行くやで~

来る人は来てな^^
関連記事

Category: アニメ・漫画とか

tb 0 : cm 24   

コメント

No title

50位以内おめでとうございます(^_-)
そこに入ればアクセス数も安定してきますよー!
自分はいまいるところが限界です(アメブロ的な部分でw

たくたく #- | URL | 2013/10/26 01:50 [edit]

No title

ブログ開設1ヶ月おめでとうございます!
ジャンボ堅田やっと復活したんですねw
あの店なら萌えスロに設定期待出来るでしょうしこれは全ツが楽しみですね()

ミルクレープ #- | URL | 2013/10/26 01:57 [edit]

一ヶ月突破と40位おめでとうございます!!
次は年内に20位以内ですね(え

天元ちゃん買ってる・・・
熊ぱんさんはホモって各所で聞いてたのですが違うのですか?

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/10/26 02:09 [edit]

もう1ヶ月も経ってましたかー
早いものですねー!
おめでとうございます^^
あ、ちなみにここで勝ち報告させてもらってますけど
他機種でがっつり負けたりしてるんで
大してプラスではないですねw
まぁこのブログのポチ押せば5000枚なんて簡単に出ますけどねw
皆様もポチすればいいんじゃないかな(棒

やま #- | URL | 2013/10/26 02:16 [edit]

No title

ホモはせっかち(疑心→確信)

ねぼすけ #- | URL | 2013/10/26 02:19 [edit]

エロゲをする男の人って……いいと思います!
ルイちゃんは健全だしね☆ジャンル:天元ルイだからね☆
ボクの所で買ってくれたら初回購入特典で姫神さんとのスカイプ券付いてきたのにー←←(笑)
50位突破おめでとうございます☆←
その調子でサラリーマンカテゴリでも1位目指しましょう!(姫神の割り振り……スロット日記9:サラリーマンスロッター1)
頑張ってね☆

姫神 #- | URL | 2013/10/26 07:26 [edit]

おめっとー^ ^

これからも末長く順位を維持してやってください!

なお自分は月曜日にはランキング下落する模様ww

ツンデレ☆ #- | URL | 2013/10/26 14:44 [edit]

No title

1ヶ月で50位以内とかすげー!
俺なんて何ヶ月もかかったあげくに50以内をキープ出来なかったりするのに><(アメブロ的な意味でも)

ジャンボ堅田は2日ですか・・・(前のコメ入れるまで日程を見て無かった)

実は234と友人を引き連れて関東弾丸ツアーをしようとしてるんですよねw
2日は移動日で途中静岡で打ったりと予定があるんで堅田に寄れるかは不明なんです^^;

なんで期待はしないでくださいw

まっこつ #- | URL | 2013/10/26 15:26 [edit]

Re: No title

>>たくたくさま
ありがとうございます☆

ただの何でもない稼働日記なのですが、やっぱり見てくださる人が多いのはモチベに繋がりますね(・ω<)

アメブロは何かポイント加算されないんですよね?

たくたくさんがアメブロではなかったら、上位5位にはいくのではないですか?

まぁ今更ブログ移転するのも大変ですが…(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/26 22:49 [edit]

Re: No title

>>ミルクレープ神
おぉ神よ…ありがたきお言葉…!

ミル神こそブログ復活(まぁ休止もしてないですがw)ありがとうございます!(信者)

来月こそは収支ついてきますよう…!

ジャンボ堅田の件、本当にやっとですわw

って、全ツ指令だと…?

神の御神託だからね、これは全ツ決行已む無し

熊PANDA #- | URL | 2013/10/26 22:52 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
ありがとうございます><!

さすがに20位以内は厳しいですよwww

この順位でも十二分に嬉しいです☆

>>熊ぱんさんはホモって各所で聞いてたのですが違うのですか?
各所とは一体どこ情報なんですかねぇ…

ワイはロリコンや!!!(断言)

ただし、ショタはNG

熊PANDA #- | URL | 2013/10/26 22:55 [edit]

Re: タイトルなし

[色:0000FF]>>やまさま[/色
ありがとうございます!!!

やまさんのように、始めた当初からコメント頂いていた方のおかげです(・∀・)

>>他機種でがっつり負けたりしてるんで
そ、そうだったんか…

やまさんは化物語ばっかり打っていれば、蔵が立つじゃないかな?(適当)

>>皆様もポチすればいいんじゃないかな(棒
ほらほら!

ポチすれば5k枚でるってよ!!

みんなもポチするんじゃあ^~(ポチポチポチポチ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/26 22:58 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
確かにワイは早漏気味や(断言

…はっ

ワイがホモとかいう情報を流してるのは、ねぼニキじゃないか(唖然)

むしろこれはねぼニキがワイのケツ穴を狙っている可能性が微レ存…?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/26 23:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>大天使 姫☆神
>>ボクの所で買ってくれたら初回購入特典で姫神さんとのスカイプ券付いてきたのにー←←(笑)
それは本当に特典なんですかねぇ…(絶句)

>>その調子でサラリーマンカテゴリでも1位目指しましょう!
おうおうそれは貴方がいる時点で無理なんですがそれは

ちなワイも9:1に修正したやで~

熊PANDA #- | URL | 2013/10/26 23:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>ツンデレ☆さま
またもや上位ブロガー様からコメントを頂けるとは…!

ありがとうございます…!

>>なお自分は月曜日にはランキング下落する模様ww
えっ何故ですか(´・ω・`)?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/26 23:05 [edit]

Re: No title

>>まっこつさま
読者さまに読んで頂けているのは、まっこつさまを始めとした他ブロガーさまのおかげに他なりません><

>>俺なんて何ヶ月もかかったあげくに50以内をキープ出来なかったりするのに><(アメブロ的な意味でも)
アメブロはくそ、はっきり分かんだね

>>ジャンボ堅田は2日ですか・・・
そうだったのですか><

当初から決まっていた予定を覆してまで来て頂くことはありませぬ…!

まっこつさまの分まで堪能してまいりますよ(`・ω・´)(何を?)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/26 23:09 [edit]

この度は本当におめでとうございます。

私はアナタのブログを初めて見た時に分かってましたよヾ(o´∀`o)ノ

負けを認めます。

これ、社交辞令の気持ち悪いもんじゃないよ!!

気持ち悪いのは熊パンダで充分でしょ(真顔)

これからも、ドンドン上位ブロガーになるのを切実に願ってます。

ちなみに俺はポチしねぇ~(ΦωΦ)

問題龍 #- | URL | 2013/10/27 00:56 [edit]

おめでとうございます^^

1ヶ月でこのクオリティ、ランキングは凄いですね

2日はジャンボ堅田行く予定です^^

ちな私ももうすぐ半年突破しますw(宣伝)

ゆら #- | URL | 2013/10/27 08:07 [edit]

No title

祝ブログ1ヶ月&ランキング40位おめでとうございます~
今のペースなら10位圏内も時間の問題でしょうね。
それにしても、一ヶ月でこのクオリティとは末恐ろしや・・・

各地で結構話題になってるみたいなんで、ジャンボ堅田のレポ楽しみにしてます!

うさと #- | URL | 2013/10/27 20:02 [edit]

No title

遅くなりまして!!

コメント晒されるとは思わなんだwwww

そして新品で購入とはww

であるか!


世の中にはですね、ソフマップという...おっと誰か来たようだww

熊PANDAさんの愛ですね、愛!!
僕は中古のルイちゃんなんで(意味深

ルイちゃんヤバ可愛いんで楽しんでください☆
※僕、まだルイちゃんすら終わってないですww


50位以内おめでとです☆
僕も抜かれる日は近いですね!!
これからも頑張ってください!!

RYU #- | URL | 2013/10/27 21:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
いやいや負けって何ですかヽ(゚Д゚ )ノ

私はまだまだですよw

>>気持ち悪いのは熊パンダで充分でしょ(真顔)
褒めるのか貶すのか、はっきりして頂きたい(憤怒)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/28 08:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
いや、クオリティは全然ですよ…w

というか、本当に他ブロガーさまの記事を参考にさせて頂いておりますゆえ

凄いのは他ブロガーさまたちに他なりません

半年ブログを続けるというのも、大変だったでしょう…?

おめです(・ω<)☆

堅田の件、もし良ければ現地でご挨拶でもできれば!!!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/28 08:41 [edit]

Re: No title

>>うさとさま
10位はさすがに無理ですよ(;´∀`)w

何度も言いますが、今の順位で十二分に嬉しいんです!

ジャンボ堅田レポ、任せてください☆

同人誌漁ってきますよ~^^

熊PANDA #- | URL | 2013/10/28 08:45 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
許可なしに晒してしまって申し訳ないです…w

ソフマップ…?

そ の 発 想 は な か っ た

いや、始めは中古にしようか迷ったのですが…、

やはり中古では、背中を押して頂いたRYUさんに示しがつかないと思いまして☆w

ルイちゃんのおかげ?で、ブログ更新が滞る可能性が…www

>>僕も抜かれる日は近いですね!!
そんな日はまずありませんよ!w

熊PANDA #- | URL | 2013/10/28 08:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/26-1fe63153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

